スパイダーマン 三日間で少なくとも330万本を売りPS4独占史上最速
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう「凄い」ゲームが売れる時代は終わったのだと思うよ
触って楽しいかどうか? という判断基準に回帰しつつある 40%くらいやったけどおもろいよなぁ
戦闘もおもろいし難易度もちょうどいい ブヒッチには「携帯機」というフィルターがある
WiiUの惨敗から学んだこと
バッファRAMが低速の1/2であろうとGPUの描画性能が1/4以下でCPUの半分が省電力コアで絶対処理能力が劣ろうとも同じ土俵に乗らなければ良い
マルチ作品なら開発はロースペックに合わせるだろう
移植作品はまともに移植できないから追加要素で誤魔化す
ゲームの本質が歪められても豚は無意味で間違っている優越感で満足する
ディアブロなんかまさにその典型
シーズン対応はしないだろうね やはりニューヨークがリアルに再現されてて飛び回るのが楽しそうなのと
ウェブを使ったアクションは見ても楽しいし
実際プレイしても楽しいと言うのが売れてる要因だよね オープンワールドとしてNYが作り込まれてるし
移動は快適だし
戦闘もいい 本当に版権ものゲームとしては異常なくらいクオリティが高いよね 【朗報】スパイダーマンが驚異的な売上で2018年最速記録を更新。初月500万本ゴッドオブウォーの2倍以上
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1536563537/
1 3 名前:名無しさん必死だな (6段) Mail: 投稿日:2018/09/10(月) 16:12:17.54 [ 0 ]
https://theriver.jp/ps4-spm-uk/
>本作はPS4専用のソフトにもかかわらず、売上記録はPS4、Xbox One、Windows対応の
ソフト『ファークライ5』を超え、2018年最大作とされた『ゴッド・オブ・ウォー』のおよそ2倍。
>マーベル原作のゲームとしては、『LEGO®マーベル スーパー・ヒーローズ』に大差を付けるほどの売れ行きだという。
>具体的な売上数値は公表していないものの、同記事は2017年11月に発売された
ヒット作『コール オブ デューティ ワールドウォーII』以来の最速売上記録であると伝えた。
3:sage:2018/09/10(月) 16:13:49.58 2000万本くらいいくのか?すごいね
6:sage:2018/09/10(月) 16:15:04.82 初週1000万か!?
29:2018/09/10(月) 16:27:11.86 すげえ2000万本なら国内初週200万本超え確実か ほんまや アマラン6位にあがってきた
翼ちゃんのおかげかな 先週の日本の売り上げ本数は明後日わかる
ランキングの順位からすると1〜2万本の間だと思うが 日本の開発者たちよ
スパイダーマンを見て悔しくないのか?
それでもプロかよ チカニシが売れないを連呼してからーの
3日で330万本
いつものパターンすぐる 売れないでくれーワロタw
売れてる設定ならそれでもいいけどw
そんだけ世の中には低能アホがいるってだけw 3日間で330万本も売れてるのに売れてないとか言い張ってるのはぶーちゃんだけだよw
1000万本売れても売れてないと言い張ってるモンハンワールドと同じ 至上最速ステマは麻薬みたいなもん
新しい作品を売るためにそれをやり続けなくちゃいけなくなるから
どんどんインフレが進んで信用されなくなっていく
そのうち3日で1000万本売れた! とかやるんだろうか?w 【朗報】スパイダーマンが驚異的な売上で2018年最速記録を更新。初月500万本ゴッドオブウォーの2倍以上
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1536563537/
3:sage:2018/09/10(月) 16:13:49.58 2000万本くらいいくのか?すごいね
6:sage:2018/09/10(月) 16:15:04.82 初週1000万か!?
29:2018/09/10(月) 16:27:11.86 すげえ2000万本なら国内初週200万本超え確実か >>539
全然ステルスじゃないだろ
メーカーが正式に公表してるんだからステルスマーケティングではない アマラン5位にあがってきた
まさにビルを登るスパイダーマン 50万見えてきましたね
今DL入れて45万ぐらいっしょ あと犯罪を制圧したらトロコンだわ
スパイダーマン見たことなかったけど、操作感や話の出来がいいから楽しかったわ
フォトでもうしばらく楽しめそう あと2週間ほどでDLC配信されるからまだまだ遊べるしね >>552
RDR2まで終わらせたい
も少しだけ早くして欲しかった >>553
もう並行してやるしかない
3カ月連続でDLC配信されるわけだし 日本で、少なくともPS4ユーザーには受け入れられちゃったってことかな?
操作の気持ち良さと没入感がすごくいい L2ボタン+R2ボタン同時押しで結構細かく指定した場所に飛べるってのが好きだったわ
ドローンチャレンジとか難しかったけどこの技があったから楽しく出来たわ ビルからスイングして地面が近付く時の背中のゾワゾワ感と、上昇するときのケツがぶわっとなる感がたまらない 【朗報】スパイダーマンが驚異的な売上で2018年最速記録を更新。初月500万本ゴッドオブウォーの2倍以上
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1536563537/
3:sage:2018/09/10(月) 16:13:49.58 2000万本くらいいくのか?すごいね
6:sage:2018/09/10(月) 16:15:04.82 初週1000万か!?
29:2018/09/10(月) 16:27:11.86 すげえ2000万本なら国内初週200万本超え確実か >>538
で、3日で330万本移行の売り上げを発表しないのは買取保証期間終わって誰も買わなくなったからか? アメコミ好きとしては
この流れはありがたいなぁ
アイアンマンとか来ないかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています