【悲報】スマブラSPECIAL、ベヨネッタが即死コンボを決める動画が10万再生を突破してしまう
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無視とテストで見つかって良かったやん テストはやっぱするべきやね というか前作で騒がれのにまだ修正してないのか
桜井か開発スタッフの上層部でベヨネッタがお気に入りで修正したくないって奴がいるんじゃないかこれ これもしかして前作の使い回しをそのまま新作として出そうとしてるってことか
ヤバイね ベヨネッタはマジでおかしいからな
ウィッチタイムで切り札回避しまくる動画見たときは変な笑い出た 文句言ってる奴は買わなければいいんじゃないんですかねぇ? >>12
今スイッチで出てるのはWiiUの高速焼回しかWiiUで出そうとしてたのの焼回しやろ
古臭いのばっか まあ今度のは最初からいるだけマシだろ皆が使えるんだから
前のは勝ちたきゃ課金してババアを買えって環境だったからな ベヨネッタは即死コンしなくても最強クラスに強いからな
クラウドもDLCの壊れ性能だが復帰が弱いからまだいいけど
ベヨネッタは弱点ない最強キャラ 幸いなのは発売まで半年弱ある事だな
じっくり調整してくれよ アメリカの任天堂ショップで流してた任天堂ダイレクト見たら分かるよ
ベヨネッタの時だけブーイング起きるから
ベヨネッタの評判は前作からクソ べよはWTゴミ化したからもう十分弱体化してる
これはステージ狭いのとずらさないのが悪い ちなみにこの動画伸びてるのはアフィが誘導したからだから相手しない方がいい Xでいうメタナイトみたいなもんか
オンで蔓延して萎えるだろうな
オンって勝てれば何でもいいっていう奴多いからな そりゃただの配管工やゴリラが魔女に勝てるわけ無いだろwwwww ベヨネッタとか格足りてねーのに参戦させるなやマジでいらん ぶっ壊れキャラいた方が面白いのにネガる奴はガイジやなw レート導入して強キャラの勝った時の係数を低くして負けたら大きくするってやり方で解決 だから拳握にコンボ抜けの手段用意しとけって言ってんだよ
スティック倒すだけで発動できるコンボ脱出手段つけるだけで一瞬で解決する話なのに誰も一向にコンボ食らってる側の事を考えようとしない >>36
キャラは増やしたがゲームバランスを初めから投げている不完全版だと思う。 んでぶっ壊れ同士で対戦させると口だけの雑魚が負けるから草 ニューヨークのE3ライブリアクション見たけど
他のキャラで歓声が上がるのにベヨネッタのときだけブーイングが起きたんだよね
キャラのイメージでマイナスがつくのは良くないのでは ロケテみたいなもんだからいくらでも修正できるだろうが、
それにしてもやっぱ65キャラのバランス取りはきついなw
やっぱ今回の総集編で最後で次はキャラリセットやな マジレスするとベヨ自体は弱体化の嵐でもう強くはない
ベヨ全1がベヨ使って天井が低いステージで体のでかいリドリーを処しただけ
他のステージでは起きてない 対戦ゲームの開発者がよく言うのはバランス悪い方が初心者にウケるから
もっとも単にバランス悪いだけでは駄目なんだけど 2回即死コン決まったけど両方めっちゃBoo!連呼されてて草
修正しなかったのか・・・ スマブラultimateでベヨネッタ調整されてなくても擁護できる人おる? 即死コンボがないメタナイトは見たくないし
コンボがないベヨネッタも見たくないが
即死コンボがないベヨネッタは見てみたい >>53
即死コンボに持ってくための技や即死に絡まない技は弱体化食らったが
即死だけは残った それよりタイトルアルティメットかスペシャルどっちかに統合してくれ >>50
今後も調整されないなら擁護できないだろうな。
現時点で買わないとか言ってる奴は100%KPDだぞ。 これは良いことだよ 発売までに弱くなる
発売にクソベヨが強かったら大問題 まぁ早めに問題点分かればバランス調整できるしいいんじゃね わりと本気でババア使うやつ晒されるレベルのぶっ壊れだからな >>1
この動画見てるニコ動の貧乏人はゲーム買わないから問題無いけどね
意見を聞く必要すら無い 何やってるかさっぱりワカラン
俺スマブラ絶対無理だわw 前作からあんだけ騒がれてたのに修正してないんだから叩かれて当然
マスターアップまでにはどうにかしろよ あんだけのキャラ数いたらバランスなんて間違いなく取れるわけない
素人でも分かるわ 永久コンボ問題に近いからバランス云々じゃないんだよなあ >>10
下方修正してるけど即死コンボには手つかずだった
あほかと 桜井はベヨネッタ相手にプリンで1000回戦え
最弱キャラをベースにバランスを考えろ糞が
ベヨネッタ千本ノックの後はクラウド、ソニックな
いい加減クソゲーを直せ 即死コンが避けられない雑魚なだけじゃんw
何も問題ないんだよなぁ ソニー系サイトが足並み揃えてリンク貼ってるからそりゃ伸びるわな ぶっちゃけ残当、一人だけ違うゲームやってるもん
まあ発売までにカービィメタナイト並のこっぴどいナーフを受けるのは確実だな てか俺forやってないから知らないんだけど、それまでは空中で連続攻撃繋がるキャラって前までいなかったよね?
一回当たったら距離離れるやん 上Bと横Bって復帰技だろ?
だったら、硬直入れよって思うんだけど...
即死コンボとか以前に >>76
Xのメタナイトなんかは酷いもんだったよ
空中↑Aで持ち上げて持ち上げてシャトルループでジエンドみたいな
メタナイトはその手の手段いろいろあった んなもん修正あるに決まってんだろ、何ヶ月あると思ってんだ とにかく吹っ飛びの速度を上げてくれ
スマッシュしてる気にならない ベヨは調整上手くいってもずっと叩かれるだろうね
いっその事アフターバーナーキックを削除してそこからキャラを再構築し直す位しないと駄目かもね
悪いイメージが付きすぎた ていうかよ
制作は大会とかみて心が動かねえのかよ
ベヨネッタだけはホントに酷かったぞ ベヨは強いよ
そして嫌われてる
使っただけでめっちゃキレてくる奴いるからな
つーか格ゲーで決まりさえすれば勝てるコンボって強いとか弱いとかもう関係ないよ
しかもそこそこ成功率高いし 食らう方が悪いって意見も分からなくはない
でもベヨネッタはそんなレベルじゃない
自分だけグーとチョキしか出せないジャンケンで、あいこになっても負け扱いされるレベルだわ べヨのは食らう方が悪いとかそういう次元じゃないからな
対戦ゲームなのに対戦せずオナニーするだけのキャラ 流石に即死では無くなってるやろ
まだ発売されてないのに騒ぎすぎでしょ >>57
実装されてから弱くなったか?ぶっ壊れ続けた前科ある以上信用できん ぬぬぬの転載動画はジャンプでかさ増ししてるから再生数に意味はない 画面外は追撃不可みたいにしたらスマブラって魅力減ったりするのかね >>92
むしろこの状況はみんなが知るべき事だわ
明らかに強いキャラが強いまま
ポケモンのキノガッサやガルーラが調整されてないのと同じだからな 横並び調整とか糞つまらん。だから格ゲーはわざと強キャラを入れる >>95
雑魚が雑魚のまま勝てなきゃ色んなやつが癇癪起こすって考えだな >>94
開発者の目の前でやってんだから相当なバカじゃなきゃ修正するよ 何で新作なのに即死コンボが残ってるの?
まさかとは思うけど使い回しを新作と呼んでるの?? ベヨネッタ自体は現時点でもいくつかの弱体化入ってる
元から相手側が読み通さないとベヨの行動にリスク付けられないぶっ壊れだし即死コンボまで残ってる理由は知らん >>54
そういう調整って、使ってる側の免罪符になって
使ってる側と使われてる側の意識が乖離していくだけなんだよな
格ゲである、弱キャラ使ってるんだからえぐいことやっていいと思ってる中級者にありがち 使ってるやつが上手いだけだろ
お前らこれできんの? >>1
朗報やん
ここまで目立てば調整せざるを得ないだろう
広告した甲斐があった 横Bのガードリスク増加(めくれない、派生出ない)
下横Bに着地硬直追加()
WT無敵なしで効果時間激減
上Bと空前の相手の硬直減少で抜けやすくなった
上Bで崖捕まる際に頭出る
やってた奴なら結構弱くなってるの分かるだろ 必殺技の復帰力を上げてフィニッシュ扱いに
したらいいんじゃない?コンボ以前に上横必殺が
強すぎるような気がするんだよな ウメハラ「競技性を別にすればぶっ壊れキャラだらけの方が面白い。弱体化は客が離れる」 ほら典型的乖離状態だろ
どっちが正しいとかじゃなくて乖離してるんだよ ベヨネッタがスマブラ参戦キャラの中で
最強だから仕方ない気もする >>111
スマブラで競技しようなんて考えたのが全ての過ちの元
桜井は何度もスマブラはパーティゲームと言っていたのに >>111
スト5はeスポーツ()とかやったせいでほんとつまんなくなったからな
例えるなら味のないガムを噛み続けるような感じ まーた豚バランスのクソゲーか
もうEスポーツ名乗るの止めろよ
豚の好きなキャラだけ強いゲームだろ
こんなんただの豚スポーツだろ ウメハラも言ってたけど、バランスぶっ壊れてた方がユーザー残るからな
ベヨをナーフするんじゃなく、他のキャラもぶっ壊すべき
結局は自分の使うキャラが強ければ、他が強かろうが気にしない 極端に言えば択かけられた時に読み間違えたら即死するキャラに合わせて全キャラそうしろって言うのが全キャラ上方修正論者の思考だからなぁ
かといってお手軽強キャラの存在はオンライン上では使用率が極端に偏る原因にもなる
二元論で語っても意味無いね アフィと組んでる転載投稿者のぬぬぬの転載動画じゃん
>>1もアフィの仲間? アフィの転載動画だろうがなんだろうが期待の新作の即死コンの動画なんか伸びるに決まってんじゃん ジャップ工作で関係ない動画から飛ばして再生数盛ってるアフィ御用達のぬぬぬやぞ
ここに立てたってことは本人ってことだな アイテムありの乱闘(3人以上対戦)でも呑気に即死コンボ入れられるのか?
それなら凶悪だが、普通に妨害できるんなら別にいいだろ
アイテム無し終点タイマン大好きの人達の意見は無視していいと思う >>129
そういうガチ勢は受け入れた上で結局黙々とやるからな
文句言ってるのは大体中級者の事が多い >>130
即死コンボなんか「(初弾が)当たらなければどうという事はない」からな
むしろ強キャラ使っていい気になってるヤツを潰す方が燃える >>129
明らかにEスポーツ含めたタイマンをゲームデザインとして意識してるのにそんな言い訳は通らないよ
もしそう思ってるならガチ部屋の1on1なんて採用すべきじゃなかったしE3でのタイマン大会だっておかしい EVOも劣勢だったのに即死コンで終わって冷え冷えだったな 即死とか言ってるけど実は普通に抜けれるパターンだろ >>132
「大乱闘」なんだから知らんよそんなの
大体、文句を言うのはベヨファンの方じゃないとおかしい
「使うと卑怯呼ばわりされる、キャラ愛なのに不本意だ」とな
他のキャラ使いは「魔女狩り」に情熱燃やせばいい
何にせよ、調整の基準は複数対戦でやればいいんだよ
タイマン基準は「配慮する」程度でいい 即死はまだ持ってるけど決めにくいし
弱体化はしてるんだな DXとか投げハメやばいのに未だに人気なのはそういうこと 複数対戦考慮の調整なんて意味ないぞ
ファルコンパンチみたいな明らかに当たりにくい技を弱くするし
タイマンで強いキャラは乱闘でも強いし 格ゲーだってキャラが多いと逆にバランス壊れて特定のキャラしか使われなくなるからな
ナーフが正義なんだよ >>130
受け入れられなない人がやめてるだけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています