ゼルダほど立体的で自由かフィールドを擁したゲームってあるか?
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一部で有名なバカゲーのゴートシミュレーターも一応オープンワールド botwはGOTY取ったことより一本道が好まれやすい日本内で未だに売れ続けてる事にビックリする ゼルダやってないけど、アサクリオリジンズとかものすごく立体的で自由なフィールドと思た
オデッセイも期待 立体的フィールドって意味だと
自分の中ではいまだに初期TombRaiderが最高峰
なんて表現したらいいかわからんが、作り手によって
ワザとらしく用意された進行ルート用オブジェさがしが8割でなく
8割くらいはあくまで地形エンジンベースの道探しってのがやっぱり面白い >>9
まさしくゼルダだな
>>8
それもゼルダだ 意味不明なんだが・・・ゼルダが起源主張?
アサクリの方がとっくにやってたことだが
まあオリジンズでレベリング導入して超絶面白くなったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています