【悲報】switch版シティーズスカイライン 処理落ちしすぎて音がブチブチガボケボケガクガクの3重苦に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなんダイレクトで堂々と紹介したって
いくら弾が無いからって詐欺すぎるだろ任天堂 PS4や箱1でもCPUの非力さからか建物が増えてくると重くなるのに
CPUがCeleron以下のスイッチじゃあまりにも荷が重すぎたな >>6
あまりにもダサすぎないその嘘
ボタン表記みろよ 序盤でこれなら後半都市が発展したらもっとやばいんだろうな… >>13
お前がキチガイやん死ねカスさっさと首つれやガイジ fps低下は仕方ないけど、音がぶつ切りなのはダメだろう 処理落ち云々はプラットホーム問わずだからなあ、これ すでにメディアにもボロクソに言われてるから
ユーロゲーマー「スイッチのシティズスカイラインはパフォーマンスがボロボロで失望している」
https://www.eurogamer.net/articles/2018-09-12-cities-skylines-for-switch-has-some-disappointing-performance-issues
・公式は平均30fpsと言っているが、実際には平均20fpsほどに落ちる
・都市が発展すると更に重くなり、ズームインすると顕著に動きが遅くなる
・ドッグに入れると更にfpsが落ち、ズームイン時に信じられないほどぎこちなくなる
・カメラをズームアウトした状態ならなんとか遊べるが、それじゃ全然楽しくない PVの時点でヤバさが伝わってきたからな
無双OROCHIも地雷だろな ダイレクトの動画すらカクカクしてたな
アサクリクラウドのがヌルヌル動いてたという ひっでーなこれ
なんでこんなもんダイレクトで紹介したんや 某インディー開発者も
PS4は低性能だと思ってたけどswitch移植作業した後だと
ヌルヌル動くしやっぱ神ハードだわとか言ってて草 >>28
君はその「捏造スレ」にわざわざウソついたよね? >>6
これがファンボーイなんだよね
やっぱりファンボーイの面白発言って芸術だわ こんな状態で出したら劣化移植確定ハード向けと言えどもIPに傷がつくだろうに だからCSはゲハバトルする題材をちゃんと選べって😩
こんなもんPCでやるだろ普通 スカイリムをMOD無しで楽しむ人も結構いるんだぞ
意味がないはなくなくない >>38
そんなもんをわざわざダイレクトで動画使って紹介した会社があるらしいですよ? >>18
とりあえず都市を発展させずズームインも極力減らせば行けそうだな この動画まだ序盤もいいとこだからな
街発展させたら処理落ちがこの程度済むとはとても思えない エンコでフレームレート落としてるだけだから・・・(震え声) 現行CSでもきついのにswitchで問題出ないわけがない >>19
なるよ
ゴキの妄言を信じてないでソース見ろよ
In the hands-on session, I asked Paradox if there are any plans to further optimise Cities: Skylines for Switch.
The answer is yes: particularly as the patches are free, which means Paradox can "continue optimising".
The low FPS in docked mode is apparently due to Paradox wanting to "put most of the focus on
the portable part, as that's the selling point for [Switch] customers". For me, however,
the Switch is as much about versatility as mobility - and the docked aspect of Switch is
an aspect of the console which still deserves attention. PVの時点で色んなゲームで処理落ちしまくってるぞスイッチ
どんだけゴミ糞低性能なんだよ大丈夫なのかこれ マジで思うんだがCSってのは安いから存在意義があるわけよ
ましてコントローラー縛りでゲーム性も限られてくる
だからゲハバトルをするのであればそれを踏まえたうえでやるべき
あと最近PCの後発移植も多いから注意な
もうPCで腐るほど日本語レビューがあるのに
いきがってるCSキッズがいるぞ >>47
アプデしてもスイッチの低性能が原因の処理落ちはどうしようもないだろ・・・
フォートナイトみたいにテクスチャーやモデル溶かすレベルに劣化させるパッチでも来るのか? >>49
必死過ぎて草
それともコピペかな?
どちらにせよきっしょいなぁ 都合が悪いと「こんなもんPCでやるだろ普通」wwwwwwwwwwwww >>49
スイッチ劣化スレにしか現れない謎の処理落ち養護君 そんで本当のパソニシの俺がslay the spireとか勧めても シランシラン
本当にゲーム嫌い板かよここは😩 ソフトが多すぎて任天堂も個々のチェックなんか出来なくて完全にメーカーに任せてるんだろうな >>51
>>54
いや
まず長時間コントローラー握り続けてこれやんの?
バカじゃない? 一方その頃ブチブチボケボケガクガク3重苦とは縁遠いファーストタイトルはメタスコア66を獲得してひっそりと息を引き取るのであった
metacritic: Nintendo Labo: Toycon 03 Vehicle Kit
Metascore: 66
https://www.metacritic.com/game/switch/nintendo-labo-toycon-03-vehicle-kit
そもそもこれレビュー数自体が少なくて存在そのものが無視というか葬り去られようとしてるんだが 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>56
誰もお前のオススメなんざ聞いてない スレチだぞ🤗 スイッチで出る事に意味があるのであって内容はどうでもいい このゲーム一番重いのは駅前みたいな人が集まるところなんだけど
大通りでこれじゃヤバイな >>60
Cities: SkylinesのSteamの実績とライブラリ見せて >>62
明らかに背伸びしてPCでやるようなもんCSでやちりたがるじゃんCSキッズって
性能以前にコントローラーでこれやる気なの?w って そもそも都市開発ゲームはPCでやるのがベストだから…
ましてや携帯機でやるとか苦行ってレベルじゃない。 >>57
こっそり配信してる人なんで豚が突撃して炎上するから誰とは言わないけど
スイッチは普通に性能低いから移植した時相当苦労したとのこと たった14000人の街でこんなガクガクなのか10万超えたらどうなってんだw >>60
低性能の処理落ちの話ししてんのにその議論はスレチじゃないか? >>72
Cities: SkylinesのSteamの実績とライブラリまだ? 全ハード揃ったから、これでやっと攻略本出るかな
これゲーム内説明が微妙に謎日本語で不便だわ
攻略サイトも簡素だしさ >>68
そんな話誰もしてねえからキチガイ扱いされてんだぞ🤗
いい加減気づけ発達障害🤗 まぁ性能がね...
低性能を擁護し続けるのは本当に正しいファンのあり方なのかね CIV6もだけど
こういうゲームはPCでやるべきだよなー
パソニシがー処理落ちガー Cities: SkylinesのSteamの実績とライブラリまだー? >>80
寝ながらやれるとかいうけど
長時間やるならちゃんと椅子に座ってやったほうが疲れないからな
PCとセーブデータ共有できたら合間にやるとかできるんだろうけど >>75
ファクトリオ
リムワールド
oxygen not included
あたりしかやってないなあ
まあこれらなら軽く100時間超えてるし
コントローラー縛りじゃこんな遊べないって自覚あるよ
放置ゲーをコントローラーってずっと握ってるの?w PVでもガクガクだったのはワロタ
よくダイレクトに出したな >>79
こんなゲームでゲハバトルしてる時点でそんな話だがw >>86
Cities: SkylinesのSteamの実績とライブラリまだ?
低スペで動くゲームばっかりでワロタ >>63
>>83
本当なんだよなあ・・・w
ちな日本の開発者なw 結局Switchをかばいたいが為にやったことないのにPCでやるべきと言っている池沼ガキでしたとさw >>89
うん
だからみんなPCやろうぜ
マウスでほとんど遊べるから長時間遊べるぞ >>78
もう次世代機投入しなきゃいけないレベルだなSwitch >>88
話題そらしを一生懸命やる意味は?
根底にはスイッチの低性能っていう話題が嫌っていうのがあるんだろ?w だからむしろslay the spireのスイッチとかはオススメなんだよ >>95
つまりスイッチ版のシティーズスカイラインは買うなってことでおk? >>99
PCで出来るスイッチのインディーゲーも全部買う価値なしってことやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています