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【オワブラ】スマブラSP、クソゲー
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0001名無しさん必死だな (初段)2018/12/09(日) 15:48:51.91
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灯火の星がどうしようもなくつまらない産廃
敵のCPUが異常に強かったりテストプレイしたのかというくらいゲームバランスめちゃくちゃ
エフェクトを無駄に派手にしすぎてダサい
キャラ開放を70回繰り返すおぞましい作業
最後の切り札が大幅に劣化しどのキャラも似たり寄ったり
無線プレイヤーのせいでオンラインもボロボロ
新規参戦ファイターは不人気&無名&PSのキャラで構成された謎采配
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0002名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:49:03.34
これな
0004名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:50:38.22
こらな
0006名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:51:00.74
地雷臭ぷんぷんだったしなー
0007名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:51:04.12
ほんこれ
0008名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:51:14.79
>>6
これな
0010名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:53:04.49
ゴ ゴ ゴキブリ大発狂
ハードもソフトもだが買わぬ
狂って頂戴今日もまた
ソニ〜に遠慮はいりません

ゴ ゴ ゴキブリ大発狂
数字はますます落ちてます
今日のコピペは何だろな
力いっぱい暴れるぞ

(間奏)

サ サ サードも大爆死
ソフトも悲しいヒットは無し
新作値引いて待ってます
小売〜は売れなきゃ損をする

ゴ ゴ ゴキブリ大発狂
都合が悪いとジョガイジョガイ
現実逃避で捏造だ
狂ったところではじめよう
狂ったところではじめよう〜
0012名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:55:02.79
>>11
ほんこれ
0013名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:55:17.68
初日クソだと思った灯火の星、かなりおもしろくなってきたで
スピリッツがいろいろ揃ってくる&システム理解してからやなこれ
0014名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:56:31.82
>>13
フィールドスマッシュと同じようなこと言ってんな
初心者お断りゲーか
0016名無しさん必死だな2018/12/09(日) 15:59:38.25
使用率が一番高いであろうJOYコンで移動操作がまともに出来ないレベルでダッシュ暴発するのは本当に糞
テストプレイしてねーのかよ
0017名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:01:47.54
俺は楽しんでるし
いらないとか言うならやらなきゃいい
0018名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:01:48.94
過去ゲーのキャラどれくらい知ってるかによる
これおっさんによるおっさんのためのゲームだな
だがそれがいい
0020名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:04:29.52
>>16
これは同意
かなり繊細にスティックを操作しないとダッシュ移動になってしまうんだよな
そのせいでアイテムが取りにくい
0022名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:05:34.29
・敵が強すぎる
・キャラ開放が面倒

この2トップで攻めていこうと思います
0023名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:09:20.17
>>21
手に汗握るほど面白いぞ
アタリのポンまでカバーしているとは思わなかったな
ソニー以外は全部だな
0024名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:17:37.23
>>22
敵が強いのはとにかく、キャラ数が多い!からの頑張って解放してくださいってのはイマイチだと思うわ
好きなキャラくらい初めから使わせろよと
0025名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:22:21.56
叩きスレの乱立っぷりでどんだけ悔しいかがよくわかるわw

売上出る前にこんなストレス感じるなら
年末年始にどこまで面白くなってしまうのか
0026名無しさん必死だな2018/12/09(日) 16:23:28.10
自演ID無しゴキだ豚だとここは酷いインターネッツですね(ゴチャアン
0027名無しさん必死だな2018/12/10(月) 01:07:58.09
いまどきスマブラ(笑)
0028名無しさん必死だな2018/12/10(月) 01:19:19.46
クソゲーとは言わんが俺みたいな極端に下手な奴には手が出ないな
最低ランクでも負け越す
イージーモードほしいわ
0029名無しさん必死だな2018/12/10(月) 01:22:13.32
敵が強いところは大抵回り道が用意されているし
今のところ行きたいところには行けてる
挑戦者としては全然勝てないファイターも
灯火だと終点化&スピリットやスキルで強化してるので楽に勝てるし
負けてもすぐ再挑戦できる
救済策として十分機能してる
0030名無しさん必死だな2018/12/10(月) 01:24:14.04
>>24
キャラでは無くてステージを解放させる形式にすれば良かったんじゃね???

その方が良いだろ!!!
0031名無しさん必死だな2018/12/10(月) 01:39:48.73
無線は無線同士、有線は有線同士で当たるようにすりゃいいのに
まともに遊べないオンラインで金取るとかありえん
0032名無しさん必死だな2018/12/10(月) 01:45:12.14
場違いの強さの敵をわざわざ回り道させるためにぽーんと置いてあるのはなぁ
FF5のオメガ・しんりゅうみたいな初見殺しの敵配置が序盤からあってそんなのがずっと続くんじゃ調整不足にしか思わない
やるにしてもあからさまに目立つシンボルにしておいて最初くらいは「やばそうな敵だから今は避けよう」って表示する配慮はしとくべき、時代錯誤もいいとこ
0033名無しさん必死だな2018/12/10(月) 03:36:51.47
グラ酷いな PS2かとおもた
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