スイッチだけ出ないデビルメイクライ5の動画が来たぞ
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Switchって言わないと死んじゃうの?ねぇ、病気なの? >>1
自キャラと敵が真っ暗だな
特に室内戦がヤバイ
何も見えない 普通に語りたいけどもう最近はこう言うスレの立て方しかされないのがなあ… 素直に喜べないんかね
全部スイッチがーっていうのかw >>13
背景とキャラの問題か?敵キャラにはターゲットマークつけるからわかるが DMC5出るからベヨネッタ3ってガチ空気になったな
豚も本当にやりたいのはDMCだろw >>20
でもメタスコアは神谷ゲーの方がどれも高いやん >>21
コレシカナイ需要じゃね
どっちも全作やったがどう考えても伊津野系のがおもろい 動画みたんだけど、どのアクションもワンテンポとろくさいんだけど
初代DMCみたいにキビキビ動いてほしいわ 伊津野はドラゴンズドグマ生み出したし、
現存するカプコン社員では1番マシなのでは >>23
初代DMCがキビキビはねーわw
ぎこちなさ過ぎて違和感しかねー >>24
ストゼロ時代からやってるし何気に古参だよな
あんまり評価高くないし表に出てこないけど >>23
初代今やってみ?
ぜったい補正かかってるわ モンハンもスイッチングハブでクソ売れたし
これも売れるだろ >>23
4をベースに話をするとネロは比較的初心者向けキャラで使いやすいけど動きは多少おそめ、ダンテやバージルがやり込むとすごいことになるパターンだった
あとはゲーム序盤で無強化ってこともあるだろう 予言されてるぞ
0007 名無しさん必死だな 2018/08/21 18:41:48
ゴキに重要なのはゲームが出ることじゃなくてスイッチに出ないこと
E3で良くわかったろ
ID:p6SQr2RLa >29
序盤だからってのもあるのか・・。
せっかく動画化するんなら、スタイリッシュな戦闘のほうがいいと思うんだが >>33
あとはこれIGNの記者があんまり上手くないってのもありそう
ブラッシュアップもこれからだろうし >>33
GAMESCOMの中継ではもっと酷かったぞ
やったことがないやつが初めてのDevil May Cryで
操作がわからず棒立ちでなぶり殺されて死亡、ゲームオーバー 動画映えするのは絶対ダンテだろうしな
ネロは5でもお手軽に操作できる路線で行くみたいだからダンテも4と同じ感じだろうね
もう1人のキャラがどんな感じか気になる もうちょっと明るくしてもいいんじゃないかなって思った
気になったのはそれだけかな >>15
モーション全部使い回しじゃねぇか
あ、それがジャップにはお似合いってこと? ネロとかいうお手軽と見せかけてやり込むと玄人すぎるキャラ
相変わらずそこらへんの調整うまいな
また銃溜めながらL2ブインブインするのか オーブは気にならないんだけど特殊な義手がその辺に落ちてるのがどうにもなぁ
やってるうちに慣れるかな >>1
クラウド版が配信されるかもしれないだろ!いい加減にしろ!! >>33
これgamescomの試遊だからな
撮ったのもIGNだし >>1
現状の感想としてはないわー
だわ、暗いとかいう以前に攻撃モーション全部4の使い回し声すら使い回しなんかじゃねぇのとすら思える
顔面はオッサンになったけどな(´・ω・) ライティングとかリアルさは流石にこっちの方が綺麗だけど
演出やらモーションはのっけからクライマックス全開な
ベヨと違ってかなり地味な感じだなぁ >>47
PC(ゲフォ)ならこれからレイトレで楽々なんだろうな 使い回しとか言うけどブルーローズの連射速度上がってるし、義手のアクションがあるから操作に慣れたら違ってきそうだけどな >>49
拳銃の速度上げられてもな
よっくみたらマトモな新規近接モーション波動拳もどきしかなくね? >>50
DMCやったことあんの?
どんどん成長させて技増えてくゲームだぞ >>22
これしかない需要でメタスコア左右するわけねーだろ >>51
わざは増えるけど根本的な所は変わらんだろ? デッセル、やっと天上城まで行ったのになんか敵硬くて押し込まれてしんでもた…(´・ω・`) スコルピオの画面だからゴキステだと7割ぐらいになるのか 銃がとんでもない火力だが、これ溜め撃ちか?
初プレイでいきなり溜め撃ち使ってるプロ記者か? >>59
でも中身スカスカになるんでしょ
モンハンwみたく ネロは武器固定だし4の時点でアクションは完成されてたからな
基本アクション使い回しは残念だがしゃーない
>>65
イクシードも使ってるし経験者だな なんか動きが硬いよなへたな役者みたい
xb版なのにむしろスイッチのハクスラみたいな動き
こんなんじゃまたPSがシェアとるばっかり 4とほぼ一緒じゃねえかw
ボスステージがでかくなって地下に移動できるようになっただけ >>59
スイッチハブが一番売れる割には、毎週水曜日のゴキブリが悲惨なのはなんなの? カメラが遠い
GOWのようにもっとキャラに寄せていい まあ持ち上げてもネガティブ4kって叩き潰す
んだけどね
by痴漢 実際にネイティブ4Kじゃないんだからしょうがなくね? 画面が暗いのはリアリティがあっていいと思うけどな。
街灯やらの量を考えるとこれでも明るすぎるくらいだよ。
ハードスペックがあがってこういう物理的に正しい画面を再現できるようになったのはすごい進化だよ。 >>76
いやいや、ゲームなんだから視認性は大事でしょ
映画ならそれでも何も問題ないよ 画面はHDR対応のモニターに出力されたやつを通常の液晶で見てるから暗いとこが潰れてるだけじゃね ネロがつまらんモブ顔の白人
ネロの攻撃がトロいし地味
暗すぎて見えない
戦闘BGMが同じ曲で飽きる頭おかしくなる
はい死んだ、DMC死んだよ まあアンチの人達がここで頑張って叩いてても、元動画のコメント欄ではポジティブな声
ばっかりなので虚しいだけなんだけどね… >>1
う〜ん、シリーズ全作追ってきたファンとして言わせてもらうと、4から変わり映えしなさすぎて残念だな
あと武器腕ダサすぎ
全体的なデザインがこれまでのファンタジー寄りな世界観からかけ離れていて、変にリアル方向に行ってるのが凄い違和感あるわ
外注の名倉がああなるのは分かるが、カプコン内製まで何故こうなったんだ このうぜー曲ずっと戦闘中に流れるのかよ・・・
まじ勘弁してくれ・・・
しかも戦いの評価で歌が入ったり消えたりすんの耳にとって邪魔でしかねえ >>83
リアルか?
この絵面でロケットに乗ってサーフィンするとかいうDMC3のダンテとまったく同じことしてるシーンがあったんだが こんなナグラ1.5みたいなレベルのもん出して最高のアクションゲー名乗るとか終わってんなカプコン
中国人が作ったノクティスもどきのやつのほうがずっと面白そうだわ >>85
リアルというか、「洋ゲー臭くなった」って言った方が正確だったわ 名倉PS4版で遊び直したけど元がつまらんから耐えれなかった スイッチのことを四六時中考えてるゴキちゃんwwww この伸びなさが全てを表してる気がする
正直退屈過ぎてYoutubeそっ閉じしちゃったよ うみ親の神谷がデビルはそろそろフルモデルチェンジしないとダメってコメントしていたな
ベヨネッタも2発売後に次はフルモデルチェンジって言っていた >>93
神谷は、デビル1をリメイクするならフルモデルチェンジして欲しいね、と言っただけだが… うん、こういったAAA作品はスイッチを切って思うぞんぶん作りこんだほうが良いものが出きるね 触れば面白いんだろうと思いつつ
特に革新的な進化があるわけでもなく
キャラはダサくなり
求めてたDMC5ではない >>98
たぶんVはパッケ見る限り最近流行りの主人公複数(三人)制だと思うからそういうのなら結構楽しめるかな、俺は デビルメイクライの新作ってよりswitchででないって方が重要なんだね… DMCとかベヨは動かし方分かってないやつがやるとマジでつまらなそうなんだよね
素人の実況動画が一番向いてないゲームだわ
極まったプレイヤーの動きを見るのは面白いけど 上手く動かせば音楽が変わるってのは好きなシステムだが肝心の曲が…
これじゃモチベ上がらないでしょ >>101
で?お前は?ベガ立ちやってる動画勢なの? 忍者セオリーいい仕事すんのにDMCなんかに絡んだばかりに…… なんだろうこの時代遅れ感
やっぱ声だけでかい懐古の意見聞いてたらクソゲーにしかならんな 戦闘スタイルがスゲーシンプルだな
原点回帰って事で1に近づけたのかな >>9
ぶっちゃけ今さらDMCなんて嬉しくも何ともないだろ 腕のパーツがそこら中に落ちてるのはどういう設定なん? カプコンも恥知らず企業の仲間入りしちゃったなあ
フォトリアルになってソニー喜ばせてユーザーはおいてけぼり スクエニと大差ないオワコン
ゲーム性を忘れてグラフィックだけに全力
カプコン全社員はモンハンwの本スレの不満コメントを全文読め このゲームを叩けば叩くほどベヨネッタ3のハードルが上がるが大丈夫か >>116
プラチナがDMC5見てやる気になれば尚良し >>116
そもそも初代の時点で4よりつまんなかったし >>113
片手悪魔の手だったけど3人目の主人公?に切り取られてメカニックのねーちゃんと知り合って義手になった デビルメイクライなかなか発売しないなって
思ってたら
なぐらでピークアウトしてたか >>119
義手になったのは知ってるが
そこら中のマップに落ちてるのは違和感あったって話
戦闘中に散らばったの回収してるだけ? >>96
スカイリムやDoomやダクソやディアブロやアンテやフォトナより面白いAAAなんてこの世にあるか? DMCて1からしてクソゲーだからなー
そのゴミクソセンスを引っ張ったらそらつまんなくなるでしょ
まさかカプコンのアクションがフロムに負ける日がくるとはなー グラフィック良くなっただけで変わってないなっていう、まぁそれで十分良いんだけどね
見た目変えれないベヨネッタ3は大変そうだよな ストーリーが糞なのはどっちも同じだし
それよりsekiroがバットマン抜いたアーカムシリーズに見えてガッカリしたわ ベヨネッタは2が完成した時点で、次はフルモデルチェンジと橋本と神谷が言っている
話しは天使も悪魔も叩き潰したから、次は神かな 田畑15みたいなのとはアクションモーションも攻撃時の効果音なども比べ物にならない位格好いいねー
トレーラーも見たら演出とか凄すぎてぶったまげたぞ格好良すぎ
FF最新作もこの方向で進化してたらねー…Versus13には期待してたんだが >>100
ゴキはゲーム好きじゃないからね。
兎に角Switchに出ないことが今は最重要。 DMCとベヨネッタっておおっぴらには出来ないが裏設定で繋がりあるんだっけ?
ダンテよりベヨネッタのが強いらしいが このスレの書き込み量から判断して売れるのは間違いないね
肯定的書き込みは言うまでもなく否定的な書き込みも
それだけカプコンアンチ、和ゲーアンチが必死になってるってことだから
1000万売れたMHWも糞ゲー連呼してることからも明らか PS系のスレは中身がスイッチ貶す内容しかないことはいつもの事だけど
ついにタイトルにまでw >>132
モンハンwがクソゲーじゃないとかお前さんはエアプか? こういうアクションゲー
数多くないからベヨアゲDMCサゲ(その逆も)なんかせず両方楽しもうぜ
片方だけ叩くのは宗教観混じってるエセファンだから気にせんでおーけー ベヨネッタは2が相当極まってたからのどうすんだよってのは有るな
あの路線としてはもう完璧なゲームに近いから同じ事やってもね グラ綺麗なのは結構だが…
うーんなんでこう薄暗くしちゃうのかなぁ…
やっぱ神谷がいない抜け殻みたいなもんや
ベヨ3に期待 >>136
ベヨネッタ2とか戦闘だけ見れば1よりあかんかったやん
アーマー持ちの敵出てきすぎなんだよ 日本で名倉リマスター出なかったのはなぜだ?
海外版買えばいいけどさぁ グラすげえな面白そう
アカプコンありがとう
持っててよかったps4! >>135
気持ちはわからんでもないけどこれグラ以外の進化ゼロだと思うぞ
DMCって4でもそうだったけど
ボス以外の敵がダンテと同程度のサイズ&人型を原型にした平凡なデザインだし
攻撃モーションも同じく人型基準でPS2時代とそう変わらない(そっちのほうが汎用ツールですぐ作りやすいとかあるのかもしれんけど)
ベヨは敵のサイズも様々で>>1のボス並のやつが普通に雑魚として出てくるし
モチーフごとに攻撃も大きく差別化してる
初出現で人に近い体型に見えたやつでもありえない動きで攻撃と回避してくる(スロース)とかあった
プラチナと比べてセンスの差が大きいっつーか
現状わかってる分だと5は3の焼き直ししてるだけ >>1
此方には独占でベヨさんがあるのでそんなマルチ要りません >>149
ベヨ劣化でも高評価つけるような連中には、何を言っても無駄だよ 複数の触手を攻撃し続けると本体が弱ってそこを攻撃
こういうのいい加減うんざり ベヨネッタはDMC4のダンテと比べるとアクションの多様性に欠けるんだよね
移動技とか少ないし 最初はベヨネッタめっちゃ面白いと思ったけど60時間くらいやったらもう触りたくなくなった DMCもターボモード前提で作ってるのか通常モードがちょっとモッサリしてたり弱点も多いけどね
ネロもあんまり面白くないし ベヨのアクションに多様性がないとかエアプかよ
2は装備する武器よって見た目の一部とアクションも多彩に変わってたろ >>158
技構成がどの武器使っても一緒でなぁ
弓はちょっと変わってたけど
どの武器使ってもウィケッド出るまでのルート一緒だし打ち上げルートも同じ
締めまでの段数も同じ
入力リズムも遅いか早いかくらいでそんなに変わらない >>2
そう言わないと誰も反応しないんだもん
ゴキブリはPS興味無いし >>158
あと基本的に技が攻撃一辺倒なのも…
空中ダッシュとか地上の回避以外のステップ(DMC4はこれでシャカシャカした立ち回りが出来る)もないしあるのはワープと鳥形態のゆっくりした飛行くらいでは?豹もあるけど >>123
スイッチ持ってる大抵の奴はスカイリムよりBotWのほうが好きだろ 4の時点でダンテのマイナーチェンジに過ぎないネロは失敗だった
どうせならバージル系(大剣、銃以外)にしてもちろん見た目も大きく変えるくらいしないとダメ 〇〇だけ出ないより、〇〇だけ出るの方が訴求力あると思うんだが 名倉1.5は笑ったわ
キャラデザで先入観あるとはいえカプコンの長所が行方不明 4chan
reddit
↓
絶賛の声ばかり
5ちゃん
↓
酷評
なぜなのか… なんかもっと進化してるかなーと思ったけどマップの広さはPS2時代と変わらないな
ただでさえ狭いマップを敵が出てきたら行く道ふさぐから倒さないと先に勧めないのも変わってない
演出とか全体的に良くも悪くも変わってないなアクションは名倉の影響うけまくってんね Devil May Cry 5
開発元: カプコン ニンジャガイデンまだかよ
ブラックみたいなタイプの >>171
個人的に2は絶技が軽くてなあ
絶技引導がないとね 塞がれた道を進むためのしょーもない仕掛けなんていい加減いらないだろ
ワイヤーあるんだから引っ掛けて上から行けよ >>167
5ちゃんは豚の勢力が未だに強い
ぶたばやニコニコも同じような感想になるんじゃね >>168
そもそも名倉が伊津野の全面監修で作られてるわけで、進化の流れのひとつなんだよね >>172
ブラックは滅却ないのがなぁ
そしたら3reの絶技みたいなのが好きなの?
2の欠損に関連したシステム最高だった
どこを欠損させるか慣れてくると意識して選べるのよかった >>176
3は論外
2の欠損は首切り投げで意識的に出来るのは良いバランスで良かったな >>177
3はあかんけど3reはかなり良かったよ
武器個性が2と比べてうっすいのは残念だし敵のインチキ回避はホントのホントにクソクソクソのクソだけどそこらのアクションゲームよりは圧倒的に良い ゲハカスだけには不評でここは異常な所だと再確認
やっぱりプラチナが作ったケツゲーニーアと違ってアクション性に期待が持てる DMC3がピーク、DMC4はマンネリ化で酷いゲームだった >>185
4はマンネリではなかった
キャラ操作が奥深くなったはいいけど、ステージが使い回しで敵キャラが良くなかった
楽しかったのはクレドくらい
4に必要だったのは倒しがいのあるボスたち >>144
吹き替えのコストが大きいが
それに見合う売上が見込めなかったから
>>188
そういうことを言ってるんじゃないだろ
3は同じ場所を往復することはあっても
どんどん新しいステージや新しい敵が出て来た
4は360マルチ追加でカットした?
せいで糞つまらなくなってる カプコンはPS4開発用にビルを建てたほどだ
モンハンW以降のカプコンのゲームは期待していい なんつーか絵が綺麗になっただけって感じだな
あとアニメーションがぎこちなくて動かしてて爽快感なさそう
スト5もそうだがカプコンはアニメーターのスキルが微妙
ニーアのほうがそのへんは遥かにうまかった 確かに代わり映えのなさは感じるな、やってるんことはPS2から変わらん
でも4から大分空いたしなんだかんだ楽しみ >>191
アクションの不気味の谷にならないようモーションにはこだわってるらしい
その結果が剣持ったままだとヨタヨタ走るってんなら本末転倒だがな それは前に読んだな
確かにゲームが60FPSになってキャラクターの操作可能なボーン数も増えてアニメーションのデティールも増したからって
そのまんまデティールを増やしただけのアニメーションをすると、動きがもともとアニメっぽいゲームなだけに「リミテッドアニメーション」的なケレン味というか
ウソの前提の上に成り立っている「リアルさ」みたいなのが逆に出なくなっちゃうというのはあるんだろう
ギルティもわざとデティールを省略したようなアニメーションにしてるんだとか
ただこのゲームのアニメーションのぎこちなさや爽快感の無さは、それとはまた別の問題だとおもうけど
30FPSでローポリのころだとそこまで粗も目立たなかったんだろうけど、絵面がよりリッチになればなるほど
「アニメ的な動きなのに説得力と爽快感があるアニメーション」ってのは、センスがより問われるようになるのかもしれない >>186
2でいいけどもっとジャガのあたらしいステージとか敵に挑みたいってなると買わざるを得なくなるんだよね
同じゲーム一生やって満足出来るならその人はそれで良いんだろうけれど… >>194
なるほど。
ギルティのアクションは見てて爽快だしなー。
そういうのを見慣れると正しく動いててもトロくさく感じるのかもね 3DSのモンハンの金でPS4のゲームをばりばり開発する
これほどスタイリッシュなことがあるだろうか これ仮に低解像度でswitch出たら神ゲー扱いするんだろうな X版の映像がダントツだったな
まあ性能が違うから当たり前なんだけどさ DMCかっこよすぎだろ
これ遊べないゲーム機とか意味あんの これらIGNの記者の下手くそプレイだが
電撃の記者のプレイ動画はなかなか上手いよ あれ ようつべリンク張れるようになったんだ
前貼れなかったのに >>100
switchででてもいらないからむしろよかったわ・・・
最近そう言う感想ばっかり >>100
Switchマルチになると劣化するわ発売延びるわとろくなことがないからな
ゲームファンならみんな思ってることだよ >>206
ドット絵ゲームファンはいらないんだろ。 モンハンはSwitchハブで売れたんだからこれも売れるだろうな 再生数もう150万ww
まず150万本確定やね
モンハンWの比率に当てはめると >>210
当然だけど見ていない人のほうが多いからその数倍は余裕だよ ネロはいい感じに仕上がったな
お父さんの兄に似てきたけど、中身は若い頃のダンテって感じでヤンチャだ
ただなあ、映像は綺麗だけど従来のDMC以上でも以下でもない
何か足りないんだよな、何でだろ いつのまにかネロの親がバージルってこと公然の秘密になってて草
4SE匂わす程度じゃなくてもうちょっとわかりやすくしとけよw >>206
劣化を気にする奴がPS4版なんて1番劣化
2kのゲームとか当然買わないよな?
PCと箱は4kだけど。 >>221
XBOXONEが一番劣化だぞ
Xなんてほとんど奴が持ってない >>222
新作のネロは、変にレッドクイーンを振り回すより、
ブルーローズで抑えながらデビルプリンガーを叩きつける方がスタイリッシュだな。 >>221
コンシューマなら普通にX一択だわな
DMCにそこまで興味ないなら他でも良いけどさ いや、別に無理に選ばなくてもいいんだ
人それぞれだから >>223
お前今時ノーマルのPS4と箱の話する
馬鹿がいるのか?
何処の世界線で生きてるんだこいつw まだチカニシXBOXとかいってるのか
モンハンWの比率みただろう
PS 9 XBOX 1だぞ
9回裏2アウトで8点差あるんだよ あきらめろ 動画見た感じ4と全く変わらんだろ
信者がいるのはわかるけど叩く所は叩かないとカプコンわからんぞ スイッチに出ない = 高品質ゲームの代名詞になりつつある スイッチに出ない 購入の選択肢に入らない時代なんだよね 対応ハードで品質語るとかアホらし
どんなハードだって品質が良いゲームはあるし、悪いゲームだってある
>>234
4から変える必要がないのに叩くのはおかしいだろ >>234
アクションの根幹は変わらないけど技めっちゃ増えてるしテーブルホッパーがジャスト回避以外で出せるっぽい
あと面白い挙動の空中ダッシュ手に入れてたね Devil May Cryの特性的にここから技も増えるだろうしね
前作ネロが武器一個しかなかったから今回増えるといいな
ダンテの新武器は攻撃当てた時のヒットストップが心配 キャラクターアクションにリソース割きすぎて雑魚やボスが乏しくなりそう >>236
日本語でよろしく
PS4ソフトは売り上げ伸ばしてるよ 1ミリも面白そうに見えないよね
アヴェンジャーズみたことないんじゃないか 最高に面白そうだから予約しました
これ遊べないハードだせええええ ニシ「Switchだけかっこいいアクションゲームが遊べない 死にたい」 ニシ「DMCみたいなクォリティのアクションできない 死にたい」 >>249
別の作品やりゃいいだけの話だろ
アホはどっちだよ すいっちでベヨネッタ、PCでDMC5できないゴキおるぅ〜〜〜?ww 任天堂信者「PS4みたいな実写風アクションやりたい 死にたい」 デビルメイクライがSwitchに出ない理由
単位 (百万本)
Switch
1. Super Mario Odyssey 2017 9.70
2. Mario Kart 8 Deluxe 2017 8.74
3. The Legend of Zelda: Breath of the Wild 2017 7.67
4. Splatoon 2 2017 5.67
5. Mario + Rabbids Kingdom Battle 2017 2.10
6. 1-2-Switch 2017 2.02
7. Arms 2017 1.74
8. Pokken Tournament 2017 1.49
9. Kirby 2018 1.40
10. Xenoblade Chronicles 2 1.07
PS4
1. Grand Theft Auto V 2014 18.27
2. Call of Duty: Black Ops 3 15.06
3. Call of Duty: WWII 2017 12.96
4. FIFA 18 2017 11.53
5. FIFA 17 2016 10.93
6. Uncharted (PS4) 2016 10.06
7. Call of Duty: Infinite Warfare 2016 8.37
8. Fallout 4 2015 8.30
9. FIFA 16 2015 8.21
10. Star Wars Battlefront (2015) 2015 8.01 ベヨネッタはつまらない移動ミニゲームと悪趣味な暴行シーンなくせばいいのに 再生数200万回突破
200万本確定やんこれ
カプコン絶好調ww もっとスタイルのいい体だったらダンテみたいな服着てバンドしてみたかったw シリーズ未体験だが5が面白そうだからこれを機に1から順にリマスター版を遊び通そうと思うんだけど
そこまでの価値あるのかねこのシリーズは
どうも中二臭を感じてて今まで何の興味もなかったんだが食わず嫌いの可能性もあるかもしれんし ジャックスパロウみたいなひょうきんなキャラが好きなら主人公も好きになれると思うよ >>259
おれもそれでやってみようかと思い立った次第w
1〜4のセットで3,000円ほどでセールの中では高いほうだがこれ以上下がらないかなと判断して >>262
たしかに5のPVに出てきたジジイくらいの年齢だわ >>257
ライザップいけばダンテになれんじゃねw >>258
そこまで厨二じゃない、
ストーリーは基本敵悪魔とのやりとりが多くて、
敵の思惑や人間関係はシンプルにまとめて、
複雑な部分はユーザー考察にぶん投げるスタイルだから、
あまり深く考える必要もなく、
それでいて敵とのやりとりはぶっ飛んだテンションで進むから面白い。
もし始めるなら1からもいいけど、時間軸が一番過去の3から始めてみるのも良いし、2は時間軸的には5の後らしいから飛ばして良いかもしれない さてさて本日の再生数は
209万回 前日比+9万
この人気ぷりww >>258
3と4だけでいいよ
他はめちゃくちゃダルい
特に2が当時も含めクソゲーで、1は今やるとめちゃくちゃ古臭いけど遊べない程ではない、ストーリーはちょいチープでキャラの性格も薄口
3からキャラ付けが濃くなってストーリーにも味が出てきた感じ スイッチに出なければそれでいい。
爆死してもクソゲーでも出ないと言う事実だけで豚を煽れるからなw
さらに俺は買わないしなんの問題もない >>271
ははは
ゴキの鏡だなwww
もっとやれ スイッチに出ない作品ペター
https://www.you tube.com/watch?v=yEBp_F67_DI&ab_channel=IGN 本日の再生数
213万回 前日比+3万
3万も増えるなんて注目度高い >>279
ノリがキッズ向けやもん
Switch向けにショボグラで同じことできたなら
第二のモンハンになれた >>281
スイッチで第二のモンハンって10万本未満で爆死って意味でいいの 本日の再生数
216万回 前日比+3万
伸びますねー >>284
任天堂信者の反応が面白いからね
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