SSって何で落ちぶれたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
出た当初は敵なしの無双状態だったのに、すぐ陳腐化したよね
本来は最強のはずなのになんで?
話変わるけど、おまいら趣味とかある?なんか趣味作りたい おかしくなったのは18禁の美少女ゲームに汚染されてからだよ。 全く無双状態を見たことがないぞ?
セガ系の雑誌に洗脳されていただけだろう いや最初は敵なしだったよ
圧倒的なスペックの差だったし、他を圧倒していて敵なし状態だった
それが2とか3とか出てきて、あの当初の無双は何だったんだと いうてバーチャブームだけで売れてたハードや
せめてソニックが出てたらな FF7だろ
あれで勝負ついたからな
あの当時はポリゴンRPGでまとも
なの何も無かったから皆度肝を抜かれた サターン持ってたなら分かるだろ
セーブデータが消える欠陥ハードな事に。
ドラクエもFFもPSに行って負けるわそら 他の人はデフォ200%なのに俺のは186%
CPUの差とはいえショックだったわ セルの登場で形勢逆転したよな
元々SSはチートだったのにセルはそれをさらに越えたチートだった SSってセガサターンか?
出た時から敵無しなんてことなかっただろ。
セルってPS3のCPUか?
なんで世代違うのを比較してるんだ? >>11
活躍した世代は違うけどセルはその時代から少しずつ進化していったんだぞ ぶっちゃけサターンじゃN64に勝てなかったと思うけどな 最初はあんなに強そうだった隊長たちも後半かませだからな >>10
Super Saiyajinのことかと思った まあサタンは勝てるわけないわな
スペック最低ランクだったからな やっぱTWとかビグスクとかカジュアルなほうがかっこいいじゃん
SS海苔ってキモヲタばっかだし誰もSS選ばないよ バイオハザードが出るまではSSは優勢だった記憶があるね
とどめはやっぱりFF7かな FF7で勝負が別れた、とかいうけどそもそもSSが駄目だったからFF7はPS選んだんだろ…
日本だけしか見てなかったらわからないけど、SSは海外(特に一番大きな北米)でロンチから壊滅的に失敗してたから
この頃から海外展開も狙ってたFFははじめっからSSは選択肢にはいらなかっただろう まあセガは頑張ってたけど、サードが弱かったわな
アトラスのメガテンくらいか そもそもサターンは3Dが苦手だしバイオ2はスペック不足で発売中止になるくらいポンコツ
てかサターンは格ゲー専用機だと思ってる >>25
2Dアーケードからの移植だけなら当時最強だったな カプコンのVSシリーズとかは拡張RAM付いてたから、PS版よりはアーケードに忠実たったよな
PS版はEXエディションで、アーケードとは違うみたいだったし・・・ >>26
拡張ロムとかあったよな
あれが最強だった 64にもし2Dアーケードからの移植あったら、それはSS以上だったのだろうか? ロケヨンはよ、ソフトがよ
ソフトがねーじゃんよ
ノーソフト、ノーライフ >>29
モーコンなら64にも出ていたが、それがどうかしたかい? FFDQ決まってからあっという間に終わったな
実質2,3年ぐらいの稼動か バーチャ2,ギレン,サクラ,サカつく2
何だかんだ文句言ってもセングラもやった
サターンはドリキャスより思い入れある FF7で首の皮一枚つながっただけの瀕死状態だったがDQ7でトドメを刺された セーブデータの扱いが、やはりPS1の方が簡便だったと思う。
サターンの方は管理方法や移動時のデータ化けが問題だった。
ソフト資産は良いものが多いので、再評価の機会が来るといいね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています