「PS4のスパイダーマン、ただ街をブラブラするだけでも神ゲー」→2.7万いいね
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任天堂のゲームで同じこと言うとオープンワールド初心者だのなんだの言われる >>7
だってそうじゃん
任豚オープンワールドはゼノクロとブスザワだかでしょ 確かに街をビュンビュン飛び回るのはすげええええってなるんだけど
いざゲーム進めると画面のマーカー追いかけるだけなんだよね
ストレスフリーなのはいいんだけど移動自体に面白味はない
結局、本質は「スパイダーマンなりきりゲーム」だと思った 素晴らしいね
GOWに続いてまたゲーム史に金字塔を打ち立てたな >>8
「任天堂のゲームしか触れたことが無い」
ゴキちゃんにとって都合の良すぎる人間が一体どれだけ居るのかな? >>14
じゃあオープンワールドどんだけやってんの?
どうせブスザワで初体験でしょ?
ブスザワに童貞を奪われたんでしょ? 歩くだけで楽しいって褒めるところがないゲームの定番評価だよね >>9
え??
移動自体のアクションがめっちゃ面白いけど?? こういうのプロトタイプとかインファマス1辺り、バットマンとかでもあったけど今更か? 移動が楽しいのは分かったけど、それを活かしたゲームになってるの?
高所にアイテムがあるとか、クエストがあるとか? >>9
そりゃそーだろw
本質も糞もスパイダーマンの、ゲームなのにスパイダーマンになりきらなくてどうすんの? サンセットオーバードライブ作ったメーカーだから動かすだけで気持ちいいってのには驚かないな 初めてゲームやるニワカかよ
ブラブラするだけで楽しいwwwwwwアホだろwwwwwwww 移動がどうのより肝心のバトルがつまらなそうなんだよなあ >>22
滑空移動ってゼルダが初みたいな言われ方してたけどそいつらが先にやってたよな 移動が楽しいからなんなんだよって話だよな
ゲームとしての面白さがない >>30
パラセールなんか風のタクトの頃からあったしもっと昔だぞ >>30
>>22
インファマスはそんな面白くないけどね
バットマンアーカムナイトの移動は最高だけど
ていうかその2つよりもジャスコ3のほうが良いよ >>29
そっちが気になるのよね
確かに移動の迫力は過去のゲームに負けてないと思うよ >>31
ブスザワの空気感が面白い 草を切れる ものか転がる
てドヤ顔してた家畜にあやまれ >>24
あるよ
回収物が高低に散りばめられてるし暴走車を追うイベントが突発的に発生したりする まるで映画のワンシーンのようだね
ブラブラするだけの動画がバズってしまうのも納得 GTA
番犬
RDR
アサクリ
TES
FO
クルー
ディビジョン
その他いっぱい
オープンワールド系でぶらぶらが神だとかちと違わね? 時間によって水溜りが渇いたり、雨によって水浸しになるシステムを見るのが楽しみ
確かそんなシステムあるんだよな? >>33
じゃあなおさらブスザワで喜ぶのはおかしいわな こういう時になんというだっけ?
オープンワールド童貞だっけ? >>29
え?スパイダーマンのアクションに勝てるゲームなにかあるの??
まさかフロムだとかプラチナだとか言わねーよな??
ましてやブスザワなんてほざきちらしたら
gif貼るぞwww バットマンもだったけど、こういうヒーロー物は戦闘とかよりもヒーローになりきってフィールド内を歩き回ったり飛び回ったりってのが楽しい
バットマンはグライドの出来が素晴らしくてそこだけで結構感動した PS2のスパイダーマンのときから
スパイダーマンはターザンするだけで面白いってわかってた スパイダーマン🕷好きにはたまらないだろうね
バットマンのゲームと同じ感じだね >>43
オープンワールドケーは10以上やっててすまんな(^^) >>42
ブレスオブザワイルドはそこに化学エンジン使った風の要素とかあるから評価されてる訳ですが >>51
何急に意見変えてんの
じゃあなんで風タクガーしたの? >>16
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180808-73769/amp/
俺の場合は有名どころのオープンワールドはほとんど触ってるかな
都合の良い人物像作らないとマウント取れないって悲しいなゴキちゃんは フィールド探索するだけで楽しいならストリートビューでもやってろよ >>53
だからゼルダの方が先にやってるよって言っただけ 戦闘もバットマン丸パクりと思ってたら最初ので結構死んだわ
空中コンボやらウェブ技やらがあるから考えんとすく死ぬ >>56
先にやってるならブサザワのパラセールで喜んでる奴はアホってこと? やっぱさ、ゼルダ好きな人をディスるわけじゃないけど、
「オープンワールドはフォトリアルがもっとも相性が良い」と思うわ 移動シーン自体はクソゲー評価されたアメイジングスパイダーマン2と大して変わらない気がするんだが >>49
俺はただ前にも似たようなスレがあったなって言っただけで
別にお前に言ってないけどなんで反応しているの?w >>62
WarHammerOnlineとか相当出来がよかったぞ
フィールドギミックが凝ってて面白かった これがゴキの実態
プレステ持ってないのになんでSONYに感謝してるんだろう
Switchでスーパー戦隊、プリキュア、ウルトラマンのゲームが発売決定!!
75 名無しさん必死だな 2018/09/07(金) 12:26:12.76 ID:hxMvaUnk0
>>67-68
で、お前はこのゲーム買うの?
過去作は買った?
89 名無しさん必死だな sage 2018/09/07(金) 12:30:47.75 ID:hxMvaUnk0
>>79
とりあえず、このなりキッズパークを君は買うのか
過去に同系統のゲームを買ったのか、答えよ
154 名無しさん必死だな 2018/09/07(金) 13:09:52.90 ID:hxMvaUnk0
>>153
俺はプレステを持ってないからしらない
「PS4のスパイダーマン、ただ街をブラブラするだけでも神ゲー」→2.7万いいね
2 名無しさん必死だな 2018/09/07(金) 13:35:58.10 ID:hxMvaUnk0
ありがとうソニー >>66
正義の味方がそんなことするわけねーじゃんバカ >>55
さすがWiiUのストビュー絶賛してた人種は言うこと違うな
意味わかんねえもん バットマンとかスパイダーマンとかフォトリアルの中にいると完全に変質者だからな。
違和感がすごくてプレイできん。 154 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 13:09:52.90 ID:hxMvaUnk0
>>153
俺はプレステを持ってないからしらない
2 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 13:35:58.10 ID:hxMvaUnk0
ありがとうソニー サノスが街角の椅子に座っててスタロの悪口大会とか出来るなら買うわ >>71
バットマンは閉鎖された街の中とかだからまだなんとか
スパイダーマンは完全に変態です 崖が登れるだけで大喜びしたニシくんたちが
目を丸くして驚いてる様子が目に浮かぶね 戦闘がバットマン式じゃなきゃ買ったんだけどな
バットマンは楽しめなかったからなぁ >>66
ある程度決まってるけど
ドラム缶とかぶん回して攻撃できる >>2
SONYに感謝するってことはスパイダーマン買うんだよね?
いつも君が買わないくせに持ち上げるなって主張してるもんね? あなたたちがこんなところを使うのを販売戦略だと思ってるから
衰退してるという事に早く気づいて
もう少しお金をかけて宣伝する事を考えて下さい
誰も得しません
得してるのはPSPの割れサイトから成長&派生した君たちのお友達であるゲハまとめのクソアフィだけです ゲーム中でも映画とかでもタイツはネタにされまくってるなwあっちでもあんま変わらんのだろ ソニーは本当にシングルゲーに力入れるようになって変わったな
クオリティ半端ないね >>71
現実だとバットマンはチバットマンがカッコいいって取り上げ方されてたけど、スパイダーマンは変態がするコスプレのイメージ プロトタイプやったことある奴なら同意してもらえると思うけど街の散策は3日もしないで飽きるよ 大概こういうワイヤー移動やパルクール系は最初の2時間くらいはどれもクソ楽しいんだよ
問題はそのシステムに慣れた後どう広げて楽しさを継続するか
終始追いかけっこするだけとか移動で終わるなら確実にファストトラベルさせろになるしな >>84
その代わり一瞬ぽっと出てパッと消えてすぐ売れなくなるゲームばっかになったけどな… >>86
スパイダーマン持ち上げるんなら買うんだよね?
買わないの?じゃあスパイダーマン叩かなきゃ >>87
プレステごと買えば良いじゃない
同梱版もあるし >>54
低脳なんだから相手にすんなよ
ゴキブリの脳みそなんて本当に無いに等しいんだから >>90
最初はそんなんでいいんだよ
ブランドってのは歴史重ねて得るものだから ブレザワ絶賛してる人はオープンワールド童貞というよりゼルダ童貞だよな
過去作やってたら知ってる要素だらけ しかしオープンワールド気取って初日に12時間程度でクリアされるってどんなゲームだよ
あまりにクリアまで短いボリュームだから
ぶらぶら歩くのか 操作してるだけで楽しいのは大事な事よ
後は国内でちゃんと売れるだけで堂々とできるぞ頑張れファンボーイズ >>96
一応オープンワールドになるんかこれ?ようわからんけど一つの街を飛び回る爽快アクションゲーだと思ってたんだが >>96
タイムアタック目指す人と、そうじゃない人のクリア時間ってかなり差があると思うけど
FF15やゼルダの時にも散々話題に上がったけど >>96
内容がないからマップ歩いて時間潰しするしかないんだろうな >>99
散々攻略方が共有されたり
何度もTAしてそこに辿り着いたのではなく初見でこのクリア時間は
もうまさにスカスカのスカイダーマン >>5
>ゼルダにはない爽快感ね
またゼルダかよwこれだからコンプ言われるねん >>9
オープンワールド謳ってるけど大本命はスパイディになるゲームだからいいんじゃねーかw >>103
先に挙げた2つもかなり早く攻略されてなかったっけ? >>109
お前に言われたくないなー
プレステ持ってないのになんでSONYに感謝してるんだろう
Switchでスーパー戦隊、プリキュア、ウルトラマンのゲームが発売決定!!
75 名無しさん必死だな 2018/09/07(金) 12:26:12.76 ID:hxMvaUnk0
>>67-68
で、お前はこのゲーム買うの?
過去作は買った?
89 名無しさん必死だな sage 2018/09/07(金) 12:30:47.75 ID:hxMvaUnk0
>>79
とりあえず、このなりキッズパークを君は買うのか
過去に同系統のゲームを買ったのか、答えよ
154 名無しさん必死だな 2018/09/07(金) 13:09:52.90 ID:hxMvaUnk0
>>153
俺はプレステを持ってないからしらない
「PS4のスパイダーマン、ただ街をブラブラするだけでも神ゲー」→2.7万いいね
2 名無しさん必死だな 2018/09/07(金) 13:35:58.10 ID:hxMvaUnk0
ありがとうソニー 154 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 13:09:52.90 ID:hxMvaUnk0
>>153
俺はプレステを持ってないからしらない 自分が初めてオープンワールドっぽいのやったのはウルティマ9アセンションだな、時オカもそうっていうのならそれが初めてだけど、流石にUUWは知らなくて金もなく出来なかった
UOやEQにDAoCでゲームなのにとてつもない広さのある世界を知って(太陽のしっぽは別な、あれはただ広いだけだ)
mmoに慣れたためにシングルのオープンワールドなんてこんなもんかと色々やってきたけど
BotWは相当面白かったよ オープンワールドって寄り道せんかったら大体早く終わるで
それが楽しいのかは知らん… >>21
こんな街が幾つも有るんだろ?そりゃ最初は楽しめそうだなw
で幾つ街が有るのん?
もちろん森林ステージとかも有るんだよな?w >>109
図星突かれただけだろ
そういう意味ではキチガイではない >>113
寄り道で何かないかな?って調べる作業が本編より長くなるのは基本だよな スレ乱立されてるけど大して盛り上がってないし一部が騒いでるだけね >>96
ダークソウルでRTA2時間とかあるけど初見で遊んだら60時間ぐらいかかるぞ はよ帰ってやりてぇwww
どっかのハブられスイッチと違って、9月からいよいよAAAタイトルラッシュ始まったわww 自演じゃないならゴキ側も「任天堂叩いてるから」って理由だけでその100レスキチガイを受け入れるようなことはしない方が良いと思うんだが
そいつPS4持ってないんだぞ… エアプでキッズゲーを持ち上げるなって喚いてるキチガイ100レスくんが
まさかエアプでスパイダーマンを持ち上げてしまうなんて ワールドシミュレータ―部分にアホみたいに力かけて
ゲーム部分はタイミングよくボタン押せばあとは勝手に強いキャラが暴れるだけ
いつもの洋げパターンじゃん >>38
良いじゃん、楽しそう
PS4のはすぐ安くなるイメージあるから思いとどまってたけどやろうかな ダメこれ
吹き替えがゴミすぎでしょ
アプデあるまで買わないことを推奨 サンセットも面白かったみたいだしインソムは優秀だな >>118
SIEのゲームが発売される時は毎回こんなもんだろ
そして週販が微妙な数字でも「思ったより売れた」で締めくくるまでが1セット 単調で飽きそうだな
例えば初めはビル間ジャンプ程度しかできないけど、能力アップに伴ってワイヤーアクション速くなるとかあればな >>109
お前はゴキですらない、ただのウンコ
嫌ならPS4買え >>6
周波数合わせるところは英語混じってる
詰めが甘いよな こういった移動は最初はおもしろいんだけど、すぐ慣れて飽きるんだよな 散歩ゲーとしての唯一の欠点は「緑豊かな野山を散策できない」くらいかな? 似たようなゲーム沢山あるから別にスパイダーマンでやらなくてもな >>138
反射が面倒臭いのは分からなくもないが、透過はテクスチャ貼る方が面倒臭そうだけどな >>143
多分窓毎に内装をランダム生成してるんじゃないかな
で、くっついてる窓のことを考えてなかったんだと思われる こういうオープンワールドって通行人に子供いないのが不自然すぎるんだよなあ
そのぶんウィッチャー3はちゃんと村に子供いてよかったな >>148
レゴ アベンジャーズが同様のオープンワールドだったけど、あっちはキャラ豊富だから比較的飽きずに遊べた
まぁ、最後はアイアンマンかクイックシルバーで高速移動しかしなくなっちまうんだがw >>155
スパイダーマンファンがそんなにいないだろうしねぇ わりと最初はどんなゲームでも歩いてて楽しいからもっとストーリーとかクエストの出来のが知りたい
進撃の巨人とか無双8でも最初に動かした時点では楽しい >>159
普通のゲームの動かしてて楽しい!の10倍は楽しいと思うぞ ムービーに合わせてタイミング良くボタン押すゲーム
ムービー見たい人向け
キャラコンでドヤ顔プレーしたい人にはちょっと向いてない
操作できるムービーだと思えばいい 売れなくてもゲームの内容が面白いなら売り上げとかどうでもええわ つーかブラブラ移動は楽しそうだけど他がつまんなそう >>164
戦闘も楽しいしイベントシーンの迫力も最高だぞ 好評な意見聞いてると、重力姫思い出すんだが。
あれ好きだった。 >>167
GRAVITY DAZE大好きだけど、アクションの楽しさは完全にスパイダーマンの勝ち こりゃすごい
さっそく帰宅したら動画観まくるわ
どうやら観ただけで実質そのゲームを自分でクリアしたことになるらしいからな 映像はすごいけどすぐ飽きるやつだろ、これ・・・
ブラブラするだけでもっつうけどブラブラしてる時に何か起きないの・・・? >>156
巨体ロボが出るスパイダーマンなら、日本で人気はあると思う 昔「髪がなびくだけでも面白い」って発言が批判されてたけど
コレそんなに悪い発言でも無いと思うんだな
歩くだけ景色を眺めるだけでも充分に楽しいってゲームもあるし >>174
kentworldでファーストレビュー読んだけど
スパイダーマンかなり良い出来らしいよ
あの人
全機種もちのゲーマーだけど元々は任天堂ゲーム好きのゲーマーでしょ 街並みを高速移動できるのは楽しそう
ただインファマスと被るんだよな
あれも最初は楽しかったが依頼されたお使いをマーカーに従って移動してクリアするだけだったのがな
ストーリー進めると強化されて行けないところに行けるようになったり市街以外のロケーションを散策したりできるんだろうか?
この移動の面白さを活かして遊びが広がれば買いなんだけどその辺りはどう? ちょっと軽すぎな感じするけど、映画でもこんな感じなんかね?
重力の影響がなさすぎるというか凄い伸びて飛べる
人間の超人とはちょっと違う 2時間位遊んだけどPS3のアメスパとゲームデザインほぼ一緒だな
今のところ全く目新しさがない 映像も移動してるのばっかだしセールで買ってすぐ飽きるパターンだな この手のハイスピード移動可能なオープンワールドゲーはプロトタイプでやってるからな ゼノクロのドールの時もそうだったけどこういうのは最初は感動するけど途中からめんどくさくなるわ。 ヴェノムが登場しない時点で買う価値なし
続編で登場するんだろうけどその時買うわ
まあその時はカーネイジも出てほしいけどな イイネ押した人の何割が買って何割が「動画で済ます」のだろう スパイダーマンそんなに面白いのか。
ゼルダもそうだけど面白いゲームがどんどん出てくるのはいいことだね。 >>27
コレ
1000万ぐらい売れてサンセット2作る体力付けて欲しい マジで面白いわ
スマブラのウリアゲガーしか叫べない豚にも是非やって欲しい >>149
たしかにジャスコでいいわw
他の武器もつかえるし動きは似た様なもんだし >>86
PS4持ってないのにこのスレにいるお前が哀れだわ
恥ずかしいやつ いいね、ゼルダっぽく楽しめるってことか
街にはどんなゲームがあるの? 確かにゲーム始めてすぐのころはビュンビュン飛び回るのは面白そう
でも代わり映えのしない町中を同じ方法で飛び回るだけだからすぐ飽きそう
特徴的な建物が多くて探索要素があったりすればまた違うんだろうけど ライオットアクトですらブラブラしてるだけで楽しかったんだが
進化してないのこのゲーム パブリッシャーはSIEなのか
どこが開発してるんだろ?こういう綺麗なグラで動作の軽いゲームって
日本でなぜ作れないの?資金?技術? 移動の自由度が高すぎるとすぐに慣れておしまいなんだよね
動画みたけどどこでも糸ひっかけられるし壁も登れるしで何か制限つけたほうがいいんじゃないかと思ったわ
グラビティデイズの重力移動もそんな感じだったけどあれは色々なところにアイテムがあったりしたからそれを探す楽しみがあった 目的地にマーカーがなければ迷いそうなくらい街並みが単調だな このツイートのいいねよりは売れるといいね…
現在のハードル3.9万いいね こいつのフォロワーとか見てたらもれなくおっさんおばはんばっかで笑った アマゾンのレビュー17件のうち購入者レビューはたったの2件 ゴキちゃんって可哀想だよね...
なんか...ごめんね... どれだけ売れるんだろー
そう言えばTwitterのトレンドにも入ってたね!
楽しみ >>1
【8688本】PS4国内独占『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』はなぜ爆死したのか?【サード殺し】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1536301597/ >>211
昨日日付変わった時から睡眠もろくに取らずにずっとスパイダーマンのポジキャンだけしてるのか…
もしかしてポジキャンしてるのこういう奴らばかりなんだろうか
http://hissi.org/read.php/ghard/20180907/d0dXMU1CUysw.html >>214
いや10時間くらい遊んでるけど全く飽きないや超爽快! >>217
休みをフルに使いたいからね
仮眠は取ったしモンスターエナジー飲んだし
それに楽しすぎてめっちゃテンション上がってる! >>217
数日前から明らかに浮いてるやついるよな。喋り方がなんかすっごいキショいやつ。 >>217
間違いなくプレイしてないよなw
それを踏まえた上でこのスレのID:wGW1MBS+0の書き込み読むと笑える >>226
同時進行だぜ!楽しい気持ちを書き込むと更に楽しい! >>227
深夜からゲームとゲハ同時進行しながらアマゾンまで確認してるとかキッショw 熱中するほど面白いのならゲハを見る暇ないと思うんだがな >>229
しかも10時間以上プレイしてる(>218)とか設定ムチャクチャだよな
もう少しまともな業者雇えないのかね >>230
しかもアクションゲームだから、手が離せないと思う 発売日はポジキャンスレとかよく伸びたりするしそうとも言えん 過剰なポジキャンが日和見勢をもアンチに変えるんだよなぁ
キャラゲーでも売れて面白いゲームがあるのは認めるけど、発売前にも関わらず万人マストバイみたいな空気を作り
少しでも不安や疑問を呈したら総叩きにされる一般人の気持ち、わかんないんだろうな 熱中するほど面白いと言う割にアクションゲーム故に同時進行ほぼ不可能なはずなのにスパイダーマンスレにめちゃくちゃ現れポジキャンしつづけAmazonまで確認。これもうゲームやってないやろ。 >>234
オクトパストラベラーがまさにそれだな
自称懐古とドット教信者がうるさいのなんの、おかげで大っ嫌いになったわこのゲームwww こんな凄いゲームをただ指くわえてネガネガしてる豚って本当にアレだな! >>234
まぁレビューとかもそうだけど極端なんだよね。褒めるのも批判するのもさ。 そういや世界中のアマランがもうps一色に戻ってるじゃん
なんだよアマランでキャッキャしてた豚たちが可哀想だろ ファクトの拠点2つ潰したぜ!
チャイナタウンの犯罪者を制圧したぜ!
楽しー!!書き込もう!!って感じだ!久々にテンション跳ね上がる楽しさのゲーム! なんかオープニングからPROがものすごい排気音立てててセリフとか全く聞こえないんだけど
下駄履かしたり色々やってるけど爆音だわ 豚がゴキはネガキャンばっかりでポジキャンしない!って言うからポジキャンしたんだろ?
そしたらQTE連呼のネガキャンとE3デモから劣化劣化!と捏造した挙句ネタバレスレまで立て始めちゃって ファクトじゃないフィスクだ(笑)
変換候補間違えた(笑) 空をずっと見てると鳥を飛んでいる。その鳥が何処へ飛んでいくのかずっと見ているだけでも飽きない。そういうのが凄く楽しいですね。(宮本)
Game Informerによる青沼英二さん&宮本茂さんへのインタビュー動画が2月18日に公開 【その3】
https://ninten-switch.com/gameinformer-zelda3
なんだゼルダか… 同じアカウントの他のツイートに比べるとリツイートとファボ数が異常というか不自然でしょ PS4のスパイダーマン
トレンド入りしてる
豚どうすんだこれ 子供騙しのきたねーグラで誤魔化してる任天堂には絶対に無理だわ ps4のってわざわざ付けてトレンド入りとか臭すぎて失笑物なんだが >>199
NY完全再現とかならまぁ。
マップの端から端まで3分ってホント? 面白いけどアベンジャーズのメンバーはみんなお出掛け中ってなったしスパイダーマン以外は出てこないのか
デアデビルとかもちゃんといるみたいだけど 豚は発狂してないで買えばいいのにな。こんなゲームそうそう出ないぞ
しょうもない意地よりも前にゲーマーだろうが 豚がゲームやるわけないじゃん
ソニーアンチでゲームアンチの集団だぞ豚って gow爆死させてパワプロ買う連中がゲーマーアピールしてるのは草 154 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 13:09:52.90 ID:hxMvaUnk0
>>153
俺はプレステを持ってないからしらない
2 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 13:35:58.10 ID:hxMvaUnk0
ありがとうソニー
2 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 14:32:23.12 ID:hxMvaUnk0
任豚のネガキャンが虚しいなあ >>253
マリオポケモンスプラみたいな底の浅いガキゲー支持してるゴミ共がゲーマーな訳ないだろww 結局面白いのか
面白いなら近所のゲオで買って来るけど 豚って都合の悪いこと起きたら全部やれ工作だなんだって疑って生きてるの疲れないの?w >>264
こんな発言してるやつがそれ言っちゃうって高度なギャグだなww
196 名前:名無しさん必死だな :2018/09/07(金) 15:30:56.11 ID:VxhDoXDud
ここまで露骨なステマは久々に見たな こういうの見ちゃうとプロトタイプは勿体無かったなぁと思ってしまうわ
神ゲーになりえたろうに >>260
売上がそれに伴えばいいけどねぇ
ザンキゼロ・・・ >>171
ダゼも好きだけどスピードがもう全然違うのは動画だけでもわかる >>265
このツイートに対するあまりに不自然ないいねとリツイート数を鵜呑みにするとか高度なギャグっすね() >>270
まさに俺が>>262で言ったような豚の典型例でほんと草生えるわ おいおいおいおいおいおいおいおいおい、
これマジで初週10万行っちゃうんじゃないの〜
なんかにやにやが止まらないんだけどw 連続で1分で返してくるとかどんだけこのスレに張り付いてるんだコイツ…
この件をステマ扱いされるのがよっぽど都合が悪いんだろうな 動画を見ただけだとよく解んない あそこに見えるあのビルのあの階に行こうと狙って行けるもんなの?
大まかな雰囲気で移動してるだけ? 360のライオットアクトくらい気持ちいいなら欲しいな 豚さん都合が悪すぎてついに俺のことまで工作扱いしてきたなw
しかも根拠が1分でレスを返すからだってww
ほんと壊れてんなあ脳が >>259
この手の洋ゲーは知らんけど1番優しい難易度でもバトルアクションの難易度が高いので
スパイダーマンに興味ないとつまらないかもしれん
まだ序盤だけど映画1しか見てない自分には単調で微妙、フィクスとかユリとかあんた誰状態 ゴキブリが持ち上げるゲームほど爆死して持ち上げないゲームほど売れるっていう風潮あるよな。一般人受けするゲームを嫌いすぎた結果こんなことになってるのかな。 >>108
その二本で意識的に攻略されたのはゼルダだけだと思うぞ?
ゼルダは事前に初期状態でストーリーガン無視してガノンを倒しにいけるって情報があった
だから一部のRTA好きのプレイヤーが初っ端からそれを目指し
割と早い段階で短時間クリアの記録が出てくる状況に繋がった
まぁそれも事前のルート構築のために時間が結構かかったらしいが
一方FF15は特に急ぐでもなく普通に寄り道しつつストーリーを追っていったら
結果的に20時間程度(速い人は14〜5時間)でクリアできてしまっただけ 街ぶらぶらするだけで楽しめるとか普段どんな糞ゲやってんだ >>284
やらないとわからないのかもな
PV観てたときの期待値を余裕で飛び越える爽快感だぞ 日本人はこれをキャラゲーだと思ってない節がある
日本人が知ってるキャラゲーはこんなクオリティでお出しされないからな FHだって好きなクルマでブラブラするだけでも楽しいじゃん
なにがおかしいのか 初週で何十万本行くかな
いやミリオン行きますよね
あちらこちらで話題にしてるんですから >>246
RT多いツイートってほとんどそうなんだが マリオを動かすだけで楽しい
これに通ずるものがあるな ビル飛び回ってるからぶらぶらしてる感じは全くしない 確かにぶらぶらしてる方がつまんなそうだな
やっぱりアーアアーみたいな移動じゃないと この広いだけでマーカー追っかけ以外大したこと出来ない感がグラビティデイズ2に似てる ぴょんぴょん飛んでるのがほとんどになるから作り込みの凄さがあまり分からん
サブイベントも単調 >>1
でもニューヨーク市民がそろいもそろって黒スーツなんだよな、たまにハットかぶってる程度で
そのへんは気にしないんか? 小売りの売れてる情報からの初週4万本だったgowさんは笑った 特にアサクリとかの洋ゲーで毎回思うのは確かに初見のぱっと見は凄いんだけど、それってすぐに慣れてしまって肝心な遊びの部分が単調だから飽きてしまうんだよなあ 海外ではオープンニングや開始直後が良ければ好評がたち売上延びるからな
巨大化を続ける予算のゲーム販売戦略としては当然の方向性 正直DAZEやってるとそのまま飛んでって欲しいのはあるw 帰って来たら不在票入ってたから、嫁に買い物ついでにヤマトに引き取りに行ってもらった
はよ遊びたい GOWよりは認知度や親しみも深いので今度こそ大丈夫やろ >>1
一般人の反応おかしくね?
なんでこんなキチガイタイツやろうが空から飛んできて
普通に街歩いてんの? >>1
これよりメタスコ高いドラクエ11ってスゲーな ええやん、これでちっちゃいクエストとかでも街にあるなら素晴らしいな 簡単操作で複雑なアクションが出るから難しそうなゲームやってる感が欲しいPSゲーマーには合ってそうではある WiiUでゼノクロが動いてたのって本当に凄いことだったんだな 動画見たけど普通だな
この程度で驚けるとか任天堂のゲームしかやったことない豚なんだろうな >>253
デトロイトやGOWの時もそう言う言葉聞いたよ… GTAみたいに単に作り込まれた大都市をフリーローム出来るのみに留まらず(もちろんそれだけでも素晴らしいが)、
今作は探索要素やサイドイベントも豊富にあるよ。 ぶらぶらしてるとうざったいカーチェイスが始まってイライラするw
これだけ異常にムズいぞ >>313
やってりゃ分かるけど、スパイダーマンは普通にヒーローとして一般人に認知されてるぞ >>318
無線傍受で◯◯で襲われてる、救援要請頼む→現場に到着→会話なく倒す→会話なく終わり
ほとんど、これで終わりだぞ バッグどこかなーからの事件起きすぎやでこれ
シュワちゃん倒したの完全に失敗だったなw ゼノクロでロボにのって飛び回るのが楽しいのと似た感じかね
探索は癖になるからな スパイダーマンがGTAのおっさんみたいに小走りすんのめっちゃ気持ち悪い
原作でもそうなんやったらスマン >>327
そんな感じなのか
探索系はどうなのかね 1の動画を見てみようと思ったら何か生年月日入れろとか言われて止めたわ
なんやねん。ソニーはこんな所でも個人情報収集しようとしてんの?こわいわー >>322
そんなゲームがぼんぼん出るPS4がすごすぎるだけな
はよ買えやバカ これなんでこんなに話題作感出そうとしてるんだろうと思ったら
PS独占でインソムニアック製か、なるほど
正直見た限りだと移動はこれまで出てたスパイダーマンゲーと大差ない
戦闘はアーカムナイトに寄せてるようにみえるんだけど気のせい?
どっちも好みでなかったから今作買う気にならんわ 日本国内ではブレワイの1/10もいかないんだろうな >>332
タワー解放してレーダーみたいな機能使うと画面にマークが出るからそれを追っ掛けて△ボタンで回収
特に入手に関するサブイベントは無いよ、回収するだけ バットマンのは消防士や警官等の救出対象が明確な分モチベがあったなあ その手の良く聞くけどそんなのないよ
VRならアリかも知れんが >>342
先は長いが面白いから我慢するんだ(笑) こういうバカが買い支えてくれてるんだよね
感謝しないと また孵化しない卵が2.7万個も生まれてしまったのか スパイダーマンのスーツじゃなくて普段着で街中歩けますか?またその切り替えって自由にできますか? 豚「スパイダーマン面白いブヒイイイイイイ」
ゴキブリ「スパイダーマン遊べない豚wwwwww」 日本の未来を担うキッズユーザー「スバイダーマン?Switchにでるん?出ないならいらんわ…Civ6とかいうのが話題になってるからこっちの方が気になる(笑)」 やり始めたけど、主人公のノリについていけん
こりゃバットマンの方が、俺には合ってるかも コントローラー握ってスパイダーマンの映画見た方がよっぽど面白いぞ >>352
じゃSFCから続いてたシム系は滅んでるはずだよな?
あとダビスタも三国志も小中からやってたって奴は身近に沢山居たんだけど? スパイダーマン、重力無視しすぎ、映画もこんな感じなのか?
超人でジャンプ力半端ないのはいいけど、重力は感じたかった
奥にすごい伸びるように動くからなぁ
壮快感の中に若干の違和感がある 一般人「ゼルダは歩いてるだけで楽しいなあ」謎の昆虫「カサカサカサカサ!」 間違いなく神ゲーですわ。アマ評価も高いしGOWとこれが今年のトップ2だな ぶらぶら出来たところでなんなのっていう
何処が面白いんだこれ
映画でいいやん ゲーム関係の板に湧いている、和ゲー下げ、洋ゲーマンセーの奴はソニー社員、ソニー工作員だと、PlayStation4総合スレとかPlayStationplusスレ見ているとよくわかる。
ソニー社員は常に洋ゲー買わせよう買わせようってレスをし続けて張り付いてる
ソニー社員が和ゲー下げ、洋ゲーマンセーするのは、
日本においてPSStoreの洋ゲー販売でソニーはエグいレベルで中間搾取してるから
和ゲーに対してはそこまで酷い搾取はできないからこの板のソニー社員は和ゲー下げ、洋ゲーマンセーしてくる
洋ゲー買わせたいんだよ売国ソニーは ライダーゲームでこんなんやりたいなぁって思った
変身やら自由自在に アップルという下劣な反日企業を日本から完全に追い出そう!
アメ豚のコンテンツや製品を日本から追い出そう!アップル製品使っている売国奴を徹底的に苛め抜こう!
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【不買】米アップル、iPhone地図から「竹島」削除し「独島」単独表記 ★8
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535691770/
サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です。日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
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河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵。中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
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反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html これ遊んでると没入感でDS4ギリギリ握りしめてしまって小指の筋が軽く炎症起こした
神ゲー 「アイコン追っかけるゲーム」
BotW以前のゲームだっていうのがよくわかるわ あの吉田直樹も大絶賛
FF14 / 5周年記念14時間生放送 直樹の部屋Part2 ゲスト:辻本良三(MHWプロデューサ) (Unofficial)
https://you tu.be/qQfy7XAp3No?t=43m17s
「いや、スパイダーマンはね、ゲーマーというかプレイヤーの皆さんも触っといてほしい。
なんで言ってんのかわかんないけど、(他社のソフトなのに)こんなに熱心に(笑)
スパイダーマンは触っとかないとヤバいと思っていて
自分がプレイをしていてこれを作るとしたらどうやって作るかを考えないとあれはマズいタイプのゲーム。
面白いか面白くないかは蓋をあけてみないとわからないからそれはそれでいいんですけど、
やってることの、スルッとやれてることが上段で、あれはマズい。
プレイヤーの皆さんも触っておいてもらったほうがゲームの基準(になる)。
あれ作れって言われたら吐きそう」 >>367
面白さは関係なく、技術的な事で遊んでみた方が良いとか無責任なこと言うなよw >>367
これ褒めてるのかもしれないけどゲーム自体の魅力については一切伝わってこないよね
技術的にすごい、面白いかはわからない、具体性は一切ない
誰がこんなんでやりたくなるんだよ 確かに映像は素晴らしい
戦闘はやれる事沢山あって最初は楽しいが、QTEも沢山あってげんなり
やっぱ魅せるシーンでQTEは仕方ないんだな ゼルダやゼノブレと違ってスピード感あるしな
任天堂も早くファーストやめてPS4のセカンドになればいいのに
ソニーからの技術支援もらえるかもよ? 10.3万いいねまで伸びたか
初週ハードルこれでいい? 未完成品で課金DLC購入してやっと真エンディング見れるんでしょ廉価完全版DLC全部入り出るまで待つわ
最初に買う人が損する商法いい加減やめろや >>1
カメラ回したときのブラーがちょっとキツいけど、思ってた以上によく動いてる
PS4でよくぞここまでやったもんだ まぁここはゲハだからソフトの正当な評価つける場所じゃないし書いても仕方ねぇけどスパイダーマンはまぁよくできたゲームだと思うよ
ソニーはこういうゲームばっか作ればいいと思う
爽快感重視で手軽で派手で簡単なやつな
けどこの路線ってそもそもライト向けなんだよな これをコアゲーマー向けとは言わん ps4は高級っぽい路線投げ捨てたらいいのになぁっていつも思う >>380
もともとPS1がそういう路線だったしな
2がすでにあんまりライト向けじゃなくなりつつあったんだけど、
3で完全にライト切り捨てたというか諦めたというか
ソニーソフトの内容は大体画面が綺麗で難易度低くて操作も簡単だから
誰でもかっちょいい動きが出来て本来ライト向けだと思うんだが >>381
タイミング的にMSが箱出してきたりしてたからなんか間違えた感じなのかなぁって今になって思うというか…
PS1〜PS2前期くらいまでの路線維持してたらCS全体が今ももっと盛り上がってたんじゃねー?って思ったりすんだよなー
懐古もいいとこなのは分かってるけどなww これただ街をブラブラするだけで神ゲーっていうか
街をブラブラするところだけ神ゲーで他はつまらんから
割とすぐ飽きる 洋ゲーはツイッターでステマなんてせんよ
飛び降りから流れるように攻撃に移る映像を見て感動したんだろう スパイダーマンってストーリーに沿ってアクションするゲームかと思ってたけどオープンワールドなの?
ゼルダみたいに色々できて遊べるってこと? 任天堂ゲーム以外でこれを言うと、豚が寄ってきてフルボッコにされる 認めたくない言い訳がステマって息をするのも苦しそうだな 普及もしてないゲーム機でわざわざしつこくスレたてて
動画リンクしこしこ貼らないといけない苦しさ
ほんとに人気あるならさぞかしPS4も売れてるんだろうなあ笑
いままさに売れてるんだろうなあでも本当は売れないまま
そのソフトの宣伝はある日とつぜんパタッと止むその繰り返し スパイダーマンの動画投稿増え続けててワロタ
みんな楽しんでんなー >>379
ブラーも設定で変えられる
デフォはMAX >>384
残念
街ブラ最高
戦闘最高
なんだよなぁ スパイダーマン確かに面白いけどいうほどじゃないよ。
これが面白いって言ってる人はオープンワールドゲームとかしたことないのかな?って感じ >>397
gta ホライゾン ウィッチャー ゼルダ
やってるけど一番面白いわ
スマン そんなもんは個人によるからなあ
俺はそれ全部遊んでるが、ウィッチャー、ゼルダ、ホライゾン、スパイダーマンの順だな ウィッチャーは2のセーブデータ引き継ぎで3とかやれるから
他とかなりタイプが違うゲームだね
2の行動が3に影響するし 54,615RT
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すげー
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