PS3からPS4でGPUのFLOPSが8倍になってるのに
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シェーダが豪華になってそれで処理取られてる
パーティクルの半透明処理も食う ポリゴンとテクスチャだけ精細にする時代はとっくに終わったよ fpsも倍になってね?
まあPS3の時に可変解像度や720p以下だったのが安定するだけでも恩恵はある
Switchは携帯モードでPS3と同じくらいだから可変解像度や720p以下で不安定だしな SONYは詐術で、PS3を1.8TFって言い張ってたもんな〜
マジで頭おかしいのはPS2時代の6600万ポリゴンから変わってねーんだよね
PS1の時も画面解像度を640x480でカタログスペックだしてたんだよね
(静止画くらいしか無理なのに)
サターンはちゃんと実行性能で表示してたのにさ、
そんで、ゴミ通が平気でそれで比較記事作ってたから当時の俺は騙されてた シェーダーモデル考えてみなよ
ポリゴンにテクスチャ貼って終わりじゃないんだよw つまりps5の性能がps4より8倍高くても4kは無理ってことだな >>8
サターンも酷かったぞ
発売前は90万ポリゴンとか平気で発表してた。シェーディング前の頂点計算の理論値みたいなもんだろうが つまり次世代機になるとソフトの方も次世代の作り込みになるってことか >>12
PSも百何十万ポリってやってたからなぁw
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