グラの劇的な進化が望めないPS5が成功するには

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな2018/10/11(木) 20:54:02.10ID:3KOL+h1GF
何を売りにしていけば良いのか

2名無しさん必死だな2018/10/11(木) 20:54:37.61ID:3KOL+h1GF
PS4pro、箱1Xが出てきてしまったせいで4Kのありがたみは無いしな

3名無しさん必死だな2018/10/11(木) 20:55:45.19ID:od/w3PT5M
世代的にタイミング悪いよな

まぁ、PS4と比べればそこそこアップではあるが

4名無しさん必死だな2018/10/11(木) 20:56:43.89ID:rCuHPpQn0
DXRはWindows10とXBOXだけしか対応してないし
AMD NVIDIA両方ともレイトレはDXRじゃないと出来ないし
Windows10を搭載出来ないPS5には
Microsoftにお願いしない限り対応されない

5名無しさん必死だな2018/10/11(木) 21:01:57.96ID:od/w3PT5M
>>4
GPUのチップ寄りのドライバやAPI揃えるのは、
そっち専門の年収2億円程度のエンジニア3人もいれば何とかなるからあまり問題ではないかと

UE4への対応とチューニングも別で入るだろうけど、規模的にフレームワークがUEのみとかなりかねんな

6名無しさん必死だな2018/10/11(木) 21:19:40.70ID:e4ytrwGE0
結局独占ソフトとか期限独占が売りになる
それなかったら本当に箱やPCでいいし

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています