スイッチは本当にマルチで足を引っ張るのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
API等のソフト的な仕様やソニックフォースの出来を見るにそうでもなさそうだが
ハード的な差異は解像度の変更等で対応出来そうだし ネックはCPUだがゼルダの伝説BotW(havok完全制御、化学エンジン搭載)やCities skyline(市民AI)以上に複雑な処理をしてるゲームと言われてもパッとしないし GPUだけなら解像度落としたり、オブジェクト削ったりでなんとかなるが
スイッチの問題点はCPUがceleron以下のポンコツ性能ということ
あとメモリの帯域も狭い Jaguarもceleron以下のポンコツなのだが… >>3
メモリ帯域も問題だな
圧縮効かせようにもCPUが貧弱だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています