【醜悪】CoD最新作ベータ、ノーマルPS4は一方的に蹂躙される模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CoD BO4第2弾ベータまとめ
1.壊れ武器が20あたりから手に入るため、先にやっていた廃人の新規狩り場となっている
2.PTと野良を分けていない PT同士を優先して組ませるシステムもない
3.体力が前作に比べて多い つまりクロスファイア前提のためPTが有利
4.なんとP2P式という一世代遅れたマッチング方式 クソラグい 瞬間ワープやカクカク移動なんか日常茶飯事
5.第1弾ベータよりリスポが狂っているので後ろから敵がわくことがある
6.第1弾ベータよりスライディングとジャンプを弱体化し、もっさりゲーにする
7.なんと第1弾より砂を強化という愚行をやらかす
8.前作より6→5人に減ったため一人でも放置、途中抜けが出るとまず勝てない
9.その途中抜けがベータの時点で頻繁に起こっている
10.武器性能、キャラの性能差がありすぎて既に強構成が出来てしまっている
11.敵の足音を大きくしてミニマップに可視化するパークが強すぎてそれしか装備されていない
12.チームをランク、スキルで分けることが出来ないのでデビューしようとした新規が始めていきなり狩られる
13.ホストが抜けると試合が終わるというクソシステム
14.敵の偵察機を落としたのに味方に音声での知らせがない
15.ルール混合とかアホなことをしているのでやりたくもないルールを強制的にやらされる しかも途中参加で負けている部屋に入れられる
16.ノーマルPS4は読み込みが遅いため、読み込みが早いProやSSDに蹂躙される模様 ゴキ「(これは都合が悪い……)任天堂ガー!豚がー!IDガー!」 >>9
こんなクソゲー買うとかゴキちゃんどんだけコレシカナイなんだよ βやったけど昔ほど熱中出来るゲームじゃなかった
体力多くて倒しにくいとか色々あるけど一番の問題はマンネリ CODは国内でも30万本ぐらい売れるから
今回も被害者多数だぞー 少なくともベータで予約はキャンセルしたわ
買うとしても中古になる ここまで11以外は自演
CoDBO4は全力で叩けばいいと思うけどIDコロコロする意味あるの名迷くん? 検索かけたら同じような状態の動画が続々と出てきて草
SSDに換装しないとゲームにならんな >>13
流石にこれ買う奴いたら指差してバカにしても問題ないよな しかもPS4ってマウスキーボード有りだろ
プラットフォームとして終わってるだろ >>21
それに関してはSwitchもコンバータ出てるからなんとも 1TBだといくらするんだ
250や500GBなんて足らんしな ノーマンズスカイはアップデートを繰り返して良くなって来たみたいだけどね 読み込みが遅くて勝てないってどういうこと?
自分の画面だけラグったり固まったりするの? CS機は個々のデバイスで差が出ないとかほざいてたけどPCより圧倒的に出ると言う事実w死ね 今の狭いマップでこれならブラックアウトはロード時間か棒立ちのどちらかは確実に犠牲になりそう システムやバランスはともかく体力多いのは割と好きなんだけどなんで不評なんだろうな
過去作に比べて撃ち合いできるからずっとFPSらしくなってると思う
今まで紙体力のせいで待ちや反射神経ゲーだったからキルしてもされても爽快感に欠けるというか 何本同じようなゲーム作ってんだよ 今更この出来になるか? ホストが抜けると試合が続行不可ってそもそもおかしくね? もう脱PS4の流れが始まってるんだな
そりゃまあスイッチ見向きもされねえわ >>33
根本的にFPSというジャンルで、通信不安定&ホスト無双のP2P使ってる時点で狂ってた。
海外では10年前に炎上して、PCゲーマーはその時点で完全にCoDシリーズ見捨てた。 >>37
弾速が遅けりゃまだましなんだけど銃ゲーやもんなぁ
まぁしゃーない、鯖代高いし >>33
9年前のCodMW2でホスト抜けた時の引き継ぎ機能が実装されてたんだが
どうしてこうなったのか 普段は低性能は足引っ張るから害悪だとあれほど煩いのに
何で、同プラットホーム同ゲーム内で直接影響があるノーマルPS4を叩かないのかな 参加タイミングがローカルの読み込み速度依存って設計ガバガバすぎない? リアリティを追求するとこうなる
戦争はスポーツじゃねーんだわ フォートナイトは全員読み込み終わってから開始するのに >>44
オフゲーなら未だしも、競技性のあるゲームジャンルでスタートがバラバラはありえないからね… ベータ版なのでバグ有りなのは理解できるが
これまでのシリーズ作ってるとは思えないアホな
惨状なのはなんなんだろうな? >>46
PS3時代にアンチャの関係者が
レガシーサーバーを置くと金がかかって年単位でオンラインを維持できなくなるから
やむなくP2Pにしたとか言ってたけど、
月額で金盗るようになっても、PSNはあの頃からなんもかわってないのな。 >>9
これな
1,000万本なんて只の通過点だしな BFみたいなマップが広いならまだわかるが狭苦しいCODでこれとか開発無能すぎ
BF4でも開幕SSD有利でスタート出来てたのに修正されたのに >>48
箱もPS4の仕様に合わせたという理由でとばっちりうけてなきゃいいけど。 COD! COD!
爆死デューティ
一方その頃
ゴキ
RDR2!RDR2!スマブラに、勝つ! CODはfps界の格ゲーって感じ
やってることがなにも変わらん
未だにタイマン2D見たいのと同レベルの印象 PS寄りになった途端に落ち目になるメーカー多すぎひん? >>33,39
P2Pホスト機能とゲームのクライアント機能を分ければ済む話なんだよね
ホスト文化持ってたPC勢が消え、CSだとメモリが厳しいって事で無くしたんたろか?
それか、CSプレイヤーはヤバくなるとLAN線引っこ抜くパターンが多過ぎて開発が諦めたのかも 次の週に出るBFにくわれそう
(BFが面白いかと言うと違う気もする) あの見た目で変えてる!とか言っちゃうなんて
さすが売れない雑魚ジャンル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています