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ポケモンさんつぎswitchなら性能を生かしてシンボルエンカウントになって欲しいなぁ
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 15:09:33.76ID:BRzuW+q30
フィールドにポケモン居たら冒険感マスダはず
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 15:12:03.74ID:df1VTJ6p0
努力値を稼ぎやすくするのを最優先に考えろ
冒険感とかどうでもいいから
仲間呼びとかいうクソを許さない
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 15:13:54.09ID:uv+Hy/SU0
テレビでできるのが嬉しい
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 15:17:54.15ID:BRzuW+q30
>>3
TVで出来る本編ポケモンの感覚気になるよな
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 15:25:37.61ID:Hlla54Dza
ゴロゴロしながらのポケモン、テレビの前で腰を据えてのポケモン
いやー、ロマンやね
0006名無しさん必死だな
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2018/05/22(火) 15:29:01.79ID:fsCQ59Hj0
シンボルのポケモンの行動パターンが多彩で生態系っぽいものまで表現出来ていると
ゲームの印象が今までとかなり変わるな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 15:49:47.10ID:1junsFYia
シンボルエンカウントは是非とも採用してほしいけど、サイズは完全に再現しなくて大丈夫っす
もし再現されたらホエルオー1体いるだけで視界悪すぎだし避けて行くのも困難、逆にバチュルなんかは小さすぎて見えないしな
まあ見えない分にはほぼランダムエンカウントと同じ感覚で戦闘移行できるからそこまで問題無いのかもしれんが
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/22(火) 17:41:17.02ID:BRzuW+q30
>>2
対戦重視にしすぎても先が見えなさそうでなぁ
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