X

【品厚警報】スクエニさん、FF15の品厚を謝罪★2【DL版もあるよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな垢版2018/07/20(金) 21:01:29.17ID:DQLKsd0C0
ディシディアとか聖剣伝説とかロイヤルエディションと
大違い
0004名無しさん必死だな垢版2018/07/20(金) 21:11:52.86ID:e602i4y+0
やめーやw
0006名無しさん必死だな垢版2018/07/20(金) 21:25:13.42ID:pSGU+cxZ0
【よくばりゴリラセット】

お前何様だよ!まずは>>1乙だろ!いい加減切り替えらんねえのか!俺も気が張ってんだ!
おいおいレスタルムが先だろうが!テネブラエには寄らねえぞ! 一人で旅してんのか!わかんねえよ!
調子に乗り過ぎんなよ! いちいち水差すんじゃねえよ! おい俺を殺す気か!魔法撃つ時は先に言え!
未知の敵と戦う時はまず観察だろ! 一人で戦ってる訳じゃねえんだ!俺らに指示を出せ!
武器召喚できんだろ!敵に合わせて使え! 素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!
あぶねーな!ったく何してんだ! おいおいしっかりやれよ!当たり前だろ! 随分上機嫌だな!
情けねえヘロヘロ王子だな! お前が倒れたら意味ねーだろ! ざまぁねえな!寝惚けてんなよ!
言うこと聞いとけ! いきなり突っ込む気か!後ろから奇襲しろ!小せえな!お前のチンポみてえだな!
逃したな!ラインにも気を使っとけ! 好きに行きゃいいだろ!なんだしっかり歩けよ!
走んなよ!危ねえだろうが!イグニスに当たったらどうすんだ冗談でも許さねえぞ!
結局ずっと移動してたな!そろそろ泊まれる場所が欲しい!しっかり寝られてねえしな!
体調くらいきちっと自己管理しろ! ジャケット脱いだらどうだ!
お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!
だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!
0007名無しさん必死だな垢版2018/07/20(金) 21:25:55.42ID:pSGU+cxZ0
               ,.  -──-  、
             /           \
             / 、_________ ヽ
            |  |             l |
            | j               l l
            r、{ /二二了 ヽ二二斗',_ !
            !.、l! 亟二 、i  r叨二  l }   
             !(.l! 厂 ̄ l  l!  ̄`、 !7ノ
            ヽ l        l!    j!,!/
             ヽ    ー---'    j
            /lヽ  ー──一  /i \
           / ,= | ヽ    ---   / | = ヽ
             ,.イ   ヽ      /  | 、  ヽ
           . //、   `ー─‐'   /ヽヽ
           .' l  \ _____ /  l            |
     ┌───'──‐‐─-----------一ー──‐┐
     ⊥                              ⊥、
    {厶 〉               と          〈/ ハ
    仁ヽ)                  あ           `Y.ノ
    {‐、.〉               る            |/
     ヽ|               珍  ホ             |
     |               道  モ             |
     |               中  の             |
     |                                 |
     |                            |
     └───────────-------------

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況