X



【GLSL】シェーディング言語って難しすぎだろ【HLSL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 20:15:41.56ID:NkuHcIxP0
UnityやUE等の大手ゲームエンジン使ってノードベースでどうにかするんだ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 20:22:36.92ID:hIYNFJGs0
ノードベースは文系の逃げだと思ってる
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 20:24:07.52ID:hIYNFJGs0
それな
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 20:25:52.86ID:vLRe4nc2M
ノードで出来るならそっちのシェーディングとやらもなんとかなるのでは?
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 21:29:42.60ID:jMdsDSas0
ノードベースで書くくらいならコードで書いたほうが直感的に書けるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況