【朗報】須田51「NMH3に取り掛かってる」
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須田剛一の名前をスレタイに出してバラしちゃいかんパターンやな
たいていノーモアだろと思う キラー7出したんだからこっちもSteamで出してくれよ 台湾のトワイライトシンドロームもどきが受けたんだから
またトワイライトシンドロームみたいなゲーム作ってくれよ >>1
悪い事言わんから、定期的に三上の指示を仰げ >>20
須田はモーション操作に拘ってるのか他のハードに出したがらんな
マベが勝手にやるならどうぞってスタンスだから無くはないが
PS3で出したのが全然売れなかったからやる気ないんじゃね >>22
トワイライト作ったのは不本意だったと言って後にムーンライトとかいうゴミ作った曲者
期待しちゃダメ >>22
トワイライトシンドロームに須田は関わってねーよ
次作の糞みたいなムーンライトシンドロームとかいうやつにはガッツリ関わってるけどw >>29
トワイライトも須田関わってるだろ
ムーンライトで須田色が強くなっただけで >>30
そうやな、くそ馬鹿でも作らん位の酷さやったな そもそもファイプロのソロストーリーからして嫌いだったわ
なんでプロレスの試合で故意の殺人がおきるんだバカにしすぎだろ いっそ任天堂がパブリッシャーになって1、2のHDリマスター出してくれ >>31
ガッツリは関わってねーよw
ムーンライトとトワイライトは毛色違いすぎるw NMH2はマジで糞だった
特にボスの魅力の無さには驚く程
須田はもう終わったと思った 解放少女のSTG版を完結させてくれよ
VITAとPS3で出たADVいらんから >>25
実際、モーション操作のないノーモアは
単なる駄作でしかないからな トワイライトシンドロームは元々、木邨圭太が企画・ディレクションして1995年秋発売予定だったが、
スケジュール破綻して出社拒否。
そんなときに後輩プランナーの須田剛一が社命でプロジェクトのヘルパーとしてディレクションする。
須田がやったことは、プロジェクトの立て直しとシナリオ不備分の補填。
1996年3月期末に間に合わせるため、フルプライスのまま
探索編(1996年3月発売)・究明編(1996年7月発売)に分割して成功させた。
ムーンライトシンドロームは須田が一から作ったもの。 ノーモアもういいよ・・・
また三上と組んでkiller7-2つくれよ >>22
トワイライトシンドロームのおもしろいところ作ったのは逃げたディレクターだぞ
須田パートはわりとしょーもない
ムーンライトシンドロームみりゃわかるだろ 須田の醍醐味はシナリオとテキストと世界観なのにこいつすぐ手抜いて部下に書かせるからクソになる
しかも本人がガッツリやってても当たり外れがあるという
三上みたいな怖いやつが上にいないとまともにやらねーよ 須田ってホント唯一無二のセンスあるのに大抵の場合空回りしてるし
本人もそれでいいと思ってる節があるからなぁ そもそもテキストとシナリオと世界観にしか魅力がないくせに極度の面倒くさがりで追い詰められないとまず書かねーし
killer7の時点でサボって部下に書かせたの三上にバレまくってボツくらいまくってるという ヌンチャクでプロレス技出してる感じが出てたのは良かった。
それしか覚えてない… nmh2は1のトンがってたトコ全部削ったような感じで丸くなってて微妙だったな 2はなぁ・・・陰鬱な雰囲気にしたのがそもそも失敗だったわ
復讐劇はトラヴィスには似合わんよ
眉間にも皺寄せちゃってさー >>36
WiiUみたいにずっこけた時ならまだしもSwitchが成功してるからこんな売れないタイトルに任天堂は金を出さんよ >>60
1、2のリマスター出してくれるんなら別にマベのままでも良いんだけどねえ。
モーションコントロールでバックドロップ決めてトドメ刺すの楽しかったので是非スイッチで出して欲しいw
コントローラーにスピーカー付いてないから通信イベントが無くなっちゃうのは寂しいが。 >>61
ともーじゃん?
HD振動で音鳴らせるんだよなぁ ノーモアは途中めんどくさくてやめたけど
キラーイズデッドは楽しめた。 >>62
BGM鳴らせるのは知ってたけど音声はきつくないかなあ
出来るのならぜひ再現して欲しいが ノーモア1は荒削り過ぎてそのままリマスターするのは駄目
特に箱庭の街はやれること少ないのに無駄に広くて移動に苦痛だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています