Switchでボイチャする方法→「イヤホンで声を聴いてその上にヘッドホンをしてゲーム音を聴く」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フォートナイトはなぜかゲーム内ボイチャ対応してるぞ >>1の馬鹿が勝手に言ってるだけで誰もやってないよ フォートナイト方式はいいよな
iphone付属のイヤフォンでボイチャできるし
よく任天堂が許したわ フォートナイトはいきなりボイスが聞こえてきてびびった。 というより任天堂がわざと制限をかけとる
BTといいやめてくれないかね >>7
最初のころこっちの音がダダ漏れなの気付かなかったわ これをクソだと思わないやつは流石にエアプか狂信者だと思うわ
スプラにしてもマイクラにしてもドラクエ10にしても遊びにくすぎ >>10
相手もミキサーつかわねーとダメじゃん
だからクソなんだっての 任天堂がOSに用意しないからソフト側が個別にボイチャ実装しないといけないってのがクソ
ペアレンタルコントロールの対象にすりゃいいだけなのに 経営 オンライン有料化の価値を高めよ
担当A スマホアプリ連係!(ドヤ)
経営 採用! 給料うp
担当B (ぐぬぬ、なら)スマホアプリにボイチャ機能搭載!(ドヤ)
経営 採用! 給料うp
担当C そんなに人件費上げていいんですか?
経営 大丈夫! 毎日ゲームしないライト層も固定費払わせるから
一同 確かに! ハッハッハー ポケモンBWらへんの時は普通に本体だけでボイチャ出来たのにな はぁ
どうしてゴキちゃんはディスコードみたいな外部アプリを無視するの? すれ違い交換日記とかで痛い目見たし任天堂自体は大人と子供が安易に繋がれる形式は容認しなさそうだから直接ボイチャは今後も導入しなそう
でもサードがやりたい分には好きにやって良いよって感じじゃね ゲーム機にチャットを標準機能で付けると
PS4みたいにテロの連絡に利用されてるとか名指しで非難されるし
仕方ないわな >>22
外部アプリだとチーム分けできないから
お前ゲームやったことないくらい何も知らないんだな まあ正直面倒だな
ボイチャやってみたくてイカヘッドホン買ったが
特にやる相手もいなかったからもういいやってなってる 相手の声を聞くだけという使い方も存在するのに
それをやるだけでもスマホの接続は必要だからな
それ以前にゲーム側の対応も最低で
スプラ2だとメニュー階層の一番深いところにチャット専用ロビーがあり、スマホアプリと本体が通信してようやく成立する
つまり、ひとつでも上のメニューに戻るとチャットルームが解散する
本体さえ持っていれば機材の有無も関係なく
誰もがゲームの垣根を超えて集まれるパーティチャットのような利便性がゼロ >>26
何言ってんのお前
無知晒すのも大概にしとけよ
そんなんだからゴキブリはゲームはおろかハードも持ってないって言われんだよ >>34
ディスコってプラベのチーム分けに対応してチャットもチーム分けしてくれるの?
なにそれすごい! 数分ごとにランダムでチーム分けされるゲームに
外部から自動対応してくれる機能なんて見たことないし システム側でボイスチャットに対応するメリットは
ゲーム側の状況に即時対応してチャットする相手を自動的に変更できるところにあるわけで
非公式の外部アプリでは代用が利かないってことを理解してないから>>22みたいなアホがあらわれる
フレンドに限定したいという思惑があったとしても
>>33のように使い勝手が最悪なので擁護できるポイントがない そうかゴキちゃん友達もいねーからコミュニティすら作れないんだったなすまんすまんw 野良ボイチャ出来ないのはつまんないわ
もしPS3が野良ボイチャ出来ない仕様だったら
またピネだ!は誰にも知られてなかったんだぜ イカではロビー部屋アルファ部屋ブラボー部屋作って各々移動してるな
チーム分けは無くても困らんがミキサー要るのは面倒臭い >>22
それで配線問題解決するの?ミキシングの問題は? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています