しかしクラシックって名前までパクるとはな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつものチョニーじゃん
パクリでドヤ顔して業界潰すまでが基本 たぶん数年後に
ソニーが起源主張しだすと思うよ。
パクっておいてオリジナル宣言。
いつも通り。 5年か10年でパクリの関係が逆転してるから問題ないよ
・実績はトロフィーのパクリ
・ポケステは偉大な発明、セガも任天堂もこれをパクった >>2
起源とかそういう問題じゃないんだよ…
昔の自社ハードをソフト数本込みで出す、名前の一部が同じ
トータルで見てみ?
日本人として恥ずかしい うーん、まあ・・・
商品概要が名前だけで判りやすいって言えばそうなんだけど、もうちょっとひねりが欲しかったねえ クラシックの部分と持ってる構図がモロパクリ
ミニならまあ商品内容と一致してるけど いや、せっかく任天堂がクラシックの名前で宣伝してくれてるんだししっかり利用しないとな。
バカが「お、任天堂のクラシックシリーズの新しいやつが出たのかな?」って騙されて買うかもしれんしね。 まさかナムコミュージアムと混同してるんじゃないだろな PSアーカイブスの海外版はPS one Classicsの名前で配信されてるんだが…
任豚の自意識過剰だろ 商品名に○○クラシックや○○クラシックスってつくのは別に珍しい事でもなんでもないよな
音楽なんかだとそれこそ普通じゃね? 変にオリジナリティ出してもわかりにくいだろ
オープンエアーとか言い出しちゃっていいのか クラシックって普通に色んな商品で使われてるんだけど?
まさか任天堂が最初に使ったと思ってんの? 片手で持ってアピールする宣伝方法まで同じで草
PSのほうはデカすぎて手にすっぽり入るとは程遠いけどw 別に名前ごときでオリジナルを主張する気はないが
何から何までパクりすぎてて、せめてもうちょっとアレンジしろよとツッコミたくなる
PSオールスターバトルを見た時と一緒
オールスターもの自体は別にいいけど、システムまで似通ってるっていうね
「仮にもプロなら、パクるにしてももうちょっと上手くやれるだろう?」と
あまりの無能っぷりに溜息が漏れる
かといって、この会社が無理してオリジナルアイデアをだすと
背面タッチみたいなどうしようもないアイデアが具現化するから
自分たちの無能さを理解して他社をパクるのは賢いとも言えるな >>32
> 背面タッチみたいなどうしようもないアイデアが具現化するから
PS4はクタ時代を思うとつまんねー機械だな、って発売時期には思ったなあ
でもあれが一番正解だったという・・・ ミニを付けなければパクリじゃないという
ソニー理論 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています