トゥモローチルドレン開発者「Switchは特に評判がいい、Switchタイトルは積極的に作っていきたい」
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https://www.famitsu.com/news/201807/17160710.html
――ハードの性能が上がるにつれて、ゲームの開発期間は長くなりがちになってしまいますからね。
ディラン
で、Nintendo Switchはかなり楽しいし、僕も息子も大好きで、『PixelJunk Monsters 2』はとくにNintendo Switchで評判がいいです。
これからもNintendo Switchのタイトルは、積極的に作っていきたいですね。
――Nintendo Switchは、どのあたりに魅力を感じるのですか?
ディラン
携帯ゲーム機にもなるので、すごく便利。さらに言えば、いままでの携帯ゲーム機は両手で持たないといけないのですが、
Nintendo Switchはテーブルに置いてプレイできる。
飛行機に乗ったときや、カフェで暇つぶしに遊ぶ……といったことが可能で、家で遊んでいるのとけっこう近い感覚になれるのがいいですね。
パワーもけっこうあるので、それを使っておもしろいゲームを作っていきたいなと思っています。
――それは期待したいですね。
ディラン
もちろん、今後のテクノロジーの進化にも注目しています。新しいものも好きなので……。
新しいテクノロジーが入ってきたら、それに向けて斬新なゲームを作りたいというのは、僕たちのやむことのない欲求ですね。
『The Tomorrow Children (トゥモロー チルドレン)』の続編というわけではなくて、
同じ方向性ながらも違った遊びかたを提案できるゲームを、もうひとつくらい作りたいと思っています。 >>1
残念ながらこのスレの意味がゴキチョンには伝わらんよ
ゴキチョンはThe Tomorrow Childrenが何なのか知らんから>>2 ブヒッチはビックマウスクリエイターを惹き付ける香ばしい異臭を発しているのか?
tomorrow childrenも開始前の宣伝だけやたら大げさにしてたからな
オクトパスの浅野もブレイブリーのときやたら大きなことを言って実際の中身は酷かった tomorrow childrenは結構持ち上げられていたけどベータテスタの惨状以降は全く話題にならなくなったな tomorrow childrenって今どうなってんの? 『PixelJunk Monsters 2』はとくにNintendo Switchで評判がいいです。
これからもNintendo Switchのタイトルは、積極的に作っていきたいですね。
フライハイの任豚社長みたいなこと言ってら
ニシは声だけやたらでかいだけなのに任豚のステマに騙されてサードデストロイハードに突撃したら末路は… tomorrowchildrenよりもスターフォックスのプログラマだろ >もちろん、今後のテクノロジーの進化にも注目しています。新しいものも好きなので……。
>新しいテクノロジーが入ってきたら、それに向けて斬新なゲームを作りたいというのは、僕たちのやむことのない欲求ですね。
結局VRか… スイッチで成功したヤツは豚だ敵だ
を地でいってるなwこれが宗教かぁ >>14
ピクセルジャンクモンスター2はPS4とSwitchマルチなのにPS4版のフォローコメントが無いのはいただけないわな j ゴキ :::::: ブリ::::::::::::::::::::_j:::::l イライライライライライライライライライライライライラ
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l イライライライライライライライライライライライライラ
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l イライライライライライライライライライライライライラ
r-iリ' ヽ=zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、 イライライライライライライライライライライライライラ
|〈f'rt、 ・ :(.o o,) ・:::::::::::::::::::::lK},l イライライライライライライライライライライライライラ
ゝ(i, ・ ・ `^::^ ・ ・::::::::::::::/ュ ハ イライライライライライライライライライライライライラ
tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f } イライライライライライライライライライライライライラ
`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ イライライライライライライライライライライライライラ ディランはPSハードのシステムアプリやってなかったか?
ゴキくん裏切り認定なのぉ?
あっ、PSVRのハード、ソフト開発者もPSから逃げ出してたw >>2
PS4で速攻サービス終了したトモチルはソニー発売なんだがw Q-Gamesの社長は任天堂/SCE出身で初代スターフォックス、スタフォ2の開発に携わってて
会社設立後もスターフォックスコマンド、スターフォックス64 3D、DSiウェアのソフト開発とか任天堂ともメチャメチャ縁深いぞ >>21
受託開発は任天堂タイトルあるんだけど、
自社のあんなに数のあるピクセルジャンクシリーズとかPSでしか出してなかった
Switchで出たこの前のやつが初
んでSwitchの方が売れちゃったという あんなに持ち上げてたファーストゲー開発者をクソゲー開発者呼ばわりは草 ベータからサービス中盤まで憤懣垂れ流しながら遊んだ
ここが運営するオンゲーは2度とやらない
運営の性格が悪すぎる 『Fox n Forests』開発者「現在Switchは最強のプラットフォーム。PCの3倍、PS4の4倍の売上を記録した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1530665723/ ピクセルジャンク体験版で回避したけど面白いなら買うかな >>21
任天堂に在籍していたことはないみたいなのだけどね
>>25
販売はSIEだけど
運営はどこ?SIEなのかな PixelJunk Monstersめっちゃ綺麗だとおもったらTomorrowChildrenのとこだったんか、納得
結構好きだったぜ、確かにあまり長く遊び続けるゲームではなかったが
ドッグヴィルっぽいマップ表現や共産圏をモチーフにした世界観はとんがっててよかった トゥモローチルドレンは任天堂に対抗できる弾だったのに運営のSIEJが無能すぎた
素材や世界観は良かったのに、荒らしが簡単に町を破壊できる仕様がクソだった
ディランは荒らしを容認するしSIEJは守銭奴だし終わるべきして終わったクソゲー 荒らしを容認すると荒らし以外はうんざりして消え去るというインターネット黎明期から続く運営の基本が分かってなかったからな Qゲームス、レア、ファクター5
SFC時代やN64時代はよかったのに
離れたら落ちぶれた tomorrow childrenって、あのサービス終了したやつか
PSファンボーイには、パンツがないとな >>34
サッパリ意味が分からん
パンツはみんな履いてるし、誰にとっても必要だろう? 世界中でパンツを履く文化があるのは20億人に満たない
これはPS4の販売国127ヵ国の人口より遥かに少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています