スプラトゥーンで味方が切断してウデマエ下がったんだが・・・
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残り1分30分くらいで味方が切断
逆転されてウデマエ下がる
このゲーム頭おかしいの? >>37
負け惜しみはやめとけ
見てて恥ずかしいから 本スレいけよ
向こうなら賛同者もいるから
こっちは任天堂信者しかいないんだよ 4、50代のオッサンが年齢一桁の子供にガチギレしてるから
面白い イライラするだけまし
関心なくなり、どーでもよくなったら終わり >>34
切断した奴も下がるんだからわざと切断したわけじゃないだろ
文句は鯖が弱くWifiをデフォにしてる任天堂に言え
有線据え置き専用にしてくれって頼めばいい >>30
あれ?「ウデマエ下がった」んじゃないの?
ヒビ入ったかヒビに近づいた程度に修正しちゃうの?
んで「切断されて負けたら嫌だ」って対戦ゲーの一般論を
なぜかスプラトゥーン限定で語り
その一戦をソースに
なぜかゲハでスレ立てて主張せずにいられないって意味不明だね 有料になったら切断減るかと思ったけどあまり変わんねえな >>44
他のゲームがそうだから、スプラトゥーンもそうでいいってことにはならないよ
詭弁だね >>14
PSN馬鹿にしてんのかてめぇ!!!!!! >>46
切断のデメリットがなくなったら
負けそうになってわざと切断する奴だらけになるぞ 何で切断した本人へのペナルティと巻き込まれて被害受ける話を一緒くたにしてるんですかね... 人数差ある試合でも、1分ぐらいは粘らないとウデマエ下がっちゃう。
ノックアウトされない様に頑張るしかない。 >>45
だってまだ無料期間だもん
金払うのは28日以降だよ >>49
そういうの鯖側じゃわかりにくいから区別できないんだろ
Wifi禁止にしろって任天堂に言えよ >>48
切断した本人はウデマエ下がるでしょ
切断された味方はデメリット無しにすればいい >>52
自分が切断したらウデマエは下がるぞ
エアプかよお前 人数差がある状態で負けてもランク変動なかった気がするんだが
俺は前に切断だか通信障害だかで人数減った時に負けたけど人数差があるからノーカンです
みたいな表記出て変わらんかったぞ 実際味方が切断した時点て
ウデマエが下がらないシステムになったら
今より味方叩きとシステム叩きが酷くなりそうだよな >>55
それは一定時間味方が少ない状態だったら減らないのであって
>>1のように残り時間少ない状態で負けたら普通に負け扱いになる 切断した奴が下がるか下がらないかでカオスになりそうだな カウントリード取ってるときに味方が落ちた場合その後何分耐えようがノーカンにならない仕様だけなくしてほしい
何のために入れたんだこんな仕様… どうしようもない問題だから運が悪かったと諦めろ
どうしても諦められないならリアフレとだけ組め(´・ω・`) ネトゲってそういうもんだと割り切るしかないのに
ニシくんたちはネトゲに慣れてないからなぁ 切断本人のペナルティ上げ、切断したアカウントは切断したアカウント同士で優先的にマッチング、ノーカン条件の明文化
これくらいはすぐに出来るだろと言い続けて早四年 味方が切断している状態で粘ったけど
相手も切断しているので
やっぱりウデマエ下がりますとか
アナウンスしてほしいよな
きっと盛り上がるぜ 味方落ちてる時に二〜三分以内にノックアウト出来なかったら相手全員が無条件で下がったりしたら阿鼻叫喚しそうで楽しそう 無料だから糞
から
金を取って糞
になるのか
大変だな 3対4ではまともな試合が成立しないんだから
一人落ちた瞬間に試合中止でいいと思うんだけど
人数少ない方が勝つこともあるけど9割方負けるでしょ J:COMだからたまに回線切断なってるけどこれは俺が悪いの? 切断したら強制的にウデマエ1個落としていいよ
試合は強制終了で勝ってる方は微増負けてる方はそのままでいいだろ 切断がいるチーム全員にラストスパートのバフを終了まで付与するとかになって切断いるチームが勝つ現象とかになっても笑えないから今のまんまでええぞ >>73
残った三人に逆境付与でいい塩梅にならんかね いい加減、回線落ちした枠にAIを入れるとかなんかの対応策をだな
たとえAIが雑魚だろうが、塗りやタゲ逸らしの面でだいぶ違うんだから >>74
どうだろうね
少なくとも常時元のギアパワーと同じような強化と復活短縮さえつけなければいい塩梅になるかもね
ルール毎にハンデを分けるとかもあるだろうし AIは任天堂どころか日本に技術がないから無理
21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/gameai_miyake 切断したら腕前リセットくらいペナルティー入れないと >>79
それはさすがに重すぎるわ
ゲーム中にどうしても中断しなきゃいけなくなることくらい誰でもあるだろう
放置されるよりは意図的に切断された方がまだマシだし
放置は最悪 >>71
ケーブルテレビと契約してるとNHK徴収員が来るぞ 腕前周りのプログラムおかしいから全体的に見直した方がいいよ、任天堂さん 切断するような状況になるマップマッチングの時点で糞 >>1
味方が落ちて一定時間経過:ヒビ判定
味方が落ちて一定時間以内:ゲージに影響なし
敵が落ちて一定時間経過:ゲージアップ
敵が落ちて一定時間以内:ゲージアップ
勝ってるときの恩恵の方が大きくね? スプラに限らず切断するやつが悪であってメーカーは悪くないでしょ
ペナルティを重くする位で良いや >>84
「カウントがどちらも進んでいないか自チームが勝っている時に味方が落ちて一定時間経過」の場合のみが公式に提示されてるノーカン条件だぞ
満たしてても割れたり満たしてなくても割れなかったりするけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています