不思議の幻想郷を出してる会社の人に買取り保証を否定されたものだから、
例の保管庫がめっちゃ発狂しておるな。

> [生放送カン]ニシくん、“「不思議の幻想郷」のAQUASTYLE代表が「任天堂買取保証は無い」ってゆってた”。
> しかしNISA社長の発言が無くなる訳でも無かった
> 2018.07.09
(中略)
> 速報スレでのレスで最後に取り上げた人とかも書いていますが、“どちらも事実”だとした場合って、
>
> “PSプラと同発になるタイトルの妨害の為なら金を出すが、
> 中小のために金を出して支援するなんていう任天堂信者が勝手に持っているようなイメージとは全く違い、
> ただひたすら相手の足を引っ張るにはどうすれば良いかばかりを考え実行している、
> それが任天堂という企業”
>
> みたいな感じで良いんですよね。
> なかなか任天堂らしい感じが出ていて私は良いんじゃないかと思いますがどうでしょうか。
> 謎の数字が入っていないグラフを出してくるような所はともかく、
> マルチプラットフォームでソフトを出した際に一定度の助けになる売り上げを出せるという事実そのものは
> そう悪い話でも無いでしょうし、ニシくんも任天堂はクズ。だという現実を受け入れても良いのでは?
> 今更山下さんの発言が無かったことに出来るわけでも無いですしね。