堀井、齊藤「任天堂がTegra X1をデグレードしたせいでドラクエ11がまともに動かん……」
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月末のドラクエ祭でなんも発表なかったらサスガに待たせすぎだろってイラッとするだろうな
開発中スクショの一枚でいいから見せてほしいもんだ
願わくば先行2機種プレイした人も またやりたくなるような感じだといいけど ドット絵の2Dにすればいいんじゃないの?それでも動かないって話? >>106
アンリアルエンジンのPS4版の方
アンリアルエンジン対応と言い張ってたのでそれで簡単移植する皮算用してたが
実際は低性能すぎてまともに動かない >>109
最近の開発者はエンジンの動作にリソース喰わないと思ってるみたいだからね 普通に11出てきたらこれ立てたやつは土下座すんの? >>116
PS4版から1年たって発売日すら決まってないのに普通になのか >>104
何も情報出さないと思うけどな
仮にあったとしても8月下旬の大阪夏祭りまで引っ張りそう 追加シナリオとキャラ周りとプレステ独占期間の関係だろ >>121
大阪の方には堀井さん 出張で出れないって事じゃなかったっけ
ポロリあるなら東京っぽいけどなあ 丁度発売一周年だし
東京でチラ見せして大阪で追加情報ってかんじでは? もう3DSのベタ移植でいいじゃん
どうせとっくに売り逃げしたあとの残飯移植なんだし PS4版の販売が去年の7月29日だからスイッチ版の情報が出るとしたら今月の29日以降か 常識で考えて情報なんか出ないだろいまだにSSの一枚すらないんだからそもそも作ってない
普通に発売中止だわな
やりたきゃスチームでやりゃいいのよ 常識常識いうなら堀井さんが最近DQ11でなんか受賞したときにも
スイッチ版ちゃんと作ってるってコメントしてるの無視するのはどうなのか
それより事情があって公開できないんでないかって可能性を考えないのかな
DQ10にもまたシルビア登場させてるし なんらかの発表するお膳立ては
着々と準備してるように思うけどなあ 携帯モードとTVモードの両立がネックなんだよ。
携帯モード考慮するとそもそもデザイン麺でUIとか再設計が必要になるケース多いだろ。 野村が10年遊んでたんだからDQ11も10年開発してても問題ない >>149
その間に死んでもおかしくない年齢じゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています