結局、お前らなにを持って成功、爆死の基準決めてるんだ?
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マクロとしては業界としてミクロとしては関係企業がビジネスとして拡大再生産に繋がっているか否か >>1
ゲームの規模やクオリティから予算を予想する
予算から損益分岐点を予想する
損益分岐本数の150%くらい売れたら成功 >>3
それを判定するための損益分岐点が明確にわかってるタイトルって最近出てる作品だと何がいくらくらい? 任天堂ハードで出たら爆死
ソニーハードで出たら成功 利益が出てるかどうかだな
よってファルコムは37年連続黒字だから出すゲーム全部成功
基本1年に一本しかソフト出さないメーカーだし >>5
これ
任天堂
〇〇なのにミリオンwwwダブルミリオン行かない爆死www
PS
2万とか思ったより売れたな 取り敢えず今回はコレが基準かな
再度通告、オクパスペラーの初週はは10万以上で成功 10万以下は爆死とみなす
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531917372/ >>5
任天堂ハードで出たら爆死×
ソニーハードで出たら成功×
任天堂ハードで発表したら爆死◎
ソニーハードで発表したら成功◎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています