ゲームフリークの技術の無さを誰かが分かりやすく教えてくれるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビジネスとしてどういう違い(儲け)が出せるか、出せたはずか? という観点からの補足も一緒に XY ポケモンを3匹ずつ出すトリプルバトルが可能
SM バトル中の背景にトレーナーを出したいからトリプルバトル廃止 レベル5と比べてグラもしょぼい
なおレベル5は延期しまくって死亡寸前 年に1本のペースでソフトを出してしまう
FFなんかだと5年に1本のペースなのにすごく劣っている たまに優れたUIの作品を作るが、続編には一切受け継がれず劣化する事の方が多い グラが一番わかりやすい技術力だからな
一目でわかる
最近はセンスもなくなってきてる 大した絵の技術は無いけど海外で伸びて来てるファルコムを見てると
技術も大事かもしれんがトレンドに載れないと意味がないってのがよく分る プレイしててグラフィックなんて単純な問題じゃないことは誰でもわかる
むしろこれでいいとか言うやつはアンチ認定したいくらいだわ
マップデザインは最下級戦士以下のゴミ
そして取捨選択の絶望的な下手さ
最近はとってつけたようなクソストーリーまで延々見せつけてくるようになった
何しても売れるから工夫することが殆どなくなった 島巡りという世界をそこまで広げずに自由に冒険できる題材を用意しておいて
通行止めの嵐やっちゃうのとかホントのセンスあるなと思った せめて自分の頭で考えて語れよ
いくら虫の脳みそでもさ グラってのは身だしなみだから
ピカブイのような不気味なグラは不潔なおじさんのようなもの >>9
あるなぁ今回の○○凄い良いシステムだなとか思って次回作を期待して次回作をプレイしたら
え?アレはどうなったの?なんで不便になってるの?とか凄く多い グラフィックの最低ラインをゼルダ、マリオデ、スマブラとする
何が親御さんがビックリするだよ
今時の子供はそれぐらいが普通だよ >>12
ファルコム信者ってマジヤベーな
メクラかよ さっさと3D切ったのには呆れた
それでヌルヌル動くわけでもないし 無茶苦茶な裏設定(BWで顕著)
ファンからすればそんなの要らないレベルの厨二 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています