クソゲーだけど素材自体は悪くなかったゲーム
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エンドオブエタニティ
バンキッシュ
ゼノブレイドクロス トキトワはちゃんと作ればそれなりの立ち位置に付いてたと思う >>9
ブシドーブレードは十二分に楽しめるけどな
むしろ完成させると弐のような真のクソゲーに成り下がる DSのブラッドオブバハムードとかいう狩りゲー
しっかり作りこんでれば第2のモンハンは無理でもそこそこの地位は築けたかも ルーンファクトリー新牧場物語
素材はよかったからこそ3が出来た エンドオブエタニティってクソゲー評価なのか。個人的には楽しめたけど人を選ぶからしかたない EOEはやれること最初からずっと変わらなかったからやってて飽きたな 艦これ改
ブラゲ版をうまいことSLGにしてたんだが
ターン数が増えると強制終了するバグが頻発するわ
コレクター要素の高いゲームなのに引き継ぎ制限で集めた艦娘の多くを手放さないといけなかったり、
ブラゲ版以上にドロップ率が悪かったり
戦闘シーンを省略すると敵の種類がわからなかったり
あれだけ延期してどうしてこうなった
せめて強制終了バグと引き継ぎ制限だけでもマシなら良かったんだが タクティクスオウガ運命の輪
素材をネットで公開すれば
ファンが完全版を作ってくれること間違いなし クソゲーの定義って単純につまらないゲームのことなんだが
何故か愛すべきバカゲーや未完成の惜しい作品が混じっているような・・・ SAOフェイタルバレット
確かにクソゲーだったが素材は悪くなかった
元々アクション面は評価されてたフリヲの使い回しだから当たり前だけど ラストストーリーだな
割と俺は好きなゲームだけど散々な評価だよね eoe、インアン、ラスレムは本当に続編作って欲しい
MSは金を出せ ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
あれはもっと色々とやりようがあったはず コード オブ プリンセス
あのガーディアンヒーローズのシステムを継承しておいて
なんであの出来だったのか・・・未だに謎。 オペレーショントロイ
100時間以上遊んだクソゲー 肝心のゲーム部分をしっかり作っていればってのは、めがみめぐり >>51
モンハンという極上素材にウ○コぶっかけたようなクソゲーだったな 初代FFCC
雰囲気ゲーとしては最高峰だったと思う ドラゴンズドグマだな
とにかく移動がめんどくさかった
リマスター版だからファストトラベル無限に出来るけどそれでもめんどくさい
トラベル先を増やすアイテムが一周通して数個しか手に入らないから結局キノコ食って走るを繰り返すゲームになってしまった
リマスターですらクソめんどくさいのに無印版はどんだけ地獄だったんだよと思うわ 白騎士物語
シナリオがウンコだけど、それ以外の要素のおかげで1000時間も遊んだ
本当にシナリオがウンコだったけど、続編が出るなら多分買う ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー
ストーリー、キャラともまさにFFだった
それだけにゲーム部分が河津ゲーにしても半端すぎる状態だったのは本当に残念 P.N.03
美女がケツを振りながら手からビーム出して戦うという設定は良かった
それ以外は糞の極みだったが >>30
超クソゲーとか、あの辺のクソゲー批評本がその辺の定義を曖昧にしちまった気がする >>71
ベヨネッタの先祖みたいなもんだと思ってる クソゲーの定義はわからないが
自分は好きだったけど知名度の低いゲームを挙げると
ガンダム・ザ・バトルマスター >>64
ストでやれ
疾走+永久石で移動のストレス殆どなくなる
疾走はダンジョン内でも使えるからぶっちゃけ馬などの乗り物以上に使える Wii 罪と罰
いや、クソゲーじゃないんだけどキャラとか世界観があまりにクソすぎて駄目だったから… さすがにシューティングでキャラと世界観だけ叩くのはおかしいだろ gravity dazeは総合的に見て決してクソゲーでは無かったんだけど
素材は素晴らしいのに戦闘システムがクソすぎて全てを台無しにしてる オナニーは知的でかっこいい行為と民を洗脳して
人類を滅ぼそうとする魔王を倒すゲームください ウィッチャー3
ほんと操作性が全てを台無しにしてる マリオRPG4
くっそダルい巨大ボス(レベル関係なしのイベントバトル)で台無し
無駄にリトライさせてイライラするだけの水増し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています