GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 2
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2017.9月 シリーズ累計7702万本 (GTS発売直前)
https://web.archive.org/web/20180226220432/http://www.polyphony.co.jp/products/
↓
2018.5月 シリーズ累計8040万本 (GTS発売から7ヶ月後)
/http://www.polyphony.co.jp/products/
差引338万本
今回の発表に伴い
長年公式ページに載せてきたシリーズ別売上を全て削除し
GTSの売上を公表せずシリーズ累計だけをアピール
https://i.imgur.com/OmIcgC5.jpg >>810
意味が同じならつっこむなって言ってんだよ どっちにしろGTSは死んでるって事でしょ
伝わってるよちゃんとw 馬鹿は黙ってればいいんだよw
馬鹿の知識で書き込むからいらん所で突っ込まれるんだろw いつでも正面向いてる2Dツリーはいくらなんでも手抜きが過ぎると思うわ、アウトランの時代じゃあるまいし
十字木でいいからやるべき >>815
光源計算もされてないフォルツァの十字木のが遥かにローテクだぞ >>816
そりゃGTSの2D回転木はダイナミック天候変化や時間変化もなく
事前に設定した時刻で角度によって固定のアニメーション流すだけで済むローテクだからな
あの2D木が「徐々に雨に濡れて葉が湿る」だの「徐々に陽に照らされる」だのそういった処理があるか? >>816
ずっと前からそんなのやってるって
物忘れが激しいな エアロも交換できないボンネットも開かないハリボテツーリズモw 晴天と曇天のコース走ってるだけなのに光源計算(笑)に拘った旧世代レースゲームはもう無理です
Forza7とPCARS2
https://youtu.be/4MqamJlNjLg
GTS
https://youtu.be/-_mJlnfNrtc >>791
なにこれ、日本一の星空の村に星でも見に行くとこ? 世界共通で雨あおりされるとだんまりするしかないGT信者w GTの木はなんであんな低解像でバリエーションの乏しいコピペ連打なのかと思ってたけど
上の流れで原因が一つ思い浮かんだ
なんちゃって時間変化用のアニメパターンを用意しなきゃならないからかw
ああ…それで時間変化もなんちゃって夕方までしかないのか スマン…GTには時間変化はないんだった
やって当たり前だと思ってたから失念してた、許してくれ! ゲームの評価
360時代のForza(時間天候変化ナシ) >>>>>>>>>>>> PS3時代のGT(時間天候変化アリ)
現在
One時代のForza(時間天候変化アリ) >>>>>>>>>>>> PS4時代のGT(時間天候変化ナシ)
けっきょく差が余計に広がっただけだったな GTが『GTであること』以外にこれっぽっちも優位点がないな >>827
なお尼レビューは「こんなのGTじゃない!!」って☆1で埋め尽くされてる模様 >>829
真ん中はXboxOneXで
下がPS4Pro? >>831
そっか
XboxOneX画像アップしてくれる人は初めてだから
良かったら今後も気が向いた時にアップしてくれると嬉しい これとかX版ですよ
https://i.imgur.com/cuNnRoO.jpg
PC版は分割自体が無いのでPCではどうやっても無理
https://i.imgur.com/RHoIFdP.jpg
コンソール版はPC版のMODのところに分割画面が出てると思う >>823
あれだけ30fpsのドラクラと60fpsの雨を比べてローテク扱いしてたチェリーピッカーの癖に
GTSで雨煽りされるとマジでDriver86がダンマリするのが笑える >>826
不等号の数が変わってないから差は広がってない(白目
なんだ、じゃあ時間天候変化なんて必要ないな!(錯乱 Driver86って一度も4kのリアルタイムで
木がはっきり映ってる画像アップしないよな
>>829のPro画像も木がクソちっちゃいし >>837
海外でも2D cartoon crowdと嘲笑されてる2D板観客が全員こっち見てるなwww 干ばつサーキットで嘲笑されてるのに自覚ないのがうける >>839
おやおや走ってる時に見える物が大事なんじゃなかったのかい? gtsの車内がドロッドロに溶けてて草
描画距離が狭いw >>829
GT-Rに社外エアロは似合わないとか言われてるけど、トップシークレットのバンパーカッコイイ。
外観変えられるのもフォルツァの良いところだと思います。 十字木も回転2D一枚木もどっちもローテクなのは変わりないし
そもそもプレイ中に止まって見るわけじゃないからどーでもええわ
雨天と夜間はゲームプレイそのものに関わる要素だから
無いのは論外だけど まぁ、GTSの木のほうがリアルだわな
陰影から何からすべて焼き込みのForzaは塗り絵みたい
https://www.youtube.com/watch?v=d5gnUC-tj6Q 木と引き換えに天候変化捨ててるのがアホ
無ければ比較される心配ないニダの精神 逆光のシーンなんて特に酷いな
GTSは光が透過して淡く緑がかってるのに、Forzaは黒潰れしてるだけだもんな >Forzaは塗り絵みたい
この一言に尽きるよなwww >>847
雨がアプデで実装されることはちょっと前のインタビューでも確定してるし
ポリフォ社内ではすでに次世代GTが240fpsで動いてるからな
フォルツァ程度の塗り絵グラでいいなら240台走行で240fpsでも余裕だろうよw >>834
GTSはメッキバンパーにちゃんと縁石まで写り込んでるけどフォルツァは空の色だけ
ローテクポンコツエンジンのフォルツァが動的環境マップ生成やってない証拠w >>851
雨がアプデで実装されるってインタビューで言ったのか?
ちょっとソース持ってきてくれ 後から雨も実装出来るモン!とか確実にドラクラコースを歩んでて不吉やね〜w 雨は製品版で確定じゃなかったの?どんなインタビューで恥ずかしいこと言ってたのかな? まーた雨乞いしてる…現実が辛すぎて本当に記憶消してきたのかこの禿
Forzaは2年ごとにキッチリ完成品出してるという所から考えると
雨は5→6の2年で、動的変化も6→7の2年で作り上げてる
(実際には研究にもっと時間かけてると思うけど)
GTSは何年かかって雨降らすの? あと観客がこっち向くのは別におかしかないだろ
木がこっち向くのはホラーだけど
もちろん技術としてはどっちも同じローテクなのは否定しないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています