増田に伝えたい事がある、ポケモンはポッ拳の様なリアルではなく二ノ国の様なグラを目指すべきと
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まぁ分かってるだろうが
親御さんも良い意味でビックリするだろうな まぁ、ポケモンに限らずメディアミックスは作品間の差異を無くす努力をした方がいい なぜ背景もアニメ風を目指さないのか
和ゲーのハリボテ感といったらない 未だに手描きと3Dが混ざるだけで違和感あるのに
フルCGのリアルタイムレンダに押し付けるのは無理がある 二ノ国とドラクエ11の背景のショボさには本当にガッカリしたわ
ブレワイはキャラと背景が全く違和感ない なんか本編もレッツゴーみたいなグラになりそうな予感なんだよなあ・・・
いいかげんちゃんとした技術者雇えばいいのに 技術力とか資金力とか以前に、和ゲーメーカーのセンスのなさに絶望するわ
単にやる気ないだけかもしれんが センスを感じるのはゼルダチームとフロムだけ
任天堂もゼルダチーム以外はダメ >>11
というより経費じゃね
海外大作ほど莫大な金つぎ込めん 田尻は
ゲームに映像は大事だけど
ゲフリは映像で何か表現するより
面白いゲームを作ろう
と言っていたので
増田はその辺よく理解してそうだけど >>12
遊んで楽しい家庭用ゲームソフトという商品作ってるからな
どっかのクリエイター様みたいな作品作っているわけじゃない
会社自体の意識として商品と見るか作品と見るかは大きな違い 一番センスがないのはドラクエ
あれこそゼルダみたいなフィールドにしろよと カメックスだけはポッ拳見習ってかっこよくする努力しろや
青版イラストと今のカメックス別物やんけ >>10
流行のハイエンドな絵作りとは離れてるけど
アレはアレで3DCGやってる人から見れば
細かい部分をかなり丁寧に処理してるのは判断がつく
意外かもしれんがレッツゴーのグラ自体「技術的には」ちゃんとしてると思うよ
後プレイ動画とか見る限りローディング時間を極端に短くしようとしてるっぽいから
一度に扱えるデータ量の問題もあるしな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています