スプラトゥーン2、また勝率操作をしてしまう
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エリアA+ワイ、ゲージ3/4くらいまでヒビなしで進むも
そこから5連敗でSに昇格できず
あからさまに弱い仲間をあてがわれて怒り心頭 お前も弱いんやで?
Sに来る資格無し(ニッコリ)
負けたくせにいきがるなや >>2
最初勝てる実力があるのに
いきなり5連敗とかおかしいだろ
2勝3敗とかならわからんでもないが
単なるマッチング操作だわ 強い奴はそれでも難なく上がっていくから
お前はそこが適正なんだろうな >>3-4
ほら
擁護がこうやって罵倒しか無いんだよね
こんなんでスプラ2のマッチングシステムを信用しろとか無理だろ スプラは休日、祝日にやったら余計ダメだぞ
平日にやれ 味方が強いから勝ててるだけだそれ
弱いのひいても勝てる奴が上にいくんだよ >>6
エアプ?
C-、C、C+、B-、B、B+・・・って分かれてるじゃんw 連敗前の連勝は実力で連敗したらマッチングが悪いとか
悪いのはお前のあたま >>14
連勝できる実力があるのに
急に勝てなくなるのはおかしいよな
いい忘れたが全部ノックアウトで連敗だからな
明らかに弱いやつをあてがわれてるよ Sに上がっていく奴と、上がれないお前
違いは何なんだろうな? こういうやつって負けた時は味方のせいにするけど勝ったときは自分の実力だと思い込むんだよね
ほんと浅はかすぎて無様 どのランクにも足ひっぱる仲間はいるんで仲間批判は別にいいけど
そこ介護して抜けれないなら所詮その程度の実力って事だぞ >>18
そら勝つときは俺がキル数多いからな
俺がいなきゃ負けてるわけで スブラ本スレで貼られてたコピペの
自分が地雷じゃないと仮定して確率的には相手の方が地雷引く確率高いのに負けるのは
自分が地雷だからって奴好き >>16
連勝したらその分ガチパワーの高い相手と当たるようになっていくんだから当たり前
そこを乗り越えないと上にはいけない >>27
俺の仲間のガチパワーも高いんだから善戦できないのはおかしいよなあ
相手のガチパワーだけ高くなってるんか? >>28
自分がそのガチパワーに着いて行けてないんちゃう? スプラトゥーンはやったことないが、他のFPSでも理不尽なレベルで雑魚チームにあてがわれるよ
それを乗り越えた人だけが、その上を行けるんだよなぁ S+0から脱出できない民だけどA帯で燻ってるやつは自分の立ち回り見直せマジで
大体地雷行動やってるから >>27
タッグマッチで計測開始から3連勝すると明らかに味方と相手の質変わるしな >>29
俺の仲間も比例して強くなるはずなんだから
一方的に負けるのはありえないよな? >>35
多分これか?
【ジライガージライガーな人へ】
あなたが地雷でない場合、
あなたのパーティーに地雷が入る可能性のある枠は3つです
相手のパーティーに地雷が入る可能性のある枠は4つ
つまり、何戦も戦うという前提において、あなたのパーティーは敵に比べ有利なのです。波はあっても勝ち越すはずなのです。
ではなぜ、ストレスが溜まる状況になるのか?負けが重なるのか?
あなたが地雷だからです。
敵パーティーは地雷が入る可能性のある枠が4つ
あなたのパーティーは「地雷確定枠」1プラス地雷が入る可能性のある枠が3つ
相手が有利なんですね
負けが込んでいる人は、自分の胸に手を当ててよく考えてみましょう。 >>31
負け方がずっとリスキルされてノックアウトだからな
そういう問題じゃないよ >>1
武器は光ってたか?
リザルトで1番上に名前があったか?
まずそこをチェック >>37
マッチング操作してたらこのコピペの意味もなくなる 雑魚が集まった所で拮抗するか強い方が勝つだけだから
マッチング自体は仕事してんだろA+から抜け出せない程度のウデマエって事じゃん 勝ったら実力
負けたら味方とマッチングが悪いって言ってて恥ずかしくならねえの? まあイカのABスレにも結構いるけど他ルールはS以上なのにこれだけ低いって言われても、一つS以上に上がったら他も一緒に上がってくから上がれないって人の気持ちが全くわからない >>1は持ち武器書きなよ
スクイックリンとかソイチューバーとかL3リールガンとかケルビンなのか?
違うなら甘え >>42
お前人を馬鹿にする今年考えてないから話にならない >>47
まず落ち着けよ
自分のウデマエ疑わない事の方がどうかしてるからw こいつの肩を持つ気はさらさらないが
ガチパワーやらヒビやらマスクデータになってるのが良くない >>28
もう発売から時間経ってるのにA+なら才能ないんだよ辞めてスイッチ割れ、お前の存在もお前が考える妄想も無価値なんだよ意味ないからゲームすんなスレ建てんな、価値のある人間の為に金だけ任天堂に払っとけ 勝ち負け気にせずデス数減らすとかスペシャル○回撃つとか目標を決めて動くだけでも結構変わると思うぞ >>49
ヒビは一人何かで落ちて3vs4になっても割れるとかまだ有るしそこはまぁ思うわ
ガチパワーはもっと分かりやすくしてやればいいのにそうすればこいつも諦め付くだろ >>48
最初連勝できる実力があるのに
いきなり連敗するのは納得いかない
イライラが止まらんわ スレタイ見てなんかやばいこと発覚したのかと見てスレ開いたら実際は雑魚の愚痴スレで草 >>58
発覚したのかと思ってスレ開いたらの間違いな。 つーか連勝したあと連敗すんのは当たり前じゃね?連勝した結果ガチパワーが上がって平均パワー高い部屋に放り込まれるわけだし、そこで相応の実力じゃなきゃそりゃ負けるだろ
その基準がふわっとし過ぎてるのが問題だとは思うが ていうかまじでそこがお前の適正ってだけでしかないんだよね
上に行けないのは雑魚だからでしかない マジレスするとS+やX帯の自分でも連勝するときも連敗するときもあるんでそういうもんだと諦めろ
自分では冷静にプレイしてるつもりでも勝ちばかり意識しちゃって立ち回り悪くなってるってこともあるから一度バイトいくなり意識リセットしてから再開するのがいい >>57
他からも突っ込まれてるけど武器何使ってんのまずそこ答えてみ >>57
じゃあお前実力あるんだよな?どの位?たいじよりちょっと弱い位か?どの位だとお前気持ちいいんですか?本当の実力教えてくれよw 俺の実力が低いとしても
勝負負勝負負勝って感じでなんとなく拮抗するならわかる
5連続負けるとかおかしいだろ
みんなもこういう経験あるだろ?何度も ボクのかんがえた最強にスプラトゥーン2のうまいボクw 弱いやつ充てがわれるんはホント
だがそれに負けるのは実力
S帯なんざ1時間ですべて抜けたはザコが エリアならもみじかわかば担いで塗りメインでやってたら長射程有利ステ以外はS+まで行けたけど >>65
やる時間帯にもよるけど深夜帯だと同じ連中とマチングされて手の内読まれてるとか有るからな
あいつは単純な動きしかしないとか >>63
じゃあそのシステムが不愉快だな
ゲームを楽しめない お前が負けた対面を仮に1回でも多く勝ってればその試合は勝ててたかもしれんだろ
大体そういうもんだよ 同じランクでも深夜とキッズタイムじゃ大分違うよねそういや
サーモンもそうだが
>>73
エリアってわりとキルゲーじゃね?
わかばはともかく雨弱くなったもみじでいけるもんなんか
俺ずっともうZAPで最近ジェッパ復権したんでスシコラかシャプマネオだな 割とまじで>>1の使ってるブキが知りたいんだが
なんで答えないんやろ >>70
皆それ乗り越えてS+とかX到達してんだ
武器何使ってんの >>75
不愉快で楽しめないなら辞めたら?
仕事でも何でもないんだし 介護トゥーンはまだしも射程トゥーンはどうしようもない >>75
みんな同じルールでやってるわけでな
それに選り好みせず無難に強いブキ使ってしっかり立ち回れる腕があればA帯なんてすぐ抜けれるからさ
悪いこと言わないからカンスト勢とかの動画見るなりガチで上手い人の動き真似するところから始めた方がいいんじゃないの いまのSなんてA+ぐらいのやつらだろ?
X後S+もガイジばっからしいのに >>77
Aまでは真面目に「俺一人が強ければ勝てる」の精神でスシ担いでキルマシーンやってたけど上がり始めたら自分ひとりのキルレ良くても勝てなくなって、ならいっそ塗りで味方サポートしようかと思ってな
分かってると思うがキル取らんわけじゃなくて積極的には取らないってだけよ これチェックするの簡単じゃん
まず、スイッチとスプラを10個用意する
アカウントも10個用意する
回線も10個用意する
これで100%別人判定される
まず、すべてでわざと5連敗する
そこから10個のスイッチで合計50連勝できるかどうかをチェックする 疲れているんだよ、お前・・・
いやまじで「最初は周りの人より早く走れたのに、後半なったら抜かれまくった。
おかしい!」って喚いてるヤツいたら、どう思うかよく考えた方がいい。 >>83
今のS+もやばいねー
エリアだけ連敗してランク落ちたままX実装されちゃったからS+なんだけど立ち回り終わってる人多いわ
具体的には短射程シューター使ってるのに裏かいたり進行コース変えずにずっと同じポジションについてより射程長い相手と脳死で撃ち合いしたりしてるのばっか あと一勝って所でやばい奴が味方にきてイラッとしたけど自分が味方を活かせてなくてエース級の働き出来てないんだと冷静になるべし
ちなみにS+5位からS落ちして戻したが
A帯S帯の地雷はカスみたいなのしか居ないからイライラするのは分かるw
これは1の時も言われてたけどガキが多い時間はやめとけ まあこれだけ対戦データ蓄積されてりゃブキ編成ごとの勝率ぐらい算出してマッチングに導入してるだろうし、5割になる精度はどんどん向上するわな
しかしS+底辺までならその5割で到達するから長時間プレイしてそれ以下のやつは根本的に向いてない 最初は連勝したわけだよね
そしてあとで連敗したわけだ
連敗はおかしいけど連勝は正常ってなんで?
自分はうまいと勘違いしちゃったの? >>75
ほんとうのボクはもっと勝率が高いはずなんだw
S+あるはずなんだw
そう思うんだろ?w任天堂に申請しなよwww
違うんですランクあげてくださいってw >>84
なるほど俺ワカバ好きだったんだがここ大事って時に対面負けしてしまうのが多くて
持ち替えたんでワカバでやってける立ち回りできるの裏山 ソースなしかよ本当に使えねーな
介護とか発売してから1個もソース出てないからな
連敗するのはプレイヤーの調子の振幅が大きいだけ ちなみに俺はホコヤグラエリアS+ アサリSです
高みにこいよ >>1 >>94
一人で攻めない先手取れないなら撃ち合わないボムこそがメインの精神で戦えば割と打ち取れるよ、よほど相手のエイムが鋭くない限り
とはいえ最近はホット強化もあって射程勝てるデュアル担ぐようになってきたけど >>88
おれX底辺だけどリグマでSやらS+いても大概ガイジw
一生裏どりマンかクソ芋マンかオッコトヌシ
いまS+ウデマエダウン時も1しか減らないんだろ?
初期の頃S+30から0まで戻されたことあるぞ
>>1なんて発狂しちまうストレスだとおもうわ 確かに昇格が近くなるとヤグラで裏取りに終始するカスボールドと
難所を突破して付近制圧出来るまで絶対に自陣側から動かないマンのチャージャーは良く来るよな 連敗した時の記録を見てみたら確かに味方に3キル以下の下手くそが毎試合必ずいた
でも敵にも同じレベルの人がいるんだよな
仮に介護マッチングがあったとしても敵チームのエース格は介護しつつ勝利してる 多少の波はあるけど、だいたい勝率は5割に収束してるな
強い人は駆け抜けると思うと、味方批判よりも自分の立ち回りを改善したい イライラしてるうちはその帯がお似合いってことだよ。本当に酷いマッチング続いて割れたとしても、
実力あるなら次のチャンスですぐあがれるって判ってるからアハハで終わる。
落ちた時にあ〜この帯ってこんなに楽勝だったっけって思う感覚あるじゃん。
アレに到達してようやく上にランクにふさわしいってこと 俺は実力があるのにーの人は試合数回せば回すほど確率的に上がれるからもっと試合数回せよw 自分はウデマエX出来たおかげで
上手い人が上に行ったからなのかS+の戦績いいよ
つってもS+1〜3とかだけどなんか少しずつ上がってる >>105
そう思ってやってると2ランクダウンするよ?
S+0の70%(キズ2)からA+まで
こっちの精神状態もあるのかも知れないけど
「落とされた」って感覚になるのは解るだろ スクイク2赤ザップで相手マニュコラ2ホッブラバレルとかいう何をどうやっても勝てないような試合で何故か勝つのにキルレ3sp7回塗り1400でも負けるとか極端なんだよ 50:50を10回じゃなくて10:90と90:10を五回ずつ繰り返してるようなマッチング Xはそこそこガチパワー機能してるけど
あとマウント取りたいならせめてXからにしよう ウデマエっていうのは要するにそういうゴ味方を寄越されても
腐ることなく真面目にやり続けられるかっていう精神力を測るものでしょ
4分の3まで無傷で来られるならその後も真面目にやってたらいずれ昇格できるはず
OKライン超過分はパリンしても残るからね >>110
ホコ割って取らないヤグラ乗らない連中ばかりと組まされる
でこっちが乗るなり取るなりしても、その前に出ない
そいつらに後ろに下がってもその場の確保を続けて前に出ない
ホコショットで敵全滅させないとダメか? >>108
意味わからんが。楽勝だなって思ってるのになぜさらにランクダウンすんだよw 望んでるのは拮抗した実力同士の戦いなんだけど
データだけ見てると確かに強制的に5割にはなってるから
運営としては一体何が問題なのか把握すらできてない状態
人が抜けたのは痛かったな そもそもマッチング操作って言っておいてランク上のやつは運が良いから上がれたって言ってる時点で矛盾してんだよ
運と操作は違うだろボケ 諸事情でswitch本体を変えたから新しい垢でスクイックリンβとバレスピを使って初めからランク上げしたけど前垢のS+8まで特に躓くことなく上げられたよ
配信見てる感じではA帯で勝率安定しない、味方云々の人って結局のところ味方を見てないように感じる
味方を見てない・意識してないから味方へのフォローは勿論のこと人数差付けても前に出なかったり、逆に後退したりせずデス数を無駄に稼いでる印象 >>113
それはイカヒトガン積みで突き抜けるしかないな
お前だけが頼りだ >>113
なーんかお前が味方をちゃんと見て立ち回ってないような雰囲気がする >>117
スクイクβでそれってすげえな 戦績見てみたいわ >>118
わかった、先ずお前が筆で前を走ってくれ
俺はホコ持ってトレースする
>>119
雰囲気じゃない、勝利条件オブジェクトを無視するプレイスタイル奴が確実に居る
そういうプレイヤーを弾くマッチングフィルタ実装してくれ >>121
それじゃダメだ仲間を頼るな
ボールドを持って運び屋になるんだよ!
イノシシのお前がリードできたら
あとはへっぴり腰の連中でも防御はできる >>122
甘いな、奴らは逆転カウントポイントより自陣側で芋る お芋ちゃんゾーンはしゃーない
心を鬼にして殺戮マシーンになるしかない
野良は最初の性格付けが重要だ 勝率操作は実際あるだろ
ヒビ無しで3/4まで行ったら仲間回線落ち連発とかザラ
回線落ち確率高いやつのチームには強いやつ宛がう介護システムの一環
問題は雑魚でもないのに回線落ち頻発してる奴が介護受ける事だわ
弱くもないのに常に強い仲間に恵まれるとかチートやろ ぶっちゃけもうスプラ2に期待してるやつおらんやろ?面白くなんねえよこのゲームは
3にせいぜい期待するこった そんな深いこと考えながらゲームやってると
そのうち胃に穴が空くよ
もっと気楽に楽しもうよ
何も考えずに相手陣地に突っ込んでいって
殺されるくらいで丁度いいんだよ 勝率操作マジであると思うなら一回負けたらナワバリ行けば?
そっちで何回か負けてからガチに戻って来ればいいよ だいたい陰謀じみたこと言ってんのはS+底辺以下のザコ
とくにABが闇過ぎる
対面で勝つ快感を得たいだけで自分のキルレしか興味がない
仲間が死なない動き出来ないやつや塗り疎かにするやつや自分の得意な固定の立ち回りをボットみたいに繰り返してるやつばかり
5割にしようとするマッチングはあると思うがそれで落ちたならそこが今の適正
6割越えで勝てば上がり続けてそして適正のところで5割になるもんだ
そしてイヤなら辞めらたらいいわこんなゲームごとき はぁ、今やってたら途中で戦わなくなるやつとマッチしたわ
切断じゃなくて急に戦わなくなったし
ほんまゴミゲーだなこれ >>131
ボ、ボクは本当は実力あるんだぞぉーニンテンドーさんお願いしますしてこいよ本当の実力はS+クン、さぞ上手いんだろw >>131
池沼は本当にかわいそうだなぁ、今のウデマエより実力あるなら回数こなせばランクあがる事も理解できないんだなぁ >>129
ナワバリとガチは別集計してるよ。春休みの間に甥っ子にSwitch貸してたらナワバリがいわゆるゆうたの楽園に辿り着いてた
ナワバリ累計勝率50%に戻すまで何度部屋変えようと楽園マッチングで勝ちまくったよ。チョーシも20超えるまで上がったけど楽園部屋のまま
で、勝率50%超えた途端にいつもの殺伐マッチングに戻った
その間、ガチマッチは変わり無くいつも通りだった こんにちは こんにちは スイッチ買ってねこんにちは こんにちは スイッチ高性能だよこんにちは こんにちは HALO作るよ! こんにちは こんにちは WiiUはごめんね 味方の批評してるから勝てないんじゃないの
何のブキ使ってんのか知らんがエイム頼りの立ち回りは安定しない
化け物でもないかぎり5割くらいの勝率しか出せないと思う
本気で上がりたいなら自分の批評だけしてろ 下で無双できないとランクが上がってもすぐに落とされるからな
得意なステージのときだけやれば安定するんじゃないの カルドセプトのチュートリアルステージで2連敗ガチギレして
みんなの見てる前では普通に勝てて嘘認定
このくらいの結果出してから操作云々言えや? バカ 「自分が弱いから負けるんだよなぁ
↑
しかし、お前のようなバカをゲームに熱中させるために、
マッチングシステムをいじってることに気付かないバカは投稿スンナ。バカみたいに1日中ゲームしてろ バカ 「自分が弱いから負けるんだよなぁ
↑
スマホゲームのガチャに課金しまくるタイプのバカ 格率上まったくおかしくない事が起こったタイミングが印象に残っただけ
同じ状況のデータやそれ以前からの勝率、敵味方のキルデスを1000戦くらい並べて格率の多少の偏りを超えるレベルで起こったら操作してるかもしれないから数字でデータ出してくれ バカ 「自分が弱いから負けるんだよなぁ
↑
それは将棋のように1対1のゲームで言えること
4対4なんだしさあ
ちょっと考えればわかるだろw 痛すぎ >>145
>>146
>>148
同じ様なレスを1レスにまとめれないバカはなんか違うな >>109
別に多くキル取った方が勝てるんじゃなくて、勝負所となる僅か数秒の戦闘でキル取れるイカが勝てるゲームですし
幾ら生き残る時間が多くても、毎回その場に居合わせる事は不可能でしょうね
あと実力が拮抗してんなら、塗り範囲広い方が撃ち合いでも勝ちやすいという、ごくごく普通の事に何故気付かないのか A+越えたい スプラ1もSとA+行ったり来たりだったわ ストレスためてまでランク上げる意味がわからん
サーモンランしかやってないわ >>145
>>146
>>148
【ジライガージライガーな人へ】
あなたが地雷でない場合、 あなたのパーティーに地雷が入る可能性のある枠は3つです
相手のパーティーに地雷が入る可能性のある枠は4つ
つまり、何戦も戦うという前提において、あなたのパーティーは敵に比べ有利なのです。
波はあっても勝ち越すはずなのです。
ではなぜ、ストレスが溜まる状況になるのか?負けが重なるのか?
あなたが地雷だからです。
敵パーティーは地雷が入る可能性のある枠が4つ
あなたのパーティーは「地雷確定枠」1プラス地雷が入る可能性のある枠が3つ
相手が有利なんですね クラスター錯覚だぞ
コインの裏表が規則正しく出るのはランダムとはいえんぞ 勝率五割のプレイヤーが5連敗する確率は1/32、3.125%
プレイヤーが5戦して自分以外全員別人だと計算したら自分含めて36人のプレイヤーがゲームしてることになる
勝率五割のプレーヤーだけで5戦してすべて別人なら5戦の中に一人以上5連敗プレイヤーがいてもまったくおかしくない システム的に連勝、連敗しやすいのはあるよ、でも皆同じシステムでやってるから、そのシステムで勝ち上がるしかない どんなプレイしてるかわからんが連敗中は結果勝てないプレイしてたってことしか言えんな
沼ジャンの的にならないように下がるとか意識して数的不利の時間減らさないとね 内部的に設定されてるガチパワー(レート)が序盤は低くて、勝つにつれてレート上昇すると当然対戦相手もじわじわと強くなる
強い相手と当たるようになった時勝てないと元のレート帯に戻されるだけの話だとおもうけどね
個々のガチパワーがX以外隠されてるのは不服だけど戦犯探しすんなってことだろうからやむなし >>75
Sに上がったら周りはより強いのばかりだぞ
お前みたいな雑魚は何度もはじめから初狩りでもしていろ >>157
フェス中に何試合プレイされてると思ってるのか…
本当にバカなんだな >>1みたいなガチパワーを理解してない雑魚が本当多いよな
ていうかA+で燻ってるような雑魚が運だけで上がってもSでストレート落ち食らうだけだから
そこそこ勝てるA+で居たほうが幸せだぞw ガチパワー隠してるのは意図的に介護マッチングしてて公になると都合悪いからだな
如何に早く介護者見つけてカバーするかが上のウデマエ行く為の条件か 上に上がれてるやつは何なの→運なんだー→じゃぁ勝率操作されてないやん Aランク帯のワイ、物凄く気持ちがわかる。頑張れば頑張る程、敵(だけ)が強くてボコボコにされるマッチングになって、そういう試合でほぼ確実にヒビ入る;;
そういうのも含めて味方をキャリーする実力が無いと上がれないんだろうけど・・・。 そもそも10勝7敗でも昇格できるのにそれすら満たせないようなら上がる資格は無い
そのランクである程度無双できるようになってないと上で跳ね返されるだけだしな
Sで定着できるようになったらAが雑魚に思えるようになる
AにとってBが雑魚なのと一緒 >>148
おまえ本スレでも暴れて時々ゲハでネガキャンしては完全論破されて涙目発狂連投してるランクガイジだろ?発言の質と連投時間が完全一致なんだがw 勝率操作されてるからなんなん?
勝つまでやれってだけの話だろ、そういう仕様
実際上がってる人間が居る以上、言い訳にしてもかっこ悪いだけだよ >>171
とりあえずデスを半分以下にしないとだめだな
キルレ1とかデス数を甘く見すぎてる
大体1デスが8.5秒+前線復帰10秒のロスになるから
10デスで大体3分戦場にいないことになる
平均8デスとか半分居ないようなもんだ とにかくチャージャーさえいなければマッチングの不満減るんだろうけどな
塗りで止めるという概念すら持たない糞チャージャーがホコ素通しするのを何度見たことか >>174
マジか
まぁ死なないようにが出来なくて突撃するからガイジなんだけどね キルレが全てじゃあないが1.5以上だと勝率はど安定するね
とくにアサリとエリアは
ホコヤグラは死ななきゃならんときもあるけど ぶっちゃけ仕様ならば、みんな同じ条件な訳で
その条件でもSランクに上がっていく奴は居るんだぜ・・・ その程度のやつらをキャリーできない奴にsの資格がないってことだからな >>176
実際はクリアリングしながらSP溜めながらってなるからもっとかかる
沼ジャンが嫌悪されるのもそれだけロスがでかいからだしな
味方負担半端ないし他の奴は何でずっと味方いねえんだよ!!って切れてると思うぞ まあA帯の人間が操作されてる!懲罰マッチで絶対Sになれない!と言った所で
世の中にはSとかXになってる人達が実際にいるからなあ
それが答よ >>180
突撃ガイジだから復短とステジャン積みまくってるけどそれでもそうなんかな?
結構A帯ガイジはバラバラだから基本味方いねぇはみんな叫んでると思う
ホコとかヤグラよりキルとりに行っちゃうし >>182
正直気休めだな
シューター界には引くことを覚えろカスっていう名言がある
デスしそうだって時は素直に引くことが滅茶苦茶大事
追っかけてた敵に待ち伏せや置きボムで倒された経験あるだろ?
それを自分が実行していけば自ずと勝率は上がっていく 「自分はこんなに殺してキルレ良いのに味方死にすぎゴミなせいで負けた」
ってSS貼ってるちょいちょい人見かけるけど
それってようするに個人スキルは高いけど味方と連携できてないってことよね
ちゃんと連携できてたら
敵が味方狙ってる時は簡単にキル取れるし
敵が自分狙ってる時はタゲ引き付けてる内に味方がキルできる
仲間が死に過ぎな時点で立ち回りに問題あると思うわけよ キルレいいが仲間溶けるし立ち回りがわからん!てヤツはリグマかナワバリでシバリ入れて勝敗無視でひたすら練習したらいいわ
仲間の戦闘を横からキルするシバリとか
仲間とSP二回以上合わせるシバリとか
仲間二落ちで下がることだけシバリとか
課題を1個に絞って無意識にやれるよーになったら課題を2個同時に課す >>69
たいじってそんな強くないよ
X底辺の俺と同じくらいの実力 >>186
いやあ背中を任せられない味方ってのも居るもんよ
高台でチャー2人が裏取りルート見てるから任せてたら普通に裏取り食らったり >>120
スクイックリン使いからは妙にβの評価高いんだよな >>187
ホラ吹きすぎるwwwwwwwwたいじのようつべ動画見てこいよwwwwwww恥を知れwwww >>185
現実は味方が単独行動でカバー出来ない所で倒され続けてるんだよなぁ…
キルレ高いやつだって一度も倒されない訳じゃないから一度でも倒されると瓦解する
んで、味方は駆けつけることもなく逆にこっちが駆けつけても2vs1で倒せるところを逃げて見殺しされる
一番酷いのは味方2落ちな状況なのに下がらず倒されて常に欠員状況を作る奴 何がどうインチキで何のメリットがあってそのマッチングやってると思ってるのか知りたい そもそもこれだけ不確定要素の多いゲームでマッチングシステムだけで勝率操作出来ると思ってる時点でまず頭がおかしい
その頭を直さない限りA帯は抜けれんよ 連勝してる人は連敗してる人の救世主に選ばれてるんだよ頑張って救済して上げろ >>150
勝負所でキル取って勝てるのってぶっちゃけホコとアサリだけだし…エリアは一回押し込まれたら味方が猪だったり濡れない編成だったりだとどうしようもないことも多々ある
ヤグラは全滅されればそこそこ進められるけどね 前にオバオで仲間のせいしてる奴をカウンセリングしたのを見たな 俺はこんなにキルしてるのに!じゃなくて相手のキルしまくってる奴、味方のキルしまくってる奴を記憶しておいて次のマッチで敵側に居たら全力で妨害するようにすると良いぞ キル数で勝敗は決まらんが立ち回りちゃんとしてたら自然とキル数は増える
立ち回りちゃんとしてるってことは勝率も上がるから
結果的にキル取ってるやつは強い確率が高い 負けたら味方のせい
勝ったら自分のおかげ
この自己顕示欲の塊くんは対戦ものやるのに向いてないよ
最近はどのゲームもこんな奴ばっかりだけど
ガチ勢でもエンジョイ勢でもない厄介勢とでも言うべきか >>170
こっちは5敗でパリーンするのですが。
だから、5敗までに10勝しなければならないのですが。 負けたらマッチングのせい
俺は下手なんだから上位にぶっ込むな >>203
それは自分のチームのガチパワーが高くて
相手のガチパワーが低い時に負けてるからだな
つまり雑魚チームに負けてるから早く割れるわけだ
強いチームばかりと当たってたら負けてもコツンってなるし7敗も目安に過ぎない
要するに6割勝てば上がれるとだけ覚えときゃいい >>1
それで怒ってたらXとか発狂死するぞ
ゲームはストレス溜めてまでやる必要は無い
「3連敗したらゲーム終わる」とか決めてやると楽しいうちに終われるから試してみろ 勝率操作で負けさせられてるって事は、買ってる時もマッチングで無理やり勝たしてもらってるわけでしょ、よくそんなゲーム続けられるな >>206
連敗し始めると気持ちが焦ってクソみたいな立ち回りになる
3回負けたら一旦やめるのは結構いいよね >>207
そりゃ勝ってるときもマッチングのせいだぞ
それでも止められないから中毒かも試練w もしこれだけ不確定要素の多いゲームで本当に勝敗をマッチングで操作できるんならそのマッチングシステムを作った奴は天才だと思う
そしてその妄想から生まれたマッチングシステムをある!って言い張ってる奴の頭も中々凄い >>169
チームプレーのゲームなんだから
お前がチームの足引っ張ってんだよ >>198
OWは大体ゴールドからプラチナの中級帯オフェンス即ピマンが孤立する立ち回りしときながらタンクガーヒーラーガーしている印象
フォーカス入ったヒーラー守らず、裏取りトレゲンゴリに目もくれず只管突っ込むだけっていうね 3/4まで上がって割れたなら次はちょっと貯まった状態からスタートできるじゃん
同じ勝率をキープできれば途中何回か割れても絶対上がれる
修行期間だな >>210
疲労度を測定して疲れてる奴を同じチームに組ませるってアイデアを思いついた
そんな複雑なことをしなくても5勝したら格上に5敗したら格下に突っ込むだけで5割マッチが成立するぞ
数100時間プレイしてるような限界プレイヤーが多いからね >>213
ガバエイムどんまいw
チャー高台より降りた方が当たる確率高いのに高台いるやつは詰められたときのドラグとか出来ないアピールだからマジカモだわ 佐藤
まず、 同程度のガチパワーを持つ8人を集め、その後、チャージャーばかりが同じチームになるようなことがないようにチームを分けるというのが、マッチングの仕組みです。
連勝、連敗している人を意図的に集めるといったことはしていません。
ただ、連勝すればガチパワーが上がっていくので、いままでよりも強い人たちの部屋に入ることになります。
実力的には大きな差はないはずですが、 連勝したぶんだけ疲労が溜まっていて、そこから連敗が重なって、そういった説が生まれるのではないかと思います。
野上
僕もちょくちょく5連勝して5連敗みたいなことがあるので、 休んで頭を冷やすようにしています。 >>217
チャーとかメチクチャ偏ってんだけど
こいつら適当言ってない? >>217
三連敗して三連勝して四連敗して四連勝とか仙豆食ってねーぞ俺はw
てか野上を始め開発はプレイネーム公開しといてほしいわ
クッソボコりたい >>217
その結果こうなるよな
まず、 同程度のガチパワーを持つ8人を集め、その後、チャージャーばかりが同じチームになるようなことがないようにチームを分けるというのが、マッチングの仕組みです。
連勝、連敗している人を意図的に集めるといったことはしていません。
ただ、連勝すればガチパワーが上がっていくので、いままでよりも強い人たちの部屋に入ることになります。
実力的には大きな壁がありますし、 連勝したぶんだけ疲労が溜まっていて、そこから連敗が重なって、そういった説が生まれるのではないかと思います。 >>218
多分この通りのマッチやってるとは思われるけど、スクイクとか竹とかチャージャー扱いされてないチャージャーがあるから結局クソ シューターって格下相手にしてる方が楽しいし、今のままでいいんじゃねーの?
codでもプレマスにボコボコにされるよか、ランク低くて割と弱そうな相手に無双して、うはwwwキルレ5.0とか俺強すぎやろとかやってる方が楽しい >>1
そんな程度で諦めるようならとてもじゃないがSは無理
上がるにはただひたすら挑戦あるのみ。それしかない
例え1万回失敗したって1万1回目には成功するかもしれないだろ? スマブラでも雑魚をボコって雑魚であることを煽る文といっしょにリプレイ上げるバカが居るけど
自分がその雑魚と同じ勝率帯にいることに全く気付いてないんだろう 仲間が酷いのならもう突っ込め
負ける時は劣勢の動きを知らないとかが多い
99カウント進まれても一回打開すれば
覚醒してノックアウトするサイヤ人を俺は何人も見てきた 1日に一定時間以上プレイしてると
懲罰マッチング組まされる頻度が高くなるな
無論、負ける側に 勝ちまくると懲罰マッチングが待っているw
スマホの対戦ゲー並の調整w 意地でも長く遊んでねマッチング
早く上手くならないでねマッチング
キッズの相手してあげてねマッチング 味方を勝利に導けるものがウデマエをあげられるようになってるとか公式で見たでし s+だけど明らかに勝ちまくる時と負けまくる時が交互に来て笑う
負けるときはマジでどーしようもないくらい負ける 今S+以下の人って根本的にセンスがないと思う
逆に言うと努力すればS+までは行けるよ というか時間が掛かる
どうやっても二時間ずつしかできないから >>240
やめとけ信者刺激したらキモいかんじになるから >>240
パンミミ2438はんじょうダイナモンも煽ってくスタイルにしよ ライトは相手が強いから負けたと思い
廃人は自分のふがいなさを悔やみ
準廃はとりあえず味方のせいにする 3回くらい連続で後ろの方でウロウロしてたらいつの間にか勝ってた
わかりやすすぎwww >>245
どんな試合だったのか気になるわ
キル数表示してある結果見せてくれ 負けがこむと接待マッチング
最低だと思いました
人として恥ずかしい まあ接待懲罰はあるけどな
サブ垢フェスは無双してても連勝連敗ばかりだし
S+でもA帯からSに上がる時、S+に上がる時は明らかに味方が弱くなるしサブ垢のCではまず負けないけど明らかに味方が弱くなる
Xもあまり無いけど連勝すると王冠3対1が増える 既出かもしれないが、スプラの「ウデマエ」ってのは、自分が勝つ力と言うよりかは
上手くチームのために貢献してチームを勝たせる力の事なんだろうな
だから独り善がりのプレイをしてる限りはすぐ天井が来ると言う訳だ >>235
まぁそれをこれ俺居なかったら絶対負けてるだろ!って勝てる奴が上にいくわけだし
S+まで来たやつはそういう経験多いだろ
強いやつは完全な負け編成でも勝ちに変えることができる
自分以外2〜4キル、自分だけ20キルでギリギリ逆転とか乾いた笑いが出るっていうか出たw S帯でも無双出来る試合が10試合位に1回出てきた
ルールというよりゲームを理解してなかったA帯と比べるとかなりましな動きが出来てると思うわ >>233
そんなマッチングはどうにかして欲しいマッチング エリアでスタート地点だけ塗ってるとか、遠く離れた箇所だけ塗るとかいるよ。
他のガチでも同じ >>1 お前一人の体感wを持って操作てw
宝くじは当たらないって言ってるやつと同じ知能w わざと
3歩進んで2歩(4歩)下がる、、、(3勝2敗、3勝4敗)システムしてるのに気づかないのは相当なアホ >>254
お前バカだから、知らないだろうけど
任天堂はDeNAと提携してるから、そういうシステムはわかってる
バカをいかに飽きさせずゲームに熱中させるか、をね それを乗り越えられるイカが上に上がれるのさ
自分の技術向上と立ち回りを磨きなよ ネット対戦は飽きられたら終わりだから、あの手この手で熱中させる。わざとハンデのある理不尽な対戦にしてね で、それの何が悪いんだか分らない
上がれないのは結局下手って事 Aで何を言ってもなぁ
動画でもあげて腕前見せないと、誰に言ってもハイハイ下手くそだねで終わっちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています