UBIの開発力は異常
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2017/1 UNO
2017/2 For Honor
2017/2 アサクリ2トリロジー
2017/3 ゴーストリコンワイルドランズ
2017/5 スタートレック
2017/7 Dirt4
2017/9 F1 2017
2018/10 スナイパーゴーストウォーリアー3
2017/10 アサクリオリジンズ
2017/11 モノポリー
2017/12 steep WinterEdition
2018/2 レイマンレジェンド
2018/3 アサクリローグリマスター
2018/3 ファークライ5
2018/6 the Crew2 クオリティも平均して高いしヨーロッパでの任天堂みたいなもんやな >>4
連結会社とか含めず、マリオクラブのスタッフ社員化とかする前は800人しかいなかったからね >>7
日本もクールジャパン言うならそれくらいして欲しいけどやると甘えるからな日本は 日本だとクールジャパンみたいに天下りや癒着の温床で
むしろ組織が腐っていくからね 日本で言うコーエーみたいなもん、ゲーム業界の公務員 【100倍ICO!AIEトークン無料配布!】
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一般的に出回っているICOは、プレセールとかで結局値段が上がっている時でしか購入できません。
ですが、このICOはコインの開発者自身が
表に出てきているプロジェクトですので、仲介者たちを一切介さない為にファミリーセールで受け取る事が出来るので絶好のチャンスです!
AIEトークンというモンゴル政府が全面的にバックアップするICOなのですが、かなり期待値は高いです。
公開ページや動画には実際に政府関係者たちも
登場していますし、安心信頼してご紹介出来る内容となっています。無料で受け取れるには数に限りがあるようなので、早めにチェックして頂く事をお勧めします!https://clck.ru/DWfKE
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※登録後に送られてくる動画必見の価値ありです! フランスの会社のくせに殆どのゲームが海外スタジオ製な企業 確かにすごい
でも会社の利益はバンナム、ニンテン、スクエニより劣るんだっけ? 時間を人数で補ってる
1タイトル千人なんか当たり前だからな UBIソフトって評価の割に売れるのが凄い
よっぽどファンが付いてる >>6
むしろ多すぎじゃね
SFCの頃は社員900人弱で利益3000憶くらい出してたがあのくらいが理想 俺はね、UBIは第2のTHQになるんじゃないかと心配してる >>23
SFCの頃と開発規模が違いすぎるだろ
あの頃はネットなんて気にもしなくて良かったし 社員一人頭500万支払ったら給料だけで500億。
ゲーム一本3000円入ってくるとしたら年2000万本は売れないと給料も払えない。
給料以外の費用も入れたら年3000万本4000万本は売る必要はあるだろうね。
そう考えると結構かつかつなのかもな とにかく数を出して売りまくらないとお給料払えないってことか >>26
そう考えると金太郎飴みたいなソフトの出し方してるのもしゃーないのかな だいたい80点くらいのクオリティまで作れれば後はスケジュール守る方が大事って印象やったけど最近はそうでも無いのかな 常に40〜70点のゲームを出し続ける会社ってイメージ
糞ゲー無いけど神ゲーも無い ソフト開発だけで13000人て絶対傾くだろ…
この人数は多角化経営しないと長続きしない
UBI銀行、UBI不動産来るか レインボーシックス・シージとアサクリ・オリジンは神ゲーまで行くかは知らないけど名作と行ってもいいと思う >>32
だからか給料もめちゃくちゃ安いらしい
月十数万って噂があったな >>10
AAA作ってるとこってもうここしかまともに息してないんじゃなかったか?
他はどんどん売上落としてるし、GTAの親会社は赤字だし。 UBIは大手では早めにサービスビジネスに変えたからな。
ゲーム出して2年アプデとかザラ。 ディヴィジョンやウォッチドッグやってると街の作り込みがおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています