スクエニ「あぁFF7R作るの疲れたなぁ、ちょっと任天堂と人豚からお金搾り取ろ ほら、残飯だ」

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1名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:49:10.77ID:TlYDDz9u0
豚「あむあむぶひーん!むしゃむしゃぐちゃぐちゃぶひょー!!!wwwwwwwwwww」

2名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:50:08.49ID:bSqo5LV30
人豚とかやっぱ朝鮮人が紛れ過ぎだろ
プレイステーションユーザー内部に

3名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:50:58.35ID:1GGCVYyU0
スクエニ「ほらゴミだ(聖剣2)」

4名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:51:44.29ID:TlYDDz9u0
豚「んまんま w たくさんFFきたってことはFF16もFF7RもSwitchにくるってことブヒね!」

スクエニ「なに寝言いってんだよキチガイ」

豚「ブヒ!?」

スクエニ「てめーは小遣い稼ぎ 当たり前 ニンダイみてなにか察しただろう?新作はどこのメーカーもてめーのゴミハードには出さない サードの小遣い稼ぎにしかならねーの、理解したか?マヌケが」

豚「あんまりだあああぁぁあああああ!!!」

5名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:53:02.63ID:ijAhaDywa
虫は残飯かどうかでしかものを見れない視野の狭さなんだよな
重要なのは「任天堂据置プラットフォームで21年ぶりにFF本編が出る」っていう事実なのに
MHWのたった7年とはわけが違う重みだぞ

6名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:54:35.90ID:ijAhaDywa
>>4
いの一番に完全新作であるオクトパスを出したの他でもないスクエニなんですけど…

7名無しさん必死だな2018/09/14(金) 15:55:56.64ID:bSqo5LV30
雑魚ブリ「アサクリ新作はswitchでは出せない!スペック不足!」

UBI「そう思うだろ?ゲームを買いもしない糞ジャップ」

雑魚ブリ「ファッ!?」

UBI「switchでもクラウド版出すから^^」

8名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:00:02.37ID:XZLiovqD0
疲れたなぁって言うほど7R作ってんの?トレーラーの1つも出てこないけど

9名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:03:48.20ID:vC7cehJUd
>>3
残飯の方がマシだったわマジで。
クズエニ絶対に許さん。

10名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:08:07.54ID:gwklDAeEM
会話形式のKPDが今日は元気やな

11名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:09:16.65ID:MzUVuSCyM
つか、ホントに何かしらお金稼がないと開発費やばいんじゃねーの?
ここ最近で開発費回収できてそうなのなんかあったっけ?

12名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:18:00.00ID:1XHyb2xO0
野村さん!
さっさと仕事しようね!
三部作にしようとして一作目も完成させれなかったヴェルサスの悔いを晴らそうね!

早くしないとまた取り上げられるぞ

13名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:19:49.60ID:BYZgzzNE0
>>8
今必死で新しいイメージボードを作っているから見てなって(

14名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:21:35.01ID:bSqo5LV30
ttps://twitter.com/XboxP3/status/1040486644086988810

フィルスペンサーも懐かしいFFをストアで発見したぞ!
とか言ってるのに、残飯だどうのとか言ってるのが世界中でもゴキブリしか居ないのが現実
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

15名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:23:36.27ID:k00qunuY0
>>7
スペック不足は事実だな
クラウド(だからな

16名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:24:51.13ID:gtJoGRC10
クズエニはほんま残飯フルプラス殿様商売だなwwwwww

17名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:29:04.65ID:bSqo5LV30
>>15
スペック関係なく動いちゃうってことはPS4要らないってことだからな
すっげぇ都合悪いよなw

18名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:30:24.77ID:zqmp0pRy0
タイトルが充実するのは良い事だ
買うかどうかは別にして

19名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:31:59.90ID:i7nVb3pzd
言い負かされたら新しいスレ立てたのか

キチガイ「FFが脱P!」←ただのFF7Rのための開発費回収なだけな件、更に任豚は馬鹿にされてる件
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536902394/

20名無しさん必死だな2018/09/14(金) 16:33:59.69ID:XZLiovqD0
>>13
わーたのしみだなぁ(棒)

21名無しさん必死だな2018/09/14(金) 17:19:58.11ID:kN2LITIl0
疲れるほど7R作ってねえだろ絶対w

22名無しさん必死だな2018/09/14(金) 17:24:53.60ID:zQNH6Tj+H
相変わらずのKPD劇場

23名無しさん必死だな2018/09/14(金) 17:46:20.00ID:gtceusyCd
資金集めはあるやろな

24名無しさん必死だな2018/09/14(金) 17:48:15.45ID:b3L+py3v0
>>21
1000本ノックで超お疲れだぞ

25名無しさん必死だな2018/09/14(金) 18:05:40.72ID:S7EEw1dj0
Rだって調理しなおした残飯に違いないのになあ

26名無しさん必死だな2018/09/14(金) 18:44:05.32ID:zMJW2vGl0
20年間かたくなに出さなかった移植を出さないといけないほど金に困ってるのか
こりゃFF7Rもつれえわルートだな

27名無しさん必死だな2018/09/14(金) 18:45:18.75ID:SKWBmcsW0

28名無しさん必死だな2018/09/14(金) 18:49:31.52ID:tdDui6qQa
ブリ虫壊れるなぁ

29名無しさん必死だな2018/09/14(金) 18:51:53.97ID:w56Sc/1ld
>>1はそんなに悔しかったのか。
FF12は嬉しいわ。買ってみよ。

30名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:40:25.66ID:pWc3g/2M0
FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開  
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言

31名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:42:02.53ID:pWc3g/2M0
野村哲也「KH3やFF7Rをあまりにも早くに発表してしまったのはファンのせい」

キングダムハーツ3やFF7リメイクのディレクターを務めている
野村哲也氏がスクウェア・エニックスがこれらの作品をあまりにも早い段階で
公表してしまった事を認めた。
だが彼はそれをファンの熱狂を和らげ情報漏洩や不要な噂を防ぐために、必要な処置だったとも話している。


報道陣との取材に応じた野村哲也氏はキングダムハーツ3の発表時期について
幾つかの要因のために、絶えず難しい判断が迫られていたと告白。


その上で、これは彼らが取り組んでいる事業が
常にファンから圧力を受けている事や
情報漏洩に伴う正式発表時の驚きの軽減、ゲーマーが虚偽の情報によって
ゲームに対する間違った受け止め方をする事への予防だったと説明した。


彼はそういった問題に対処するのは恐怖だと回答している。
そして、これはFF7リメイクにおいても同様であったらしい。


「FF7リメイクにおいても、これと全く同じ問題に直面しました。
 私も、この発表があまりにも早かったと認識しています。
 それでも業界内で私達が今作の開発に取り組んでいるという噂が飛び交いつつあったので
 あえて公表しようと決断したわけです」

と野村氏は話している。

32名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:42:51.81ID:pWc3g/2M0
Q FF7のリメイクについて。2015年のE3で発表してから3年経っているが進捗状態をパーセントで教えてほしい #スクエニ株主総会

橋本:ひとことでは言えない。一部報道にもある通り、開発体制を見直して作っている。確実にマイルストーン通り、順調にいっている
松田:いろいろ言われているが、きっちり進んでいるのでご安心ください。良いものに仕上がるのでは #スクエニ株主総会

33名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:44:52.65ID:pWc3g/2M0
59 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/12/30(水) 20:11:25.90 ID:gUDbqFxW
http://www.ff-reunion.net/kh/2014/12/05/kh-yasue-interview-change-of-the-engine
Q:野村氏がFF15のディレクターを交代した事について

安江 KH3共同ディレクター

安江氏:「本当に何も変わりはありませんでした」
「開発チームは大阪にあり、野村さんは実際の所、大量で細かい仕事はしないで良いですし、彼は本当にクリエイディブで先見性があります」
「以前と同じように話し合っているし、仕事上の関係も変わりない」
「我々は、順調にKH3の開発速度を上げていますが、私はそれがファイナルファンタジーと関係があるとは思いません」

63 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/12/30(水) 20:17:17.96 ID:rklbJ6uS
>>59
15代わったのに何も変わらないって今まで何もしてなかったと言ったようなもんなんだが良いのかこいつ

65 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/12/30(水) 20:25:27.88 ID:gtZ0W0W5
野村がディレクターおろされたときのコメントが「キャラクターデザインと世界観の構築に尽力」
だったんだから察してやれよ

66 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/12/30(水) 20:32:48.44 ID:NLAiBehz
>>59
これKHにも野村イラネって言われてるだろwww

34名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:46:14.82ID:pWc3g/2M0
野村信者「野村さんは究極のリーダー」

17 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2016/01/03(日) 09:52:39.87 ID:+lRVCYsc
野村は大風呂敷を広げるの得意だからな
キングダムハーツのCoディレクター安江が言ってるからね

スクエニChan! in E3 出張生配信
https://youtu.be/HkEcJGIiR94?t=1131

安江泰
とんでもないことを言ってくるのでものすごい夢のようなうおーってねスケール感が全然違う

安元洋貴
さぁこれをどうまとめるんだと言う

安江泰
それがクリエイターとしてはすごく刺激になるしなんかがんばらなきゃって感じになりますけど

34 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2016/01/04(月) 20:27:18.23 ID:4C1IHoPV
>>17とかこれまでの周囲の野村の評価見ると野村ってモチベータ―なんだろうな
もちろん技術的なリーダーでもあるんだろけど

38 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2016/01/05(火) 22:47:23.50 ID:DzgGYJuE
>>34
スタッフに夢を描けるというのは素晴らしいこと
だから皆が着いてくる。究極のリーダーだね。自分もこんな上司の下で働きたいよ

35名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:46:48.92ID:W8JcHx0K0
出す出す詐欺で何年も待ちぼうけさせるほうが悪質だと思うけどな…
PSファンは気が長いねえ

36名無しさん必死だな2018/09/14(金) 19:52:54.28ID:pWc3g/2M0
野村「俺が本領発揮したら凄い。でも本領発揮出来ないんだ」
https://twitter.com/1stPD_PR/status/23934524424

ありがとうございます。みなさん色々なんですね。確かに実は貧血持ちです。
血液に異常があるらしく常時富士山で生活している酸素の薄さで、常人なら立っていられないとの事。
自分は生まれながらなので慣れてしまっているらしく倒れた事も無いです。
ずっと重量100倍みたいなものですかね。@野村 1:02 AM Sep 9th webから

お、たばちゃん来たね。
じゃあ、バトンタッチして仕事しよう。
数々の締め切りが真っ赤なので。 重力は100倍の例えは本当よ。
ただ、一生100倍なので本領発揮出来ないだけ。
多分みんなと同じ酸素量になれば超人並みな活動量が可能になるはずなんだけど。
残念だな〜。。@野村 2:45 AM Sep 9th webから
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

37名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:02:17.03ID:Ji4xdo2UK
野村ってもともとグラフィッカーなのになんでスクエニは懲りずにディレクションやらせるんだろう

38名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:20:59.47ID:sRt3gsFId
まだ半分も作ってないのに疲れてしまった

39名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:23:31.08ID:PUTgmRv00
FF7Rに期待してるのが未だにいるのか
ヴェルサスコースまっしぐらなのに

40名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:23:50.08ID:pWc3g/2M0
1 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/04/25(月) 01:48:13.40 ID:EW1m1Wpu0
元社員の人と話すと、皆決まって、スクが落ちぶれた理由は野村の害悪と言う。

KHやヴェルサスのディレクターだけど、実際に自分で仕様設計できないから、
ぼんやりイメージをチームリーダー勢に丸投げし、出来たものに延々駄目出しする
クライアント的な仕事してるって。
会社もほぼ来ないでそのやり方だから、誰もがあっという間に野村を嫌いになるらしい。

ヴェルサスは、あまりにも開発難航してて野村じゃどうにもならないから、
そのうち鳥山か田端あたりが参加すると言われてるらしいし、そろそろ野村も
立場ヤバい気がする。


>北瀬 もう哲の1000本ノックがすごくて。思い描くビジョンに近づけるため
>に、いっさい妥協をしないので、制作現場とのやり取りを幾度となくくり返
>しているんです。


https://twitter.com/aibo_ac7/status/676720699826835456
aibo
@aibo_ac7
FF7R:「野村氏は地面のアスファルトの粒が大きいと延々と修正させていった。
そのくらい野村氏は目を配らせている」
「ナナキの声は変わるかもしれない」「PVの赤ゲージはリミットゲージではない」
他戦闘はアケ版DFFを目指す・戦闘システムはDFF&KHスタッフなど(フラゲGK氏)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

41名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:26:16.60ID:BYxazJtT0
野村が関わったFFは酷いもんだからなあ
クソゲーはPS独占しててOK
旧作で遊んでた方が満足度高いしね

42名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:29:02.87ID:LtoFj0IZ0
>>1が見えない

43名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:31:15.61ID:73F9GNk/0
これって要するにスイッチはPS2のエミュレートが余裕で出来るってことだよな
PS4ですら無理なのに

44名無しさん必死だな2018/09/14(金) 20:31:59.03ID:9edI3kiW0
なおゴキ君、10年越しのラスレムを4000円で買わされる模様

45名無しさん必死だな2018/09/14(金) 21:35:49.61ID:oQYwQGb0M
   ろくなFF     |    ろくでもないFF 
─────────┼───────────
     FF8       .|     FF1〜FF6
 FF7DC/CCFF7    .|    FF12RW
FF13/FF13-2/LRFF13|     FFCCシリーズ
     FF15      .|    チョコダンシリーズ
     FF7R      .|   
     FF零式     .|
                -ニ三   FF7
               -ニ三   FF9
              -ニ三  FF10/FF10-2
             -ニ三  FF12ZA
            -ニ三  FF15PE
         / ̄  ̄\   /)
 よいしょっと .|      |  / /
        6|      |9/ /
        /⌒''' ''''⌒ ´ /

46名無しさん必死だな2018/09/14(金) 22:14:36.83ID:XH2W/4eU0
>>45
ゴキwww

47名無しさん必死だな2018/09/14(金) 22:16:39.99ID:hNINcQAD0
ゴキブリが苦しそうで草

48名無しさん必死だな2018/09/14(金) 23:05:39.17ID:xGaqcINi0
食えそうだから拾ったわけで

本当の残飯って、PSWに残ってて他が拾ってくれない作品の事を言うんだと思う

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