【悲報】マップ埋めてからのほうが楽しいオープンワールド、存在しない
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知らない場所に行くのが楽しいだけのジャンルってはっきりわかんだね >>3
ゼルダもタワー全部解放する前のが楽しいぞ
一度ニューゲームでやってみ BotWもマップ埋めてからだと効率重視してる感覚が強くて冒険感無くなったな
悲しいことに20時間ほどで祠コンプしてクリアしてしまった
つまらなかった訳じゃないが没頭感は減る 未知を既知にしていく面白さってのはオープンワールドに限らずあるからね
オープンワールドはその比率が高めなんだろうけど >>8
俺はマップ埋めたのにコログ全然見つけてなくてもう一度探して回ったら
コログ見つからないくせにマックスバスの群生地とか普通においてある宝箱とかこんな場所通ったっけみたいな所多くて気が付いたら足跡でマップ埋まってたな
それでも見つからないコログよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています