任天堂・任豚「ダンボール…これは売れるな…」
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Switchは持ってないけど売れると思ってたわ
結果爆死だった ソニー・ゴキブリ「ナック2、大鷲トリコ、二ノ国2は売れる」
↓
ダンボールより売れない ソニー・ゴキちゃん「PSVR…これは売れるな…」
ばかだろこいつら ソニー・ゴキちゃん「VITA…これは売れるな…」
ばかすぎやしませんかねこいつら ソニー・ゴキちゃん「アストロボット…これは売れるな…!」
底抜けのばかw >>9
ナック2や二ノ国2って30万本売れてのか、知らんかったすまん まぁ発想は悪くなかったと思うけどね
結局親が作らされるから与えたくないんだよ 別に売れると思ってなかったし、いつもの煽り屋がどんどんハードル上げてくのもいつもの事だと冷めて見てた
任天堂だってCMの露出はマリテニの方が多かったしそんな期待して無かっただろ >>12
ダンボールのCM凄かったのに記憶改変しててワラタ >>10
ナック2は45万本、だけどラボ30万って3本を合わせた数字だよね >>12
ラボはうざったいぐらい広告してたでしょw
記憶改変すんなむしろテニスが被害食らったぐらいだよ >>14
世界ならダンボールは最初の1本で70万本超えてるぞ
最初の2本合算で150万だから 先週だっけ半額シールにいちゃもんつけてレシート出てきたら豚ズラしたの 話題に上がらなくなったね
持ち上げてた奴らどこ行ったんだ? >>20
二ノ国2が70万でナックは180万
ラボより売れてるね Switchなんて寿命3年未満のゴミ買っちゃう任天堂ユーザーなら余裕で買うかと思ってた >>13
>>15
そうか?
電車の中のCMはラボはすぐに終わってマリテニばっかやってたぞ >>23
池袋駅の広告看板はいつまでもラボのでっかい広告を出してて金をドブに捨ててんなあと思った
新しいやつ出たときもまた出してて諦めてねえwwwって思った ラボの持ち上げは黒歴史レベルの奴が結構いたな
WiiUで学ばなかったのか >>24
山手線は全駅出してるからそこだけだと参考にならないな
それに池袋は二カ所だしてたはずだけど、どっちもか? >>21
ダンボール 150万
二ノ国2 70万
ナック2 45万
トリコ 130万
おっ、そうだな(ダンボール相手にボロボロとか・・・w) スイッチって飾り物じゃないんだから
ダンボールでコーディネートなんて絶対流行らんやろ
って言ったらめっちゃ叩かれたな
買った人も実際に使い続けてるやつおるんかな ダンボール欲しいか?
組み立てめんどくさそうぐらいにしか思わなかった
ゲハ板やユーチューバーとか
すごいコレは売れるとか
持ち上げていたよな 確かに売れると思ったわ…
しかし内容が思ったより難解で知育玩具としてはハードルが高かったな。
親がそれに付き合ってやれればいいがそんなに暇じゃないだろうからなあ… >>1
馬鹿はお前だw
任天堂はラボを大々的に売ろうとなんかしてねえぞ
そもそも、本気で売る気なら、E3で発表するし、
体験会も一般向けに充実させるし、
有名タレント起用したCMも作る
ところが実際には、E3では全く触れもせず、
体験会は親子限定で少回数だけ、
CMも内製ムービーをいつもの枠でやっただけ ダンボールには無限の可能性がある!
( ・`д・´) キリッ >>5
ナック2売れるとか聞いたことないんだけど豚の頭の世界? 流石にダンボール買う程は落ちぶれてなかったな
体重計のは飛び付いたが >>36
ダンボールが売れると思ってたからこその
今のソフト日照りなんじゃね? ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! Switchくんよ、WiiUより長生きできるのか?
棚卸資産問題も好意的に見て、WiiUのように溜め込んで工場畳んで細々売りモード入ってるかのようだ…… >>36
いやいや
ソフトのスケジュールと年度目標2000万の強気からみても
任天堂はかなり売れる予定だった筈
上半期はあれで保たせようって感じ 2000万って1年目のスイッチの勢いからいうとそんなに強気じゃないんだが
当時の市場評価だってそうだったし
結果も落ち着いた推移ながらも達成出来そうだし >>36
発表された日からそう言ってればよかったけどね
任豚はゲーム業界が変わるみたいなこと言ってたよね >>32
むしろ組み立ての過程こそが面白さの95%だよ
ジグソーパズルとかプラモとかと同じ
完成したら5分で飽きる ダンボールでなんでもできると思ってた馬鹿な豚が大量にいたよなw オッサンだけど、ドライブキット欲しい…
飛行機面白そう 初出の時は国内ミリオンくらい売れるのかなと思ったけど
ダンボールは作るの楽しいけど場所とるから売れんかったな
まあ任天堂は新しい試みに挑戦する会社だから
これからも懲りずにこういう挑戦をしていってもらいたい >>25
失敗から学べる知能のある奴はそもそも任豚になんかなりません ゴキちゃん焦って滅茶苦茶ネガキャンしてたよねww ゴキも実は売れると思ってたよね 作ってる時は楽しかった
釣りは実は全種釣った
ロボは無視してドライブ買った
二度目の起動がだるい スイッチの快適さを奪ってる
確かに遊びに凝ったものがあるのはわかるし、ドライブのレースはまたやろうかなとは考えている
だけど他のソフトのが起動が楽
で結局暫く触れてない 猫かよ
でもまあダンボールとかアクリル板とかって萌えるよね >>55
GWが終わる頃まで連日発狂して神格化してた豚は恥じろよwwwww >>59
何でだよw
お前は予想が外れる事はないのか? Deemo対応の13鍵盤の譜面はなかなか忙しかったな
反応がksいいだけにダンボールなのが惜しいわ
ガチなプラスチック制のピアノ出て、対応ソフト増えたら地味に売れるんじゃなかろうか >>41 >>45 >>47
そういうの全部、お前らの妄想だけじゃねーかw
実際に、任天堂はラボを大々的に売ろうとなんかしてねえんだからなww
本気で売る気なら、E3で発表するし、
体験会も一般向けに充実させるし、
有名タレント起用したCMも作る
ところが実際には、E3では全く触れもせず、
体験会は親子限定で少回数だけ、
CMも内製ムービーをいつもの枠でやっただけ
ちゃんと事実に基づいて語れよw >>56
爆死というほど悲惨な結果ではなかったけど
もう少し売れてほしかったなあと思うよ俺は ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています