スパチュン「後から何かバグが出てもパッチでどんどんよくしていけばいいやという気持ち」
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https://www.famitsu.com/news/201811/09167231.html?page=2
これだけ不具合があったのに、なぜ発売を延期しなかった?
タイチ
そもそも、発売する前にオンラインで試さなかったのかよ?
松本
もちろんデバッグは行っていました。これは我々の知識、技術力不足ではありますが、開発環境では問題ないレベルで動いていたんです。
Wi-Fi回線のチェックについては、回線が不安定な状況での負荷テストなどが足りていなかったのですが、ソフトがマスターアップした際にも、その点に気づいていませんでした。
何かあれば、パッチでどんどんよくしていこう、という気持ちでした。
タイチ
オフラインの試合でもときどき止まるのはどういうことだよ?
松本
その現象を、“一時フリーズ”と呼んでいるのですが、それはデバッグ時に認識していました。
『ファイプロ ワールド』はもともとPC向けに開発したのですが、PS4への移植にあたって、PC版にはなかった不具合として出てきたものです。
現象が発生しても、それを回避する機能がもともと開発エンジンに組み込まれていて、
PCではその機能が働いてゲームが止まることを感じなかったのですが、PS4に移植したことでそれがはっきりと感じられるようになってしまったんです。
ただ、これは一時フリーズを回避する機能の不具合として、やはりパッチで対応しようという意向でした。 開発を必要以上に叩いても
自分の不快感をますだけだぞ スイッチ版テラリアにはノータッチでお願いしますお願いしますお願いします steamの時点でダメだったのにさらに劣化しとんのか 記事読むだけでゲームも松本って奴も糞って分かって面白い スパチュンに限らずガストとかもバグがあっても後から何とかすりゃいいや的ないい加減な考えでソフト出してるよな >>1
>『ファイプロ ワールド』はもともとPC向けに開発したのですが、PS4への移植にあたって、PC版にはなかった不具合として出てきたものです。
マジかよPS4ってゴミだな 開発者に批判意見に真っ向から回答させるってすげえ企画だな
そんなに悪評凄かったのか プロレス人気があれだからね
プロレス側はそれなりに期待してたろう
逆にプロレスにも悪評がつく結果になったが >>1
RDRレベルのゲームで色々バグが出て来るのは分からんでもないが
スーファミレベルのゲームでコレだからな Unity製なんかねこれ
一時フリーズって多分ガベコレでしょ
入力ベースで通信げー作れるのはDSとかPSPの持ち寄りくらいなのに
なんでネット越しでそれをやろうとしてんだ?
とかもう色々ダメだなスパチュンは… wastland2もスパチュンのおかげでスイッチ日本版でないんでしょ? 太一は帰れ ドンドン ドドドン
太一は帰れ ドンドン ドドドン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 正直に話して許してもらうしかない状況
せめて叩き方を柔らかくしてもらうためにファミ通に頼った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています