X



どうせAAAが来ないなら、スイッチはもっと性能が低くても大丈夫だったのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:18:17.03ID:7e45klYn0
なんか、中途半端のような気がする
0002名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:20:48.34ID:KH98bFKY0
wiiUの移植や完全版しか出さないし
でかすぎて持ち運びもしないで家の中でプレイ

Switch出さなくてwiiUのままでよかったのでは?
PS4に2016年、2017年、2018年上半期全戦全敗ですし
0003名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:21:08.02ID:VzITyYAB0
どちらにしても、
肝心のAAAが全て大爆死中やん(笑)
0004名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:23:37.91ID:7e45klYn0
>>3
MHW国内ダブルミリオン
FF15国内ミリオン
CoDBO4国内ハーフ目前
なのだが
0007名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:25:39.16ID:VzITyYAB0
>>4
その中のどれがAAAなの??
0008名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:27:56.61ID:hqaIEyQiK
少しでも作ったゲームで制作費回収しようとなると、switchにクラウドで出さざるをえなくなる
0009名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:28:30.63ID:7e45klYn0
>>5
GTA、CoDWW2、MGS5もあるぞ
>>7
全て
0010名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:29:00.92ID:VzITyYAB0
>>9
AAAの定義は??
0011名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:36:47.37ID:ID5GrlkIM
ゴキちゃんあっという間に触覚見せちゃったね(笑)
0012名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:46:08.60ID:SidI2asua
>>11
ブーちゃんのクルリと巻いた尻尾も
見えてるよ笑
0013名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:48:50.66ID:H2GR4BAe0
何をもってAAAなのか

お金で言うなら何年も大量人員でだらだら作って宣伝費も湯水のように使えば何でもAAAだ
容量だって圧縮せずぶちこみたいだけぶちこめば大容量
ゲームの質だとしたらその質をまた定義しないと意味がない

ナンのAAA?
0014名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:49:01.56ID:8DEON7MZ0
残念だけどこれ以上性能を下げられなかったんだよ
つまりスイッチ以下はゴミということだね
0015名無しさん必死だな垢版2018/12/09(日) 21:55:23.59ID:0qcrNHVhp
旧世代ソフトを適当に移植しても動くぐらいの性能は欲しいから今くらいでちょうどいいんじゃねーかな
0018名無しさん必死だな垢版2018/12/10(月) 05:50:54.04ID:Pi1V1FzNa
また定義不逞な「AAA」スレをたてたのか
頼むからこの手のスレをたてるときは>>1で「ここでのAAAとは〇〇という意味です」とあらかじめ断りを入れてくれ

ちなみに「大規模開発のことです」とかいう曖昧なのもやめてくれ
開発期間が10年以上
とか
開発費が100億以上
とか
具体的な定義をしてくれ

そうじゃないと答えようがない
よろしく
0019名無しさん必死だな垢版2018/12/10(月) 10:03:48.45ID:M1fEGTDfM
AAAの定義はどうでもいいけど、Switchで出せないゲームがあるのは事実だし
0020名無しさん必死だな垢版2018/12/10(月) 10:48:25.92ID:zO8vE7Wo0
>>13
>>18
任天堂のソフトやインディーズも、AAA名乗れば良いんじゃないですかねww
笑われるだけだと思うけどwww
0021名無しさん必死だな垢版2018/12/10(月) 12:59:52.10ID:YRr3LFRza
見るからに低予算だからな任天堂は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況