【真理】ゲーム音楽(BGM)って不安煽ってなんぼだよな????????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
分かるけど散々煽っといて大したこと起きないとか何も起きないとかだと萎える 主張が激しいBGMは嫌い
ガンダムUCとかBGM絶賛されてるけど前に出すぎ
BGMは2の次、裏役に徹してなんぼ
かと言って余りに後ろすぎても辛気臭いだけだしバランス難しいね テンション上がる熱い演出とBGMでボス戦突入→絶望感()表現したクソ曲に切り替わる
これほんとクソだからやめろ ゾーマ戦が最強
こいつを超えるラスボス曲が他のDQには無い ポケモンBWのジムリーダー残り一体の時のBGM変化クソ好きだったのにこっちのポケモンが瀕死になりかけるとピンチBGMに変わるとかいうクソ仕様までオマケされてたせいで以降実装されなくなって悲しい >>1
ニーアレプリカントの
「心閉ザセシ鉄棺」
あたりどうだ?w SD スナッチャーのこの曲は緊迫した状況に合ってた。
https://youtu.be/CKfI8vYu_D8?t=1061
この後、いかにも中ボスな曲。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています