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オクトパストラベラーて3年かけて開発して10万本て
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0001名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 18:27:55.16ID:AbKecoaW0
トリコに比べたら大成功だよな!
0006名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 18:37:31.51ID:Iw2Gg+QP0
二ノ国がDSに出たことを忘れた任天堂信者さん
0008名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 18:38:42.72ID:c1b5ZF/gM
>>1
やめたれwwwww
0011名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 18:39:23.60ID:9ho4hOeW0
二ノ国2は4年で数百人のスタッフ使って
世界で90万本だ
0016名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 18:58:20.69ID:9ho4hOeW0
10年前から開発してたトリコ先輩 おっす
0017名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 19:07:28.75ID:AbKecoaW0
>>13
3年以上だったわ
0018名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 19:07:59.85ID:y5QVYsDj0
構想含めて3年だろ
こんなコピペマップRPGツクールで3ヶ月で出来るわ
0021名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 19:15:11.82ID:1vQ0OVgE0
自分からハードル10万に設定しておいて、いざ超えられたとなると「たったの10万かよ」路線に切り替えるのか
0023名無しさん必死だな垢版2018/07/22(日) 19:51:17.01ID:IYEkgVhEM
相変わらず初週勝負やな
しかもこういう時は国内
ゲハカスの頭の悪いところよの
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