洋ゲーって巨大ボスと戦う展開が少ないよな

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1名無しさん必死だな2018/12/06(木) 18:11:27.11ID:tgbV3NLpd
和ゲーには必ずといって良いほど有るのになんでだろう

2名無しさん必死だな2018/12/06(木) 18:13:47.75ID:36k4Orx30
対人FPSだけ見てればそうなる

3名無しさん必死だな2018/12/06(木) 18:16:03.00ID:7QykqTzQ0

4名無しさん必死だな2018/12/06(木) 18:19:00.55ID:4HJ38bLbK
巨大な敵キャラを倒すのはチビジャップのコンプレックスからくるオナニーだから
漫画とかでもそう

5名無しさん必死だな2018/12/06(木) 18:25:43.70ID:furqrDdY0
ラチェット&クランクは巨大ボス多かったぞ

6名無しさん必死だな2018/12/06(木) 18:35:22.63ID:FVFUSSA10
>>4 ゴッドオブウォー

7名無しさん必死だな2018/12/06(木) 19:22:34.75ID:deDvoD0fr
>>4
違うぞ
アホくさいから割愛するが

8名無しさん必死だな2018/12/06(木) 19:33:36.19ID:BWNS/GB/0
洋ゲーの主流がオープンワールドになってるから広い世界で巨大ボスをだすことが技術的に困難
広大な世界で全く動かず同じところにいるのは不自然
巨大ボスの戦い方のだいたいは高い所の別マップで上半身だけと戦うとかしかないし
GOWも昔は巨大ボス自体をダンジョンみたいにしてたけどシームレスになったからか
巨大ボスがほぼいなくなった

9名無しさん必死だな2018/12/06(木) 19:53:33.75ID:kqH0sR88a
>>6
最新のは巨人だろうが膝を攻撃し続けたらQTE始まって萎えた
まあプレイ中はそれどころではないんだけど

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