『スーパーマリオ オデッセイ』が1,041万本突破!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DL販売 合計は608億円(前期比87%増) っていうのが地味にすごい ゼルダやゼノブレ2個別の言及はもう無しか
つまらん あれ?先々月ぐらいに970万じゃなかった?
もう1041万かいな、すげえな これ販売だから出荷とは別…でいいのか?
何だかんだポケモンも売れてるんだな >>6
どんぶりだけど約2倍ってスゲーな。
時代か、スイッチ効果か、そのシナジーなのか。 当たり前のように突破して草
半年以内にこれってすごすぎないか やっぱマリオはゲームって枠を超えた世界一のスーパーヒーローなんだね 3D探索系マリオでここまで売れるのか…
2Dやら3D面クリア型はもう必要ないんか? >>16
任天堂は株主総会とかでは出荷を出すけど
広報としては第三者機関のデータを基にした実売予測数を出すって聞いたことがある >>16
これは出荷数(セルイン)
決算短針や株主総会でセルスルーについて触れることもある 年内にギャラクシーも超えて3Dマリオ史上最高セールス達成すんのは最早確定したようなものか 3月末
スーパーマリオ オデッセイ
1,041万本
マリオカート8 デラックス
922万本
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
848万本
スプラトゥーン2
602万本
1-2-Switch(ワンツースイッチ)
229万本
ARMS
185万本
ゼノブレイド2
131万本
星のカービィ スターアライズ
126万本
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html やっぱりマリオはキングオブゲームだな…
ポケモンすら勝てないとか >>28
なぁモンハンみたいにマリオデやマリカ8の海外版安く買いたいんだがどっかで売ってない? 半年で1000万とか信じられん
もはや相手がいない マリカDXもやばいな
お前WiiUからどんだけ稼いでるねん 本体1800万台で1000万本に(´^д^`)ワロタ >>33
なんかこの中にゼノブレ2があるのが場違いに見えるラインナップだな マリオデは言うに及ばずだが
ただのWiiUの完全版仕様でしかないマリカー8DXが922万本ってのも大分狂ってる まぁ正しく日本を代表するゲームメーカーの復権は喜ばしいことだよ
switch買うかも。確実に波が来てるし >>25
2Dは2倍以上売れるからその内出るだろ
その前にマリメ出してくると思うが >>33
スイッチコケるって言っててほんとにごめんなさい 1〜3月の売上だと(端数でズレがあるっぽいが)
マリカ8DX 189万(国内30万海外158万)
ゼルダ(NS) 178万(国内19万海外158万)
マリオデ 134万(国内15万海外119万)
カービィ 126万(国内50万海外75万)
スプラ 111万(国内40万海外71万)
ゼルダは1年経ってもまだまだ伸びそうだわ
マリオデは一気に売り切った感があって最初の勢いからするとすこし落ち着いたかな
マリカは言うに及ばず9がでなきゃNS一番の売上まで伸びることは間違いないだろう >>6
もう任天堂ハードでDLは売れないとは言わせないな >>47
他ハードでは桁が違いますよぶーちゃん・・・ こりゃ
和サードが束になっても任天堂に勝てないわけだわ >>46
他ソフトほぼ皆無だか四半期でDL版含めたったそれだけしか売れてないとかやばすぎるな
ソフト売れ無さ過ぎ 相変わらずマリオ本編とマリカが強い
ってかゼルダもスプラもカービィーも強い
そこにLABOは末永く売れ続けてほしいわ >>52
ゴキちゃんそんなに歯軋りしてたら歯が無くなっちゃうぞw マリオデとゼルダは老舗タイトルでファンも根強かったけど今作で一皮むけた感がすごいわ
次作以降にも間違いなく繋がる マリカはもう基本やる事なんも変わらんのにとんでもねえなw俺はやらんけど
とりあえずビールみたいなもんなんだろうな マリオデ、マリオ初心者の俺でも楽しめた!旅をしてる感じでいいw 第3四半期決算短信
「ソフトウェアの販売本数は4,710万本となりました」
今回の決算短信
「ソフトウェアの販売本数は6,351万本となりました」
で任天堂の主力タイトル群は>>46の5本で計738万本だから
結構他も売れてるのな とりあえずswitch四天王に関してはじわ売れでここまでじっくり本数伸ばしてるから、ほぼ出荷数=実売なんだよな
差があるとしても10万本未満だろうし実売1000万本超えは確実 マリカこれだけ売れたら、大儲けだろうなあ。
開発費用はそんなかかってないだろうし。 ゲーム自体良いけどあのキャッチーなテーマ曲の功績も相当あると思う >>69
ゴキ「だったらマリオデはナックの100倍売れるの?」 ゲームの内容も勿論良かったんだけど宣伝の仕方がめちゃくちゃ上手かったとは思う すげーな…やっぱり悔しいな、岩田氏に見せてあげたかったわ
社長としてでも当然だけど、技術者としても喜んだだろうにな >>41
ユーザー層開拓の役目があるから数字以上に成果デカイよ 発売一年経ってないしここからまだ数百はじわ売れするもんなあマリオデ ゴゴゴ!
ゴンじろータイム
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>69
| マリオデたったの4943ナックにつき超絶核爆死!
\___ ____________/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\| | ウソでしょ!?
\_____ _____
|/
_@_ ▼\__|∨/|__/▼
/::へ::へ::\ \/■ ■ヽ/
|:::::(・) (・)::::::| | 0 0 |
(⌒⌒⌒)| ::::::((__)):::::::|(⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒) |∧l⌒l∧| (⌒⌒⌒)
( ●(⌒)\;;;;;;;;;;;;;;;;/(⌒)● ) ( ●(⌒)/  ̄ ̄ ̄ \(⌒)● )
|__|/ ヽ |__| |__|/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |__|
\_|_/| |\_|_/ \_|_/| |\_|_/
| | | | | | | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 正直オデッセイは面白かったけど
2度やる気にならん
ギャラクシーは何回もやったけどね >>46
ゼルダがマリカと同じペースで売れてるのすげえわ
マリカって定番中の定番、キングオブビデオゲームなのに >>46
マリオはホリデー年末に伸びるタイトルだろうな >>80
WiiUで800万以上売った完全版だからね
完全新作なら勝負になってないよ >>78
ギャラクシーも神ゲーだけど2込みで評価してる
オデッセイのファンサが64重視だったのでオデッセイ2がもし出るならクリア後のファンサはサンシャインの要素を入れ込んで欲しい >>62
他ソフトで903万本売れている計算になるな >>85
PS4ソフト売上
1位 GTAV 1776万本 現在も売上上位
2位 COD BO3 1501万本
3位 COD WW2 1226万本 現在も売上上位
4位 FIFA18 1094万本 現在も売上上位
5位 FIFA17 1091万本 ソニーからみた任天堂って
呂布が5人いるようなものか オデッセとギャラクシの違いはBGMかなぁ・・・ギャラBGM好きなのいっぱいあったわ バカ以外は理解してるだろうが
これ、「通過点」だからな
これからハード買う人も一緒に買う >>87
このレベルなら任天堂ソフトだけでいけそう >>58
集まればこれ!の代名詞だからな
絶対盛り上がる このスレよりゼノブレ131万本スレのが伸びてる不思議 ゴキ「GTAVのアニキ、あの生意気な野郎やっちまってくださいよ!」 ゼルダ、マリカ、イカ、オデッセイの4つはハードが普及すればしただけ一緒に伸びていくからなあ
最終はマジでヤバイ数字になりそう >>93
PS4ソフト売上
1位 GTAV 1776万本 ※記録更新中
2位 COD BO3 1501万本
3位 COD WW2 1226万本 ※記録更新中
4位 FIFA18 1094万本 ※記録更新中
5位 FIFA17 1091万本 >>100
あれだけ馬鹿にしてる残飯が1位ってどゆこと? ゼルダもwiiu版入れたら1000万超えてるんじゃねぇの? ロックスターってGTA以外にヒット出してんの?
5年で1000万本とかじゃ話にならないよね
任天堂は億行くだろうけど >>100
ソースは?
数字だけ貼られてもねwwww >>1
すげぇなまだまだ売れてるしな
マリオデはマジで面白いからアクションゲームやらない人もやってみ?満足出来るはず シリーズのオワコン化が著しい中でマリオはまったく衰えを知らんな ゴキブリめっちゃ洋ゲー持ち上げてるけどあれ全部利益取れないからな >>46
オイオイ!
この中でカービィは3月だけだぞ!
何このピンク玉!? ゴキブリのアホなところはSIEどころか他ハードマルチのソフトでドヤ顔してるところwww マリオデはプロモーションがマリオ史上最高だったと思うよ >>113
AAAゲーは全世界で200万は売らないと
まともな利益出ないんだっけか
携わってる開発者も限界発言してたよな >>118
世界で200万本って余裕じゃん
桁間違えた? 来年配当金7万予想って凄ない?
これはまだまだ隠し球あるやん マリオシリーズ売上トップ10
1位 初代スーパーマリオブラザーズ(4024万本)
2位 マリオカートWii(3710万本)
3位 New スーパーマリオブラザーズ(3080万本)
4位 New スーパーマリオブラザーズ Wii(3020万本)
5位 マリオカートDS(2360万本)
6位 スーパーマリオワールド(2061万本)
7位 スーパーマリオランド(1814万本)
8位 スーパーマリオブラザーズ3(1728万本)
9位 マリオカート7(1704万本)
10位 スーパーマリオギャラクシー(1277万本) >>120
PS信者が大ヒット扱いしてるペルソナ5が200万、ニーアオートマタが250万
和サードには割と高い壁なんちゃう チョンステのソフトって海外で投げ売り祭りだからな
GTSとかアンチャとかヤバいぞ >>124
それらをAAAタイトルと言ったらEAやUBIの財務部が文句言ってくるぞ >>126
アンチャは投げ売りどころか無料バンドルでばら撒いてたからなw
日本だとみんゴルだったけどw >>120
余裕じゃないよ
利益率が低すぎる
トントンになれば良い訳じゃないからな 3Dマリオだと1227万本が最高なんか
いけそうだな >>128
そうだっけ?w
ナックやんwwwwww サンシャインのファンサービスなんてしやくていい
だってあれ持ち上げてるの当時のガキだけでしょ
64は幅広くウケてるからいいけど > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person."
> リノアル説否定されたんだな
> 肯定されればFF10に近い味わいが残っただろうに >>123
400万くらい増えたね
ギャラクシー 2007年11月01日発売(2007.11〜2008.03)世界. 610万 国内. 93万 海外517万
ギャラクシー2 .2010年05月27日発売(2010.05〜2011.03)世界. 636万 国内102万 海外534万
3Dランド 2011年11月03日発売(2011.11〜2012.03)世界. 584万 国内157万 海外427万
3Dワールド 2013年11月21日発売(2013.11〜2014.03)世界. 217万 国内. 59万 海外158万
オデッセイ 2017年10月27日発売(2017.10〜2018.03)世界1,041万 国内191万 海外850万 >>122
マリオランド売れすぎだろ…
本編に昇格されたのは当然だったのか スーパーマリオランドってゲームボーイの時に出たタイトルか
ググってもうたわ >>117
それだよな
徹底したニュードンクシティ押しが効いた
蓋開けてみれば割といつものマリオだったのに発売前の「今回は違う」感凄かったわ
これでいつものノリでアッチーニャとかスチームガーデン駆け回ってるだけのPVだったら
割と結果違ってたと思う >>87
役者は揃った
暴力 ドンパチ ドンパチ サッカー サッカー >>74
ゼノブレイド2は、日本一ソフトウェア等を釣り上げたと思うな >>150
日本一って元からwiiwareなどでソフトは出しとるけん
任天堂をはなから無視してるわけではない >>149は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在hissi1位
ID:JjFrhenb0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180426/SmpGcmhlbmIw.html?thread=all まるで一度もGTAがバラマキやってないかのような扱いだな
普通にバンドルされまくり、安売りしてるからな海外じゃ
日本のみバカにされてる >>33
ポッ拳はぶられてるのか
決算資料には入ってたのにややこしいな
ただし海外のみって書いときゃいいのに マリオデの勢いに乗ってまた3Dジャンプアクション盛り上がらないかなあ
クラッシュやスパイロリマスターされたり新作ではyookaやa hat in timeあとpoiやらジンジャーやらインディ界隈でちょこちょこ出てくるようになったし >>125
流し読みしただけだけど、それスチームワールドディグ2がスイッチでめっちゃ売れた!って記事じゃね >>65
元の8でかなりの売り逃しあるからやっと本来の売上に戻ったってとこでもあると思う >>122
ここ一年「マリオカード7」という字をみるだけでニヤニヤしてしまう自分がいます >>160
ジャンピングフラッシュを今の美麗グラでやってみたい
いややっぱ怖いw >>33
マリカ新作じゃ無いのにこんなに売れてるのか凄過ぎだろ >>156
日本でもSteamでよく半額だか60%オフだかになってるよ >>169
3年以上前のゲームにしては値段高いわ
普通ならもう8割引きまで落ちてる >>170
今んとこ3000円が底値なはず
大したタイトルやで ゼルダみたいなスゲーの出たって感じでは無いけど
とにかくひたすら丁寧に作られてて
ケチ付ける所が無い感じ
あとデザイン周りがオサレ WiiUや3DSで出たようなのじゃなくて
久々に間違いなく3Dマリオの系譜だったのは大きい >>176
SIEA・SIEEのファースト発売洋ゲーのように完成度重視
ファーストタイトルにはこういうタイトルが必要、特にマリオIPとしはうってつけだな 昨日2回線を使って自演したID:WTpblpzo0 ID:aYce1coh0
の本日のID:TEWKzBvP0
まもなくご本人登場です スイッチってスイッチスポーツ出さないのかな?
最高の弾だと思うのだが。 >>181
switchスポーツとswitchフィットは出して欲しいね >>33
1-2-Switch・ARMS・ゼノブレイド2・カービィがミニ四天王って感じでかわいい
その内かわいくない売上になりそうなのもいるが > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person."
> リノアル説否定されたんだな
> 肯定されればFF10に近い味わいが残っただろうに いつだかのスレで
マリオデ1000万は絶対無理とか断言したけど
正直すまんかった ゼルダも1000万でぶっちぎりで過去作抜いてるしマリカ8DXも1000万は時間の問題だな
まだまだ増えるぞ 1000万なんかマリオにとっては通過点だろ
目標は初代の4000万超え >>200
たしかにモンスカワーストの売り上げは全然気にならんな 格好良い男性キャラが出てこない少年漫画
とか話にならならないもんな ∧∧∩
( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
⊂ ノ
(つ ノ
o (ノ
\ ☆
| o
(⌒ ⌒ヽ / ☆
\ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ /
('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
(´ ) ::: ) /
☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; ) ゴキブリ脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 景気よすぎやね
とはいえマリオデの出来は個人的には佳作程度だったが。
BotWが神すぎた マリオデも悪くないむしろよいけど、ゼルダが良すぎたかね ゼルダとは比較しないがギャラクシーが良すぎたわ
やっぱりマリオは箱庭ちょっと向かないね
マリオデはゼルダみたい はい終戦
モンハンは750万からその後増えましたか? >>814
3DSのモンハンは一番売れて世界累計410万だよ
ちなみに3DSサード売上1位ね
同社のバイオ5は500万突破
これPS4サード売上TOP10にも入ってません >>208
モンスカワーストの売り上げはだから重視されないのか モンハンはいまだに砂漠に埋める用のパッケージを出荷し続けるのか あのマリオ64の面白さまでも超えたからな
これは2000万本超える気がする >>27
PC&CSマルチで出してたら余裕で1000万超えるレベルだな
アーケードでも集客期待できるレベル 考えてみれば
含蓄のある言葉だな面白さで誤魔化すとは . _____
/ PS4 //|
/´;ω;` / /,,/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Switch PS4
62週目 53,113 20,112
Switch 62週累計 4,199,135台
PS4 62週累計 1,429,255台
PS4 151週累計 4,187,832台 3dマリオ完全復活か
もう10年はマリオ糞ゲーかなw マリオの足回りの強度はどんだけ強いんだよ?
リンクや猫娘なら簡単に落下死する高さでも、足がビィーンと痺れるだけで、
落下ダメージを受けない点がな…。
リンクも、始まりの塔からの転落では、ハートの器が20個以上なら、
ハートが14個ほど削られるダメージだけで済むが…。 >>99
その4つのソフト全部合計してもGTAより開発費安いだろうから
利益率はんぱねーー 自分はID:TWhK6ues0ですが無職童貞のおっさんです
普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 424万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2374万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 635万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 424万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2374万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 635万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 >>271
それが楽しかったから売れてるんじゃないか 売れ続けていくだろうな
定番ソフトになったのだから 12switchみたいな糞ゲーでも売れるとはswitchのマーケティングうまいのか客層が全然違うのか謎だな 何ができるかを確かめるために買ったって人も少なくないと思うけどね wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼む・・・ッ!任天堂信者よ、スパイダーマンコンプ起こしてくれッ・・・!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527515675/
78 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/05/29(火) 11:05:11.14 ID:ryVFFNV70 [2/2]
ギャハハwww
93 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/05/29(火) 20:53:10.20 ID:ryVFFNV70NIKU
スパイダーマンとかバットマンって何が面白いの?
96 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/05/29(火) 21:02:48.51 ID:OHJ9i/fJ0NIKU
>>93
マジレスするけど
いきなり
ギャハハ
みたいな奇声書き込む人に
ちゃんとした回答が返ってくると思ってるの? ゼルダの陰に隠れてるけど、これも神ゲーだから嬉しいわ。
任天堂のエンターテイメント精神がこれでもかと詰め込まれてて感動したわ。 2017年のゲーム事業の売上高トップ10が発表!!3位「アップル」、2位「ソニー」、1位は・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527606383/
■2017年のゲーム事業の売上高でトップ10に入った公開会社は、以下のとおり。
1位: テンセント/181億ドル
2位:ソニー/105億ドル*
3位:アップル/80億ドル*
4位:マイクロソフト/71億ドル*
5位:アクティビジョン・ブリザード/65億ドル
6位:ネットイース/56億ドル
7位:グーグル/53億ドル*
8位:エレクトロニック・アーツ/51億ドル
9位:任天堂/36億ドル*
10位:バンダイナムコ/24億ドル もうちょっと売れるだろうな
スカイリム終わったら買う予定だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています