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なんで最近のレースゲームで事故ると車がバラバラになるのが減ってきてるの?
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0001名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:11:19.03ID:f/E0BwXk0
時速400kmで衝突する大事故起こしても車の表面部分が曲がったりガラスやミラーが砕けたりする程度で違和感あるんだが?
0003名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:16:14.12ID:OPSl7tPd0
協賛してるメーカーから苦情が来るんだよ
0005名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:20:38.57ID:f/E0BwXk0
>>3そんなこと言われても車だってダメージ受けたらそうなるもんだし
0006名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:36:56.92ID:XfPkiwNvH
見えない壁にぶつかる
観客に突っ込もうとしても瞬時に停止
どんな速度で壁に激突しても凹むだけ
これで俺はリアル路線のレースゲーは見限った

こっちはどれだけスタイリッシュに事故れるかを楽しみにゲームやってんだわ
0007名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:42:14.35ID:/eBJZBWb0
そういう破壊を楽しむだけのシミュレータゲームあるよ
0008名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:52:13.18ID:QU/TYxck0
ボロボロで走ってんのも不自然だし
ボロボロになったら修理したりリタイアしたりもめんどくさいし
ほどほどにしてんじゃね

でもRacingApex楽しみ
0009名無しさん必死だな2018/09/01(土) 01:55:11.34ID:0v5w57d70
つかそれファミコン以前のアーケードのレースゲームだろ?
当たり判定だけでゲーム性を構築しないとダメだから
爆発とかの極端な表現にするしかなかっただけやん?
0010名無しさん必死だな2018/09/01(土) 02:00:35.85ID:f/E0BwXk0
>>9
破壊表現があるGT、FORZA、NFS等の最新作でもバラバラになるような壊れ方をしないぞ
実際に受けたダメージに対して破損の度合いが少なすぎる
0011名無しさん必死だな2018/09/01(土) 02:10:14.80ID:366MViXJ0
>>1
答え
自動車メーカーの許可が出ないから。

許可が必要なんだよ。傷付けることさえ許さないメーカーもある。
0012名無しさん必死だな2018/09/01(土) 02:11:30.28ID:f/E0BwXk0
>>11マジかよ頭固いな
車なんて衝突すれば壊れるのに
嫌なら現実で傷つかない車作ってみろって思うわ
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