ガッチガチなアクションのファンタジーゲーやりたいんだが、ウィッチャー以降何もねーな
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街や城があって、
森、海、洞窟を探索したり
獣、魔獣、ドラゴンだとかと戦ったりするような
超面白い確実のゲームを何故出さないんだ?
もちろんグラはPS4クラスは必然
戦闘もアクションで >>4
やったけど
なんか俺の求めてるのとは違う
>>2
新作出たらやりたいなあ >もちろんグラはPS4クラスは必然
>戦闘もアクションで
これ本気で言ってるの?糞劣化版のウィッチャーしかやってない雑魚がその名前を口にするなよ
お前のやったウィッチャー3は60fpsすら出せないUI糞ゴミでNPCも8割減の糞劣化版です >>5
これオメガラビリンスとかの開発が作ってんの?なら期待できそうだが。 モノリスソフトの新作ファンタジーアクションにご期待ください >>9
PS4の最高画質引き出したゲームなんて一体何本あんの? ウィッチャーは操作自体標準的なアクション寄りだけど
中身は割となんちゃってアクションで
ガッチガチってのとは違うだろ >>11
論外
>>13
ご期待できません
さようなら
>>14
?
>>16
アクションはまあ普通でいいよ
ウィッチャー程度あるなら コナンEXILE?はどうなの
あれもスパチュンローカライズだと思ったけど8月だっけ >>15
PS4の限界ならそれがPS4の限界だが
頭使えよ >>19
それってこんな感じの?
大抵のPS4のゲームってこんな感じだからこれがPS4の平均=1の言うPS4クラスって事だと思うんだが
https://i.imgur.com/X0n9qr6.jpg http://hissi.org/read.php/ghard/20180709/QW14bU1kMHow.html?name=all&thread=all
板:ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板
日付:2018/07/09
ID:AmxmMd0z0
名前の数:1
スレッド数:24
合計レス数:55 剣と魔法のファンタジー(笑)
日本人のゲームの好みってマジでこればっかでよく飽きないよな(笑)
もっとさ、カッコいい戦闘機で大空や宇宙を自由に飛びまわって敵戦闘機や敵大型航空機を撃破したり
敵大型要塞へ単機で突入して敵主要ターゲットを撃破してカッコよく脱出してミッション終了!!とか
そういうゲームやりたいって思わないの?
剣と魔法のファンタジー(笑)とか低文化な世界観のゲームより
科学技術が飛躍的に進歩したSFモノのゲームのほうが遥かに面白いでしょ? >>20
面白そうだけどすんげえガクガクだな
ひでえよこれ
>>21
わからないならわからないまま死んでいいよ
>>27
だめじゃないけどダクソはやる気でないな
もっとお気楽な感じでいい >>28
そうか。
ヌルゲーマーの俺でも気軽に楽しめたからそんなに構えずにやってみればいいのに RPGとかレベル制のゲームはそれ自体が緩和になってるからガチガチなアクションなんてものは無いよ >>30
トロコンしたけどフリプのブラボがまず合わなかったからいいや
>>32
別にある程度面白いアクションならいいよ ピラミッドとか好きならアサクリオリジンズかな
俺は嫌いではないけどそんなに興味もなかったのでウィッチャー3みたいな凄さがわからなかった >>28
解らないまま終わる♪
そんなのはいーやだ! PS4でウィッチャーやった人は是非PC版で遊んで欲しいわ
グラ云々は当然としてロードとどこでもファストトラベルが快適すぎる ぶっちゃけウィッチャー3が凄いとか綺麗とかは解るけど面白いって言う奴は信用ならん >>34
>>41
フリプでブラボやってるような奴だ察しろ skyrimをmod入れてやってみれば?
自分好みに武器防具やドラゴン追加して洞窟なども追加
アクション性も拡張できるし簡単ならサバイバル風にしたり敵AI改良で難しくしたりもできる プラチナゲームズがマイクロソフトの独占タイトルとして開発を進めていた「SCALEBOUND(スケイルバウンド)」の開発が中止になった。
開発が困難な状況にあり、中止になるという噂が本日からネットに浮上していたが、マイクロソフトは中止を公式に発表した。マイクロソフトはIGNに以下のプレスリリースを送っている。 DAIおすすめだけど
近接ジョブはやらないほうがいい 正直ウィッチャーって何をそんなに誉められてるのか分からない
話もありきたりな昔のファンタジーでむしろくどい >>1
理解できないだろうけど
マリオはハイファンタジーなガッチガチのアクションだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています