通信制限のかかったテザリングでもできるオンラインゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイッチでフォートナイトを通信制限かかった状態のテザリングでやってみたんだけど問題なくできてビビった
他のゲームもそうなの?
PSO2クラウドはさすがに無理だったけど 手元にあるコントローラをみて、同時に情報としてサーバに送る必要があるデータ量があまりにショボくてよいことがわからないかな?
それを一秒間に60回送るだけ
結果だって絵を作るのはゲーム機側だから、そのために必要となるデータなんて知れてるやろ
送った情報の100倍もいらん スイッチがアップロードが8Mに通信規制されてるからがくがく!とか騒いでいたけど(後に単なる表示バグと判明)
DQXなんかアップロード64kぐらいだし、実はそんなに通信量は必要ないんだよね。 あんまり試す気にならないけどスイッチのブレイブルークロスタッグは通信制限のテザリングで遊べた 今の所モバイルWiFiでアサクリクラウドが問題なくプレイできるという時代までは来てる
5Gの時代が待ち遠しい あ・・・スレタイをよく見てなかった
通信制限か・・・すまんの忘れて俺のレス >>3
すでに通信制限かかってるんだから残り容量とかないじゃんやり放題じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています