【任天堂大勝利】ゲーム関係者「ゼルダの次回作は思ったよりかなり早い時期に発売される」
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Game Informerの記者であるイムラン・カーン氏が
ゼルダの伝説の新作は我々が考えているよりかなり早い時期に
発売されるだろうとの見通しを明らかにした。
これはSwitchの現状と今後についてポッドキャスト上で語り合っていた時に
飛び出した発言で、やはりGame Informerの記者であるベン・ハンソン氏が
次のゼルダの伝説は
「――トライフォース3銃士」の開発チームが制作を担いCOOP系のソフトに
なるのではないかと予測していたところ
イムラン・カーンが以下のような興味深い発言を残していたのだ。
「私はちょうどその件について、君に言わなければならない事があるね。
それは次のゼルダは多分、我々が考えてるよりかなり早くに発売されるだろうという事だよ。
ただ、これは出来れば配信以外の場所で語りたい。
それと君は次のゼルダをCOOPになると予想しているけど、私は多分それは違うと思う」
https://mynintendonews.com/2018/11/23/game-informer-editor-next-zelda-game-coming-sooner-than-we-think/ ユーザーは新しいbotwを期待しているけど
任天堂は新しい驚きとかいってヘンテコギミック盛った奴を出して来る
そんな未来 エンジンとか諸々をそのまま使えるんだろうし
ワークフローも確立してるしまぁ早いだろうな ゼルダってリメイク含めるとほぼ毎年出てる状況じゃなかった? Switchの弾が尽きて定番タイトルをもう一周させるしかなくなっただけでしょ >>8
ゼルダだったら何周でもしてほしいんだよなあ 最近の傾向からすると、現時点で情報出てなくても、2Dとか移植が今年度中に発売されても不思議ではないしな。 つーか、あのフィールドを使って別の遊びを作れるんじゃないか?
ゼルダ版パイロットウィングスとか。なにしろもったいない。 ゴキブリまたネガキャン出来るじゃん
仕事増えて良かったな 据え置きの奴はアホみたいに延期しまくる傾向があるから来年のe3で発表でも別に驚きはしないな
Switchの市場が終わる前にもう1作くらいは3D探索型出すだろうし >>5
戦闘だけはスカウォの方が好きだったので、両方の好いとこ取りが理想 普通にそろそろトゥーン系に出るんじゃね
時系列は完結してるから難しいか >>12
ボウガントレーニングか
野生動物増やして釣り追加して狩りゲーにして欲しい
モンハンみたいのじゃない狩猟ゲー 信者はよく「ムジュラ的続編」とか言うけど
実際にそんなものが出たケースってせいぜい汽笛くらいだよね
もうハードがSwitch1つだし、めぼしいタイトルは近々のハードでスカウォ以外リメイクされ終わってるし
あんまり短いサイクルで新作を出すことは出来ないと思うんだけどね ブレワイの追加DLCにしてムジュラみたいな世界と行き来できたらいいな
1作で終わらすにはもったいない世界観だ 神トラ2の2D路線は残しておいて欲しい。
コンパクトで分かりやすいゼルダ。
そして、コアなファンが文句言う流れが好きじゃない。 >>15
もぐら叩きのスカソ路線は未来永劫御免こうむりたい 出るとしても神トラとかDSゼルダとかの2Dゼルダでしょ?
いやまぁそっちも好きだからいいんだけども 3DSで2Dゼルダ作ってたチームが当然なんかやってるだろうな
そして3Dゼルダの次も来年のE3で発表されても何にもおかしくない そもそもムジュラ的続編なんてDLCがなかった頃の時代のものであって、ブレワイは英傑の詩が作られたからそういう続編はもうない
あと2Dゼルダはもう今の時代は携帯機向けのもので、据置のSwitchにフルプライスで出せるものでは無い とにかくブレワイのフィールドがもったいなさすぎる。 >>12
BotWマンマのMapでいいからゼルダ姫と一緒に発掘して
カセキホリダーから〜のゾイド・デジモンとかでホライゾンコラボでもええで >>23
終盤のボコブリン無双とか楽しかったやん
あそこしか無かったのが勿体ない… 英傑の詩はメインチームじゃないから何にも関係が無い ブレワイの開発に4〜5年かかってて新しく地形デザイナーを最近募集し出したのに来年新作発表とかできるわけないやんアホかよ >>33
外注の地形デザイナー募集したってことはもうコンセプトは確立したし任天堂のチームでの開発はとっくに始まってるんだよ 男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい! >>32
文脈読めないゴミだな
既にある素材を使った効率的な続編(ムジュラ、ボウガントレーニングみたいなやつ)はブレワイに関してはもうないってことだよ >>37
DLC出たからそれが無いって主張がおかしいって話だよ
ちゃんと文脈読もう >>8
そんな事言ったら如くシリーズなんて何週してんだよww >>38
英傑を出してるのにパッケージで1つの新作出せるほどのコストやアイデアをかけるわけない
それなら完全新作に向けるだろうよ ぶっちゃけBotWリンクのモーションを使ってもらえれば
オープンワールドじゃなくてもなんでもいいわ
こんなに操作して気持ちいいゲーム他に知らんわ ブレスオブワイルドが時間掛かったと言ってもエンジン含め土台作りから始まったから
エンジンが完成した今なら早く出来るのはわかりきってる
2019年は無理かもしれないが2020年内には出るだろう >>41
DLCに新作レベルの物を作るコストはかけないって話なら分かるんだけど
BotWの素材活かして新作作るのは有り得ないって主張に至る根拠は何なの? 何で日本より外人の方が情報先に出るんだよ
日本のメディアはSONY寄りだから情報流してもらえないのか? そりゃ国内1:海外9のゲームだから海外優先にもなる マップ使い回しでBotw復興と言う名のマインクラフトを希望したい。 >>42
これね
なんのゲームやるよりも快適過ぎてついついゼルダやっちゃう ゼルダってマリオと違って毎作まったく違うビジュアルだからなぁ(猫目路線は続いてるけど)
次の新作がブレワイと全く同じキャラや地形だったらやっぱり驚きは薄れるな >>51
同じハードで出るゼルダは同じビジュアルだよ 地形使い回しは新鮮味に欠けるしDLCでやってくれってレベルだから否定する なんで関係者でもないこいつが次回作を語るんだよ
ゼルダ作ってる人からしたらまじでふざけんなだな >>33
携帯機チームもいるから、むしろいつ発表されてもおかしくねーよ
神トラ2から5年、トライフォース三銃士から3年経ってるからな ブレワイのエンジンは二年近く経過する今でも有効だから
流用した次回作を早めに出していい
来年末はポケモン出るだろうから秋頃発売でもいいくらい 当たり前を見直した結果それが大当たりで新規ファン大量獲得に繋がったわけだけど
次回作はどうするんだろうな
従来のダンジョン謎解きゲーに飢えてるファンも多いだろうし >>50
本質をわかってるやつがいてうれしいわ
BotWリンクと比べるとマリオデマリオですらアクション的に
一拍タイミング遅いと思える
3D空間を自由に意のままに操れるそういうゲームが如何に少ないか 携帯機クオリティの2DゼルダをSwitchで出して6800円とかで売るの?ええ… >>46
この手はガセネタ、ただの予想に決まってるやん
なんで任天堂の関係者でもないやつがゼルダのスケジュール知ってるんだよ そもそもbotwはwii用だったんだから、とっくにswitch用での開発は始まってるはず。 botwが基準になっちゃってて半端なもんが出てきたら凄くがっかりしそう >>51
DLCだとドンドンエンドコンテンツに近づいて行って煮詰まっちゃうから
一度リセットしてマップが同じでも別ゲーでヨーイドンやりたいです >>63
需要があるもん出して何が悪いんだ
あと価格を知ってるならソースを出せ 従来のダンジョン謎解きゲーって言うけどそれって物理や化学エンジンの組み合わせの自由な発想を捨てて
定められた1つの解法を探し当てるパズルゲーに逆戻りするってこと?ブレワイがなんで受けたのか分かってない信じられない言い分だな ブレワイエンジンでにco-opゲーはやってみたいな これすげぇプレッシャーなんじゃねーの?
Botw超えが当たり前みたいに思われるだろうし
正直どんなのができるか予想すらできん 英傑たちの詩の探索のつまらなさを考えるとフィールド使い回しとか絶対嫌なんだが結構推してる人がいるのな >>66
先にWiiUで出してあとからSwitchに移植したのならともかく同時発売なんだから関係ないよ 2Dゼルダと交互に出るようになると良いね
もしくはスピンオフ系でも良し >>73
ブレス路線じゃなきゃダメだなんて思ってるのメディアくらいのもんだろう 初代と時オカでシステム確立して、続く神トラと風タクでしっかり驚きの新機軸を打ち出した
BotWの次回作もそういうものになるだろう 2Dチームも何かやってるらしいから
2019年2Dチームのゼルダ
2020年新作オープンワールドゼルダ
これで決まりだろう 1ハードになったからと言って2Dも3Dも短いサイクルで出したらマリオみたいにブランド力低下するからやめてほしいわ コエテク「ゼルダ無双新作の出番か」
いや割と期待しとるんよ
あとサントラ出せ さあ、皆さんご一緒に!
男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい! マリオは同一人物、リンクは別人だからゲームをガラッと変えてたけど
ブレワイリンクが主人公を継続するならブレワイエンジンでの新作も許されるかと
少なくともトワプリ、スカウォ、ブレワイの間みたいに5年待たされたりってのはなさそう BotWの開発期間:3年以上4年未満(初のHD&オープンワールド)
同エンジン新作:2017年から開発中
2020〜2021年に出るのは当たり前なんだよなあ
俺はシリーズ35周年の2021年だと思うけど BotWの自由度のおかげで新規ユーザー大量獲得したのにその次に従来型2Dを出すのは考えにくい
2DだとしてもBotWプロトタイプのような掛け算の遊びが出来る2Dならありえるか? ゼルダって一口に言ってもいろんなタイプが有るからなぁ
switchと相性良いだろうし4剣タイプのも出して欲しいな勿論オンラインにも対応で ハイラル復興したいけど生半可な物量じゃ欲しいゲームにはならないな そもそもゼルダは毎年何かしら出ているシリーズ
1998年 時のオカリナ、夢をみる島DX
2001年 ムジュラの仮面
2002年 風のタクト
2003年 神トラ&4つの剣
2004年 4つの剣+、ふしぎのぼうし
2006年 トワイライトプリンセス
2007年 夢幻の砂時計
2008年 ボウガントレーニング
2009年 大地の汽笛
2011年 時のオカリナ3D、スカイウォードソード
2013年 風のタクトHD
2014年 ゼルダ無双
2015年 ムジュラの仮面3D、トライフォース3銃士
2016年 ゼルダ無双ハイラルオールスターズ、トワイライトプリンセスHD
2017年 ブレスオブザワイルド
2018年 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX そうなんだよねー
せっかくブレワイで当たり前を見直して最高の評価と売上を記録したのに
注目されるであろう次回作がこれまで通りのパズルゼルダや見下ろし2Dゼルダでガッカリさせるようなことはして欲しくない >>93
携帯機やリメイクばっかりやん
据置の本編新作はトワプリ、スカウォ、ブレワイの3作出すのに10年以上かかってるんだが Botw面白かったけど、俺にはそこまで合わなかったから、次回はまた別方面のアプローチして欲しい
トワプリのリマスターとか出しても良いのよ 夢をみる島以外の携帯系はなぜか手を出そうとは思わなかったな 3Dチームだけじゃなく2Dチームとグレッゾもいるからな
青沼も2Dは2Dで進化したもの作りたい
オンラインも作りたいと言ってるし
スカウォのリマスターもありえる >>95
別にこのスレの次回作がその据え置きゼルダって話じゃないし
リメイクもリマスターも今までの2Dゼルダも次回作だろ? ブレワイでハードル上がりすぎてるから何作かで意図的に下げてくる気がするわ スカウォはブレワイの3分の1も売れてない大失敗作だから掘り返さないでいいよ
そんな駄作で貴重なゼルダ新作のターンを使って欲しくない BotWはWiiUのソフトだから、Switchとしてはまだ出してない認識 >>107
2Dマリオはそうやって500万タイトルがミリオンギリギリにまで落ち込んだんやで… 次作はフックショット復活させるだけでも
充分に戦える気がする
水中があるとなお良いね >>12
ハイラルに平和が戻り3年が経った。
女王となったゼルダはハイラル国の再建のため
観光立国としての復興を目指し
ハイラル全土がアクテビティ満載のリゾート地となった。
・バイク、テニス、スキー、クライミング、
マリンスポーツやハンティングなど
ハイラル全土に用意された200を超えるアトラクションを遊び尽くせ!
・自分の別荘を好きな場所に。家具や庭など
君だけのハイラルライフを。
・各民族それぞれのオリジナルアトラクションも用意
あの一団がプロデュースの忍者屋敷も!
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
ハイラルリゾート エキスプレス
2019年 発売 個人的にフックショットはいらんかなあ
フックショット出すとしたら舞台をガラッと変えないと
ああいうワイヤーアクションの舞台は大都市じゃないと >>12
最近コラでよく見るポケモンを配置して図鑑埋めるDLC遊びたい ダッシュファイターならぬダッシュゲームは勘弁
かと言ってリメイクも2Dも勘弁
ブレワイ以上の新作が求められる
それがゼルダの格 とりあえずBOWをこれ一回で捨てるのはもったいないから
ムジュラみたいな使いまわして新作を出してくれや
ってかDLCで続編的なの出すかと思ってたのに、死んだ仲間を全員生き返らせる物語とか 3銃士は是非Switchにもお願いします!
お裾分けとかと相性良さそうだし 5年に一作ペースの据置系統の新作以外出すなとか狭量な奴だな 部落地区のそばに本社置いてる会社の信者さんがついに株価暴落しすぎて頭おかしくなったんだ!
かわいそうなんだ!
ポケモン売れないのにゼルダなんか売れるわけないんだ! 大体、ゼルダの伝説っていうネーミングセンスよ
リンクの冒険だろあれ オープンワールドポケモンは親御さんが怖がるからやらないよ 謎解き好きだけど、ひっくり返してパコーンとかもある意味謎解きだし、この路線でいいよ >>115
>ってかDLCで続編的なの出すかと思ってたのに、死んだ仲間を全員生き返らせる物語とか
発想が幼い 英傑は生き返らなくてもいいよ
その代わりココナの母ちゃん生き返らせろ
小さいイベントDLCにして300円で売れ俺は買う 空売り天国で儲けさせてもらったからチョン天堂君好きだけど
もっと落ちて? COOP系ゼルダが欲しい
サーモンランみたいなやつ ブレワイの世界観を基本にして当たり前を見直さないゼルダがやりたいねん
やっぱりアイテムはダンジョンで手に入れたい
面白かったけど神トラ2もそこが不満だった 英傑復活なんかやったらエンディングのゼルダのセリフが台無しですやん こりゃ市場が見えてへんな
また落ちるわ
仕掛けとこ ていうか時代背景が違えばゲーム性も変わるのがゼルダでしょ >>110
釣りも欲しい
時オカの釣りは振動パック買って死ぬほど遊んだわ
数ある釣りゲーの中で一番好き 小島がグッズ売ってる間に青沼はゲームを作っていく… 3Dゼルダや最新のブレスオブワイルドぶっちゃけ面白くないのでトライフォース系の見降ろしに戻して >>135
2D系もシリーズ続けていきそうだけどな
神トラ2も面白かったし(レンタルシステム除いて) >>135
触覚見えてるよ
時岡、ブレワイと世界最高の評価を得てるゲームが面白くないって感じる自分がおかしいって思わない時点でゴキ >>109
WiiUですら600万本売れるって化物なんですがそれは ゴキじゃないのにbotwが詰まらんってもはや病気でしかない BotWを面白くないと言わなければならない宗教家の方でしょう 風タクHDをswitchに移植して欲しい
あれは素晴らしいものだ botwは好きだが時岡はそんなに好きじゃない、というか3Dゼルダ全般苦手ってのは俺もそうだわ botwをダメだとか言ってる時点で頭がおかしい
世界的に絶賛されてるものを否定する根性はすごいがw 3Dタイプが苦ってってのはわかるけど、苦手な人さえも克服させちゃったBotWが面白くないってのは無いわな
面白いものだけを大量に詰め込んでるからマイナス部分が無いゲーム
だからこそ史上最大のGotyを獲得したんだし 移植の移植とかないわ
そんなもん出したらゼルダの名折れ >>148
怖すぎるw
任天堂は本当にとんでもない会社だよなあ >>137
大きな声じゃ言えないけど、
オープンワールド童貞だったからよく見えただけなんだよなブスザワ
その後ベセスダゲーやって恥ずかしくなりました、はい 当たり前を見直して売上を更新したんだから
たとえ5万人離れても新たに20万人がファンになれば良いのよ
従来のパズルダンジョンゼルダなんてもう忘れろ >>105
そう言う手の抜きかたして欲しいよな
モンスターだって同じ数新しいの作って前作のも使い回せば単純に倍の種類になるし FO76そんな評判悪いのか
どういうところが悪かったんや? >>151
世界はオープンワールド童貞だったもんな
任天堂が産み出した新ジャンルなのかな? ゼルダコンプの哀れなゴキどもがかわいそうになるよ
BotWが面白くない何って普通の完成してたらあり得ないのに
自分からゴキって言ってるようなもの >>155
オンゲーだから不当評価されてるだけ
実際やってる人からは良い評判しか聞かないわ 3つの剣のとこって石井のグレッゾやん
オリジナルに手を出して爆死してゼルダの下請けに逆戻りか >>160
豚なんて全員エアプじゃん
ベセスダゲーなんてやったことないだろ?
オープンエアプw まじめにBotWが面白くないっていう奴って世界中にブリちゃんを除いて存在しないと思うけどね
あんなわくわくさせてくれるゲームなんて任天堂以外からはまず出ないし
BotWよりマリオデのほうが面白いとかならわかるけど、他の雑魚タイトルと比べて面白くないや、単に面白くないって感想はあり得ない >>163
俺はやったなんて言ったことないしな
見プレイだけどゴキブリと違ってエアプ出はないwww >>164
トランプ支持を表明してる人間なんてほとんど見ないけど
実際はトランプが当選してる
それと同じこと
実際はスカイリムの方が売れてるしな
数字は正直だよ BotWが真のオープンワールドを示したと思う
世界が生きてる
だからこそわくわくさせてくれる
そよぐ風、広がる炎、生きる動物 >>161
エバーオアシスは出たタイミングが悪すぎたな
switchで盛り上がってるところに3dsじゃあね >>168
知能の低い愚かな人間がそれだけ多いってことだろ
価値のない人間たちがそれらをのさばらせてる
結局ゼルダコンプをこじらせたゴミがそれだけ増えたんだろうな 勝利じゃなく敗北だぞ。
ゼルダ中興→それ過ぎたらおしまいのサインだからな。
多分ニンテンドーはNEWスイッチとBOWをほぼ同時期に投入してくると思うよ。
時期的には2020任天堂ランド前後 これで大地の汽笛のブラッシュアップ版がスマホへ信憑性が増しちゃったか想像してほしい大地の汽笛のシステムとスマホ、夢幻より汽笛というのも頷ける ぶっちゃけ、年商何とか1兆いく程度の中小企業が
SONYとライバルみたいに思ってるとか爆笑じゃね それも、スイッチ当たるまでは5000億の零細中小やろ
よくもまぁ、ソニーやらマイクソみたいな世界的企業と肩並べられてると思えるよね
無恥って羨ましいわ 部落地区のそばに本社置いてる花札メーカーの時点で反社会的組織相手に商売してた汚らわしい企業だし
とっととつぶれてほしいわ
日本の汚点、汚物 >>94
ぐうわかる
とりあえず5年は新作いらない
5年分貯めて貯めて別次元に進化した新作をやりたい >>180
そんなこと言ってやるなよw
任天堂さんも株価暴落してて必死なんや なんかブツブツ独り言呟いて無視されてる昆虫いない? >>182
お?
日本語のレスは読めんのか?
流石部落地区のそばに本社置いてるチョン天堂信者やなw
朝鮮語しかわからんか? ゲハって基本的にスレを伸ばすために頭おかしいこと言ってる奴が多い印象だったけど たまにガチでヤバいやついるからなぁ 未だにプレイヤーが勝手に遊び方を発見してるから
あのマップのまんまでなんか追加要素つけるだけでも
かなり面白い あえて書くと
100年前の当事者が普通に存命なのは
滅んだ国が舞台のゲームとしては雰囲気を損ねていて勿体無いと思った
あの世界で面識あるのが姫だけだったらロマンチックだったかもしれない
まあ姫のルックスがイマイチなので気にしないが GameStopに提示されたロードマップに
「一緒に伝説を作りませんか2」の名前載ってたのかね ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
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任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! >>195は業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年10月12日に
使用している浪人が3つ焼かれているが
今でも浪人は使用している
合計何個持っているのか不明な部分が闇である
ID:jEHUF0ey0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181124/akVIVUYwZXkw.html?thread=all >>197
毎日5chのIDをチェックしてるお前が業者だろ定期 ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
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任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! ムジュラ的なもの(ムジュラか汽笛しか例がない)
青山だってあの時代だから作れた、今は作れないと言ってるし
もうDLCも出してるのに未だにアホが待ち望む合言葉「ムジュラ的なもの」 前にも書いたけど、ブレワイのシステムを使った超大作ゼルダの続編の発売は2021年やで。
ゼルダは超・戦略的ソフトなので、「PS5が日本で発売予定の2021年3月」の前後、数か月以内に出るはず。
これで日本で売れる要素が全くない「プレステ5を完全に潰す」のが、基本戦略。
これだけとちゃうで。スイッチ発売から4年後の2021年3月をセカンド・ローンチ(第二の発売日)の年として、
「スプラ3とゼノブレイド3」も21年に投入予定。任天堂は無慈悲に粛々とPS5の話題を打ち消すで〜。
この頃にはスイッチは完全に日本市場を掌握しているので、「ドラクエ12」のスイッチ独占も発表されてるはず。
店頭で無料配布されている任天堂の分厚い「2018冬 カタログ」での、スクエニの作品の扱いの大きさを見れば分かる。
ブレス・オブ・ザ・ワイルド路線以外に、2D風の新作も作ってるようだし、Wii Uに移植された2作品も
来年のマリオUデラックスの売上が好調なら、いつでも投入可能だし、スイッチのゼルダ作品は今後も大量で、ゴキ涙目やで。
恐ろしいのは、ファミコン世代の自分もディスクシステムのせいで「初代ゼルダ」からずっとスルーしていて、
スイッチのブレワイが初ゼルダ・・・。クリアしてみて、「これから出るゼルダの伝説は、すべて買う」と決心したので、
大成功して復活した次の「3D大作ゼルダの伝説」は、日本でも初週から80万本とか凄いことになるで〜。
「ブレス・オブ・ザ・ワイルド」のシステムを使ったゼルダの新作は、PS5が初出品される2020年のE3で初公開される予定。 ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
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任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! ブレワイの次に出るゼルダってことはやっぱりあの自由度を期待されるわけで
せっかく大量に新規ユーザーを獲得したのにその期待を裏切るわけにはいかない
スカウォHDリメイクなども同じ理由でしばらくは出せないだろう ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
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任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! >>212
そんな考え方してるのお前だけやで
ピカブイが発表されるまで今年のポケモンを完全新作だと思い込んでたタイプのやつ 2Dゼルダチームがなんか作ってるって言ってたし、それが出てくるんだろうな。
”ブレワイチームの新作”というとなんか過剰な期待がかかりそうだけど
”2Dゼルダチームの新作”ならもうちょい気楽に発表できるかも >>191
わからんでもない
老人が3人も生きていて、というのは若干興を削ぐ 2Dだとスイッチじゃなくて3DSだろな
スイッチで出るとは言ってねえし
それより横スクゼルダ、はよ >>218
3DSに行ってクレクレか?
糞雑魚負け虫の断末魔が心地よい >>219
何でもゴキに見える人?
病気だぞお前・・・ >>1
糞グラ安心補正ガキゲーオープンワールドRPGのゼルダか >>12
ニンテンドーラボのドライブキットがまさにそう
多分ゼルダのマップシステムで作ったシームレスマップを3種類の乗り物でドライブ出来る ゼルダの伝説はアクションアドベンチャーのジャンル。
一部の文書では、アクションRPGと称されるものもある。 アクションアドベンチャーでもアクションRPGでも
どっちで呼んでも良いって時オカの頃にミヤホンが言ってたけど
実際両方の要素を兼ね備えてるので両方とも正解だろな ゼルダのエンジンはゼルダだけに使うのは勿体ないよな
スノボのっけりゃ1080が出来るし和風世界のっけて村雨城でもいい
でもリソースが足りないからそんな事ができない 猫娘やアニエスでゼルダをやったら面白い。
女キャラだから、ダメージを受ける時の悲鳴でリョナれる。 ゼルダはちょっと特異な存在でジャンル分けは難しいね
ジャンルという先入観がゼルダにとって邪魔になっているフシもある
RPGなのにどうこうとか、オープンワールドなのにどうこうっていう的外れな批判を生んだりする しかし初代ゼルダは
ドルアーガやハイドライドの影響はやはり大きいしなあ
もちろん両方とも非RPGと言えなくもないが 全くだ
大事なのは面白いかどうかであり、ジャンル分けなんかたいして意味はない 2Dも3Dもね。
2Dを下に見てるゼルダファン多いだろう〜。 ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! wiiuとの併売の為に諦めた事ってなんかあんのかね むしろWiiUのゲムパ使う仕様を諦めたくらいでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています