スマブラのマッチング仕様どうにかならないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイマンやろうとしたら終点大乱闘とかいう糞ゲー始まるのやめてほしい お互いのルールが混ざってる疑惑あるよな普通大乱闘だと通常ステージでやるし
そんな糞仕様では無いと信じたいが 人数は腐るほどいるのに
まるでwiiuの過疎時間帯を想定したような糞マッチング 今の仕様は文句なしのクソだけど、タイマンやりたいならある程度世界戦闘力上げれば9割方タイマンになるから騒がれていたほどのものではなかった >>6
そこから乱闘したくなったらどうなるんです? タイマン勢も乱闘勢もごちゃごちゃの部屋に打ち込むのは
wiiu並みに過疎ってからでいいのに 発売当初はそんな感じだったけど
今はもうマッチングで不備はあんまり起こらないな
戦闘力20万くらいまで行ったらほぼ狙った通りの1on1対戦でやれるよ 乱闘したいのにタイマンに叩き込むの本当にやめて欲しいわ。戦闘力のせいで純粋に楽しみづらい。しかもキャラ変えられないし不満しかないなこれ 直してほしいから意見送りたいけどTwitterとかでいいの? >>13
vipまで行ったけど乱闘させられる場合があるんですが スマブラってなんでいっつもオンマッチングをこうも「ずらして」くるの?w
遊び側も作り手も十二分にわかってるのに
他のソフトは希望の遊び方で遊べるよ、1番凄くて1番大切なこのスマブラでわざとでしょほんと ちゃんと機能してりゃ部屋もあるし歴代では最高のシステムだろ
システムじゃなくて機能してないのが悪い wiiu3dsのスマブラならタイマンではほぼラグなしだったろ
過疎過疎のwiiuですらラグ無しなんだから
スイッチ版で同じことができないわけがない >>17
既存のシステムにただ乗っかるだけなのは嫌で
一捻り加えた画期的なものをつくったという実績が欲しいんじゃね
悪魔の釜や戦士の天杯システムなんかがその典型 スマブラでタイマンとかキャラ性能出過ぎでアホの極みだろ
どのキャラでもどの条件でも勝てるようにしろよ
普段アイテム使ってないからアイテムの効果わかんねーw ←雑魚 ユーザーのニーズをあえてズラす開発のオナニー
だからパックンなんかが出てくる 抜けないとキャラ変えられないのは不満かな
同キャラでも速いわけじゃないし せめて戦いたいルールでマッチングしてほしいわ…
ポケモンの対戦でシングルバトルでマッチングしようとしてたらダブルバトルになることあるか?
50レベフラットで対戦しようとしてたらオープンレベルになることあるか?ないやろ
だからせめてストックorタイム、アイテムなしorあり、タイマンor乱闘ってのは希望通りマッチングさせてくれ… そもそも野良とか知らない人スマブラしても楽しいわけないんだから専用部屋安定だろ >>26
今作はキャラによってマッチングが変わるからしょうがないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています