高グラフィック路線って制作側の自己満だよな
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大抵のゲーマーはゼルダくらいのグラで十分だと思っている
オクトパストラベラーが売れたのも高グラフィック路線に進む制作側への異議だと思う 作品なんて表現者のオナニーなんだからそれが高グラだろうがなんだろうが関係ない >>2
でもプレイヤーが高グラフィックを求めてないんだから制作側のおナニーでしかないよね リッチなグラフィックというても
リアル路線は終わりがないのでブレイクスルーが必要
例えばセルシェーディングだとPS4レベルだともう少し
色々リッチに書き込みを増やせるだろうし
情報量を増やしつつごまかしも入れられるだろう
別にリアルでなくてもリッチなグラフィックは可能
会社を傾けないように頑張ったほうがいいと思います >>3
未だにフォトリアルのゲームは十分売れてるから求められてるよ
国内の話ならまあそうなんじゃないの 国内はクリエイタの数が少ないのに無理にフォトリアルに寄ってゲーム性を捨てるのは本末転倒
ゲーム性とグラフィック両立出来る程人員がいない >>4
同意
いい加減高グラ=フォトリアルオンリーと思ってる層が減るといいな ていうかね見た目だけリアルにしてそれがなんなの?
リアルなグラで動きがうんことか
なんの物理干渉もできないゴミとか
そんなんいらんねん
グラは調和が取れてて見苦しくない程度でいい >>9
目指してる場所を間違えてるから
ゲーム作りの一番目指さなきゃいけないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています