【eスポーツ】格ゲーを俺が盛り上げて復活させるスレ
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格ゲーを大人気のゲームに俺が変えてやる!!!!!!!!!!
eスポーツの専門学校(宣伝、動画配信専攻)を卒業後に会社を立ち上げて格ゲーを世間の人達に知ってもらう活動をやりたい
テレビにウメハラ、ときどなどのプロゲーマーをもっと出演させたり格ゲーのアニメや格ゲーの映画にたくさんのお金を投資したい
冗談じゃなくてマジでやってやるぜ 世界でもギルティギアみたいなガチガチの格ゲーより
版権キャラゲーのポッ拳とかドラゴンボールファイターズの方が売れるんだよな
ブレイブルークロスタッグかなり面白いのに売れてない時点で色々あきらめたくなる 作る方じゃなくて広める方ね
それならYoutubeでもできるじゃん
まずはトーク力を磨こう ご託宣ならべてもいいから、とっとと、人集めて大会開け。 eすぽって番組見て来いよ
つまんねーから
有野課長のが数倍面白いから そら格ゲユーザーの中の一部にしか売れてないBBより世界的に有名な版権であるドラゴンボールやポケモンの方が強いに決まってるだろ
ライトファンをドンドン弾いて既存ユーザーのおっさんの溜まり場にしてた格ゲーが
既存ユーザーに加え新規層取り込みも怠らなかったコンテンツに勝てるわけ無いだろ
当たり前の話だわ スト2世代のオッサン的には
ブレイブルーはキャラの萌え要素と厨2要素強すぎてきつい
超必決めたときになんか長々と詠唱?してるのみて無理無理ってなった
ギルティでギリギリくらい 格ゲーが盛り上がってくれるならeスポーツだろうが何だろうが何でもいいと思ってる
youtubeはお金を払って誰かにやらせて俺は一番上で指示する立場ね
大会は開くけど世間にアピールできるこれまでとは断然違う大会を開くよ スト5はeスポ意識しすぎて
なんか見ててつまらんくなったよなあ
モデリングも雰囲気も海外向けにしたんかしらんがその海外で不評だったしな 次番組ができる時面白い番組を制作するようテレビ局に提案したいね イチからの盛り上げはしなくてすでに人気があるタイトルを推してこうと思う つか、格ゲーかどうかとeスポーツは関係無いし
ぷよぷよやパズドラも、eスポーツ連盟からプロライセンスが発行されてる
正式なeスポーツだし ○○の天使とか、ぷにぷに萌えとか、ネヲ麦茶とかいう名前の奴が
マスクして出演する動画番組か
確かにインパクト有りそうだな 意気込みは良いけど、何をするにしても金と信用が必要だぞ
実家が大金持ちで月々の小遣いに100万ぐらいもらってるとか、デイトレで大儲けしてるとかじゃなければ、まずは資金集め
資金を集めるには、事業が儲かる見込みを現実的に説明できるか、金だけ集めて逃げるような人物じゃないことを信じてもらえるか
夢を実現するには、うんざりするほど沢山の現実の仕事がある
まあ頑張りなよ eスポーツを推すことで格ゲーをもっと盛り上げていく
番組は面白ければ何でもいいんだ
俺はプレイヤーじゃなくてアシストする立場で有名になりたい
テレビやネットでよろしくな >>8
ちょっと前までは格ゲの厨二はKOFで限界とか言ってたんだがなw
格ゲー老害の基準はもうボロボロ >>1
・必殺技、超必殺技を出すのに難しいコマンド不要
ここをまず改善しないと意味がない メーカーがやるようなことは会社単位で改善の提案をしようかなと 金も労力も支払う気がないからゲハなんかでワナビ妄言並べ立てるだけでやった気になってんだろ 有言実行でマジでやろうと思ってるよ
待ってろ馬鹿野郎! 土方のバイトでもして200万位貯めて
毎週末賞金5万でオンライン大会開いて配信しろ
40回も開けば数万人が見てくれるぞ
競技タイトルはマイナー作品も混ぜていけ 大会は今までにない企画で動画勢だけじゃなくて社会を巻き込むくらい大きな大会を開いて配信する
みんなにアピールしまくってやるよ
あと会社のお金だけじゃなくまて俺は誰よりも一番お金を出したい 住み分けが大事、大事なんです、特に格闘ゲームの対戦は・・・ >>29
「会社のお金」て、起業するんなら自分の会社だろう
自分の金あるだけ全部会社に注ぎ込むんじゃないのか
会社の運営資金のほかに自分の金が持てるほど、何で儲けるんだ
会社さえ作れば金が湧いて出るわけじゃないんだぞ
資金計画の無い夢物語は、いつまでたってもただの夢だ eスポーツの専門学校は来年行けるなら行って宣伝、動画配信専攻で会社って何なのか会社の運営について学ぼうと思うよ
糞食男は無修正で平気で見れたけど
格ゲーはダメだ、1分以内にトイレに駆け込んで吐く
ニッチすぎるから盛り上がらない方がいい そういう要望は会社単位で動いてメーカーに提案するよ >>36
下段めくりがないポッ拳というゲームがあってだな…
ガードする側になると連携で崩されるが攻める側は連携を知らないと一生崩せないというクソゲーになった >>38
それ格ゲーがつまらないだけだろ
スマブラ見てみろよ というかガードされたらガークラと投げしか択がないのが基本的にクソ
めくりはともかく最低でも中段下段は必要 オンありきだとDMC みたいなアクションゲームで倒した敵、相手側に送れるシステムの対戦ゲームが良いと思うんだがな ド派手で超快適な操作感を維持するることできるし
敵を送るアクションゲームでの対戦ゲームが良いと思う
コンボ数でも点数と敵を送る数を増やせたり
相手側は、それを更に耐えると点数良かったり
逆転狙えたりして見た目もド派手、プレイヤーも兎に角気持ちいい操作で楽しめるゲームどこか作って^_^; >>38
でもストリートファイターや鉄拳より面白いと言う人のほうが多いわけだ 全ての格ゲーは
1ROUND終了後にギブアップするか続行するか選択可能な
ギブアップシステムを導入すべきだと思います
ギブアップしてはい次次ってできるだけで全然違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています