星のカービィ スターアライズ 第3弾アップデート配信決定!!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな2018/11/08(木) 11:06:37.02ID:npeNcMxZ0
したのに任豚が話題にしない


星のカービィ スターアライズ 第3弾アップデート映像
https://youtu.be/EvxvzLVGTGs

112名無しさん必死だな2018/11/08(木) 13:47:07.36ID:E/kCVeZ3r
キズ付いたカービィにえっっっっっっっっっっっさを感じたけどヤバい?

113名無しさん必死だな2018/11/08(木) 13:47:53.37ID:thdPMsdFr
マホロア、タランザ、スージーか
カービィハンターズかな?

114名無しさん必死だな2018/11/08(木) 14:00:25.03ID:aa6Z+Aehd
これだけ歴代キャラ操作できるんだから本編がボリューム不足で低難易度だったのがマジで勿体無かったな
追加モードがどれほど遊べるか

115名無しさん必死だな2018/11/08(木) 14:30:57.79ID:tHmXpn9x0
ドリームフレンズの並びに秋刀魚缶いたけど秋刀魚缶も使えるようになるのかな
なら実質六キャラ増えるんじゃ

116名無しさん必死だな2018/11/08(木) 14:43:08.20ID:HXicMgmY0
カービィさんに癒やされたい

117名無しさん必死だな2018/11/08(木) 15:07:05.49ID:2JMmfNirr
>>115
陸海空みたいに一纏めになりそうな気がする

118名無しさん必死だな2018/11/08(木) 15:14:32.55ID:DAbapDBor
こんなん
タイトル星のカービィオールスターフレンズじゃん

119名無しさん必死だな2018/11/08(木) 15:49:37.85ID:EQPto0vDd
オール無料はすごいな
マリオゼルダほど売れてないだろうし
よっぽどキャラグッズ事業が儲かってるとか?

120名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:04:52.17ID:Og2ZX2Kb0
>>57
最初のコンセプトがマリオでも難しいプレイヤー向けだからね

だからライフ制だし空も飛べるようになってる

121名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:05:56.03ID:mo3xCm1la
>>30
アルチョイなんてグーイで余裕だかんな

122名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:07:51.11ID:/zriJghu0
眠れない時はカービィをプレイすれば退屈だからすぐに眠くなれるぞ

123名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:11:20.32ID:X93pxWu1d
無料アプデすげー!
と思ったけどグッズにつぎ込んでたわ…
明日の一番くじもあるし…

124名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:13:37.45ID:X93pxWu1d
年末年始も売れるし、スマブラで実質主役だし
ツイッタートレンドにも上がるし
そういうのも込みなんだろうね

125名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:20:23.83ID:Vk0haAFcp
スマブラもそうだけど一回これまでの集大成にしてるし次は結構ゲームデザイン変えそうだな

126名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:22:49.04ID:4bjf35e9a
タランザ:好きな人を守る為に悪事に手を貸しちゃっただけで普段は良い子だもんね。
フレンズだわ

スージィ:記憶失って悪いやつの言いなりになったり、家族を守るために悪事に手を染めただけで最後は和解したもんね。
フレンズだわ

マホロア:3回も裏切った上にWiiと15周年記念ミニゲームで2回も世界の脅威として襲ってきやがって
しかも最後の最後まで自ら悪い子で居続けた。
でもマルクもフレンズだからフレンズだわ

127名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:24:39.50ID:4bjf35e9a
20周年だったわ…
私フレンズじゃないわ…

128名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:26:32.23ID:kCZjCUHgM
タランザは良い子っていうか不憫な子だな
好きな娘に宝物取ってきたつもりがそれが原因で闇墜ちって誰が想像できるよ

129名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:28:40.51ID:+86BXsQl0
タランザに鏡プレゼントしたベストフレンズがいるらしい

130名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:35:11.88ID:LNnQnr5D0
発売時に実装できなかった要素を詰め込むだけで喜ぶんだからチョロいもんだな

131名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:37:17.01ID:tHmXpn9x0
ラスボス戦のフレーバーに星のカービィ最後の敵ってあるし
多分次回作からタイトル変わるんやないかな

132名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:39:56.56ID:8V5ugX8W0
eショップでそろそろセールになってほしいんだがまーだ時間かかりそうですかね?
マリカとかゼルダは1年くらいだったか?

133名無しさん必死だな2018/11/08(木) 16:44:16.11ID:DApgdsUd0
マホロアはウルトラソード使うしタランザはセクトニア様の幻影呼び出すしスージー操作いいな実質ロボボ操作じゃん

134名無しさん必死だな2018/11/08(木) 17:33:52.18ID:t2ZBHR+mM
カービィは安定の高値だからな
子供から大人、ましては女性層にも人気だし
全ての作品持ってるが64以降の作品なら今でも3、4000円で買い取ってくれるだろ

135名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:20:54.82ID:9SAYj6ba0
カービィWiiは二人でやったら面白くて真格闘王まで完全にクリアしたけどスイッチのは評判悪くて購入に踏み切れてないな

136名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:22:44.84ID:7gJG5PGAa
ロボボで買わなかった(ロボが出るから)
にわか女ファンも
今回は買ったのだろうな

137名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:24:19.27ID:Xp58x1SEd
カービィやるような幼児はアプデとか理解できないだろうに

138名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:35:06.34ID:2C0Z8WTbd
ネット環境あれば勝手にアプデされるよ

139名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:45:10.66ID:DApgdsUd0
>>135
カービィ以外色々なキャラ操作できるしドリームフレンズもすごいし決して悪くないよ新ストーリー追加されるしこの機械に是非

140名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:48:36.40ID:4FN+9nuq0
なにがいいって無料アプデのところだよな
イカやスマブラなら確実に金を取ってる
ほんと任天堂はゴミだわ

141名無しさん必死だな2018/11/08(木) 18:52:00.29ID:DApgdsUd0
>>140
スマブラは色々なモーション作ったりするから無料じゃ無理と素人でもわかる
あんたがごみ

142名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:19:00.26ID:9UZ0kaTy0
スマブラには及ばないにせよ、カービィ側も結構な量のモーションなりモデルなり作ってる筈なんだが
ブンナゲられ用とか列車用とかカービィダンス用とかエンディング用とか、素人じゃどっからが無料と有料の境界線かなんざ分からんぞ

せめてバランス調整とか声優とかカービィが比較的重視してない要素を挙げるべきなんじゃないの

143名無しさん必死だな2018/11/08(木) 19:50:21.07ID:9SAYj6ba0
>>139
アプデで良くなったみたいだしそのうち買うよ

144名無しさん必死だな2018/11/08(木) 20:15:10.95ID:pu2O5Wf8a
ボリュームが足りない&難易度が低すぎるっていう難点は今回のアプデで完全に改善するだろうな もうこの二つの煽り文句は効かない なんたって無料やしな

145名無しさん必死だな2018/11/08(木) 20:46:33.57ID:t2ZBHR+mM
ある意味一年通して年末商戦狙ってたのかもね
そう考えるとすごいけど、他の会社なら完全版かニューバリュープライス版だしそう

146名無しさん必死だな2018/11/08(木) 20:48:33.69ID:Ad7u77AE0
ああ、株式会社ポケモンとか……

147名無しさん必死だな2018/11/08(木) 21:12:19.98ID:aDJRyyHZ0
ゲーフリも見習うべき

148名無しさん必死だな2018/11/08(木) 22:55:01.11ID:p8bZLupD0
ポケモンは時間足りてないだけだろ

149名無しさん必死だな2018/11/09(金) 04:08:09.91ID:A+aO5Zpt0
64には及ばないか

150名無しさん必死だな2018/11/09(金) 05:44:22.56ID:VQU6BIwl0
カービィは簡単だけど楽しいってゲームじゃ無かったのか

151名無しさん必死だな2018/11/09(金) 07:31:47.77ID:B7ixxm1y0
>>150
表EDまではだいたいあっさり楽ちんだよ
基本そこで物語がめでたしめでたしで終わるからへたっぴでも満足できる

今回のは(多分)それが終わった上でこれ見よがしに置かれるパンドラボックスみたいなもん

152名無しさん必死だな2018/11/09(金) 08:58:49.49ID:0SbUO4oVa
えぇーロボボ枠のゲストってスージーかよ
ロボボアーマーの方が良かったわ

153名無しさん必死だな2018/11/09(金) 11:31:16.62ID:daveVbyI0
買おうか迷ってるんだけどこれカービィの代わりにフレンドキャラを使ったりは出来ないの?
友達いないからさ

154名無しさん必死だな2018/11/09(金) 12:09:09.11ID:iBQD5rDBM
>>153
メインストーリーはカービィ固定だが乗っ取りアクションで操作可能
ただ、ルーレット方式なので目当てのドリキャラ出すのはちょい面倒かも
それとは別にクリア後に星の○○というドリキャラ選んで進めれるモードがあるので
そっちで存分に操作できる

155名無しさん必死だな2018/11/09(金) 12:43:32.86ID:rGGM/TQjr
>>152
各作品のメインキャラから出すなら必然的にスージーでしょ
てかロボボアーマーって乗らないと動かないぞ

156名無しさん必死だな2018/11/09(金) 12:46:41.80ID:xbzYZTCra
スージーが搭乗できるロボット呼び出す技あるから
どうせ合体技でロボボが出る

157名無しさん必死だな2018/11/09(金) 12:51:57.43ID:8IUNhudpM
カービィはヌルいというがロボボはカービィにしては割ときつい難易度調整だったな
カービィにしてはきついだけで普通にやる分には丁度良かったが

158名無しさん必死だな2018/11/09(金) 12:59:36.53ID:daveVbyI0
>>154
ありがとう
今日の帰りに買うわ

159名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:47:03.83ID:4BZ6O1nx0
>>105
ドロッチェは瞬時にクソ長い無敵時間と移動ができるぞ。反撃しにくいけど避けるのはむしろめっちゃ楽。

160名無しさん必死だな2018/11/09(金) 18:51:02.02ID:BRyiRgTQ0
ロボボはシリーズでもトップクラスに出来良かった

161名無しさん必死だな2018/11/09(金) 19:04:18.14ID:4vIkJ7FOa
成長していってるファンにはちょうどいいし出来もいいけど
やっぱ女、子供には不人気だからそこまで売れなかった記憶があるわ
やっぱクリアだけなら簡単ってのがカービィだな、コピー縛りすれば歯ごたえありがいいわ

162名無しさん必死だな2018/11/09(金) 19:40:43.21ID:wiTf/MFH0
ロボだから避けられたってのはあるだろうね
自分もロボ全然興味なかったけどやってみたら楽しかった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています