【速報】ゼルダbotw、パッケージ版売り上げで遂に時のオカリナ累計を越えていたことが判明!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NSW] The Legend of Zelda: Breath of the Wild # <ADV> (Nintendo) {2017.03.03} (\6.980) - 1.099.210
[WIU] The Legend of Zelda: Breath of the Wild <ADV> (Nintendo) {2017.03.03} (\6.980) - 159.401
Total: 1.258.611
[NSW+WIU] The Legend of Zelda: Breath of the Wild # <ADV> (Nintendo) {2017.03.03} (\6.980) - 1.258.611
[N64] The Legend of Zelda: Ocarina of Time <ADV> (Nintendo) {1998.11.21} (\6.800) - 1.257.205
遂にパッケージのみで時のオカリナ越えたわ…
凄え… でも、時のオカリナとかの旧作がスイッチに移植されたらわかんないんじゃない?
時オカとかスカウォとか相性良さそうだし再ブレイクしてBotw抜くかもよ? >>6
いまどきアレをやるのはきつい
時岡系譜のトワプリリメイクを去年やったけど、いろいろ古臭くてダメだった >>6
さすがにブレワイエンジンでお願いしますよ
右スティックの操作があるんだから、今からそれ無しでは辛いわ 正直ここまで評価されたのはゲームプレイありきの世界観構築が大部分だと思う
色々気になる所も多いし次回作はそこなんとかすればもっと凄いの出来ると思うし頑張ってほしい 史上最高のビデオゲーム
まだまだこんなもんじゃない botwが凄いのはまだまだブラッシュアップできるところなんだよなぁ 思い出補正バリバリの時オカより面白かったからな
至極当然 >>16
米尼4.8でこめんね
900万人の投票で決まるGJAでGOTY取ってごめんねw 初期の工作も大方治ったのであろうユーザースコアが今8.5で停滞してるけど個人的にはこれが妥当かなと感じた
やってる事が基本祠探してクリアして〜の繰り返しなのに祠の中の見た目も全部同じ内装だらけってのがちょっとね…
それから移動がどうにもダルいと感じる時がある
マスターバイクみたいなのは次回作で初めからデフォで使えるようにして欲しい。ポケモンの自転車みたいに なんつーか物凄く成功したゼノクロって印象のゲームだった ゼルダにmodが使えるようになったら史上最高のゲームになるだろう >>19
ゲーム開発者が決めるのでもレビュワーが決めるのでもGOTYとって4冠取っちゃってごめんね。
全てのゲーム史上最高傑作って世間一般の評価になっちゃってごめんね。
ウィッチャー3開発者に世界構築と没入感において全てのOWトップと評価されちゃってごめんね。 >>26
20年後に出したリメイク合算してたらキリがない >>21
オープンワールドのゲームの中でも移動はかなり楽しい方の部類のゲームじゃねこれ?
塔からのパラセール最高やわほかのゲームでも採用して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています