ブレワイは神ゲーだけど「当たり前のゼルダ」もやりたくならない?
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:31:01.98ID:RzkXrMD50
平行して出してほしい
3DSでもいいから
0003名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:33:55.16ID:GMbeUUxv0
ほんとな
ブレワイ路線と当たり前路線を交互に出して欲しい
0004名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:34:22.36ID:RKHu5fp+0
2Dゼルダもやりたいよ。
0005名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:36:25.67ID:YHNjcwng0
一本道のゲーム自体いらない
0006名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:41:40.31ID:T0HsUeA+0
てか開発中のボツ案になったブレワイの縮小化して探索するギミックをブレワイ2に搭載して欲しい
ふしぎのぼうし2になってもええから
0008名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:47:25.85ID:ucZfS/6T0
風タク2やりたい
0009名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:56:08.59ID:I9B1uPu7K
キーアイテムがあるとか必須イベントにしなければ良いんじゃね
探索したい人はどうぞって感じで
夢島DXの服のダンジョンみたいな
0010名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:56:08.04ID:nLJD7cuM0
ならないね
昔のタイプのがやりたいなら
昔のシリーズをやればいい

新たにリソースを使って
古いタイプのものを作るというのはあまり意味がない
0012名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 21:59:17.37ID:kt5JU3sb0
「謎解きは解けないなら無視してもいい」ってのはこれからのゼルダのアタリマエになりそうだな
新参と古参の両方が満足する謎解きってのは作るの難しかっただろうし
0013名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:00:37.79ID:JbNeKnjY0NEWYEAR
時オカの系譜も続けるべき
0014名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:00:49.34ID:5bR0oZXrpNEWYEAR
スカウォみたいな糞が出てきても困るからブレワイ路線で頼む
2Dならあり
0016名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:05:01.29ID:OY6oH+2Z0
マリオでも「探索型マリオ」といいつつも、ストーリーをクリアするだけならほぼ探索しなくてもいい作りになっていたし、
任天堂のゲームはカジュアル層でもエンディングまで辿り着ける構造にしていくんだろうね。
そういう点ではクリアできないところがあると詰んでしまうこれまでのゼルダはもう難しいかもしれない。
一本道にするにしてもなんらかの救済策は載せてくるだろうね
0017名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:10:52.75ID:4p/8/XJd0
猫目リンクもう一度
0018名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:13:17.71ID:LEjF5Qpfa
ブレワイやったあとに解が1つのゼルダなんてもうやりたくないわ
0019名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:25:36.63ID:+QU3zOUT0
ゼルダって"謎解きARPG(ADV)"というコンセプトだけで同エンジン(時岡→ムジュラ等)以外全作品全く異なる遊びやロジックになってて当たり前を壊している
マリオも"ジャンプアクション"というコンセプトでこのパターン
だから次はBotWエンジンか全く別のゼルダになる
0021名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:49:56.42ID:d1sO/2jr0
VCのふしぎの木の実やったらやっぱり面白かった
面倒な要素を改善したら従来型でもいける
0022名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:53:12.50ID:OLSq4VYv0
>>14
はぁ?スカウォのどこがクソなんだよ、ふつうに当たり前ゼルダの最高傑作だっただろ
モーションプラスを活かした戦闘はもちろんラネール砂漠のしかけとかすげぇよくできてたよ
タクトとかトワプリのほうがマンネリゼルダでクソだったわ
時オカは思い出補正含めると別格だが今遊ぶとスカウォのほうが普通によくできてる
0023名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:56:03.60ID:s/Dff5f40
>>22
肝心の空がつまんなかったから印象悪いんじゃない
説明通り急降下しても加速しなかったのは草
0024名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:57:57.01ID:OLSq4VYv0
>>23
空はつまらんかったな
あれはタクトの海くらいたるかった
でもそれを補ってあまりある面白さだったよ、スカウォは
0025名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:58:36.06ID:b75hFcq70
いやブレワイ路線でいいわ
従来のゼルダの完全に上位互換だわ
0026名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 22:59:49.41ID:QuAr9kBx0
別にBotWから突然当たり前を見直したんじゃなく、神トラ2の頃からその片鱗はあったぞ
青沼ゼルダは徐々に進化してるんだから昔の物を作ろうと思ってももう無理だろうな
0027名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 23:07:02.49ID:wJptywnx0
1年ごとに交互に出すペースならまあ良いけど
数年ごとに出すのに次普通のゼルダだったらめちゃくちゃ叩くぞ俺は
0028名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 23:15:27.34ID:0ZTXeDM+0
ゼルダの最高傑作はムジュラの仮面だから、ああ言うのを次はお願いね
トワプリ路線でも大歓迎

1位 ムジュラの仮面
2位 トワイライトプリンセス
3位 時のオカリナ
4位 スカイウォードソード
5位 ブレスオブザワイルド
6位 風のタクト
0029名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 23:17:23.79ID:d1sO/2jr0
>>22
空はまあゼルダの移動はいつもダルいから許せたよ
でもサイレン3回、オトダマ集め、荒修行、石版ハメに行くワンクッションとかだるくなかったか?
ボス戦ですらマイチェンの敵で3回やらすのはさすがに呆れたぞ
ギラヒム1戦目くらいしか楽しい戦闘無かったし

時空石やメインストーリー、ラスダンは面白かったが
0030名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 23:21:05.03ID:GcIoAR1z0
ブレワイ2か同じシステム改良ゼルダしか殆どの人は待ってない
なぜなら折角食いついたのに今までのゼルダシリーズが大嫌いで避けてた他のが出たら途端に離れる俺みたいのがいる
3月までにブレワイ100販売お礼アプデか次作発表してくれ
0031名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 23:30:53.47ID:LiG92Deda
みんな、これから>>1がスカウォの素晴らしさを語ってくれるそうだぞ
よく聞けよ

まさか立て逃げじゃないよな?
0032名無しさん必死だな
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2019/01/03(木) 23:34:26.12ID:vKaZuJ1v0
ブレワイのウルフリンク強化するためにトワプリHD全クリしたけど、
もう二度とああいうのやりたくない

祠ギミックが延々と強制されるスタイル
祠クリアし続けないとゲームが進まない
これ、もはや無理
0033名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 00:22:09.82ID:WdSJ0FGo0
どっちにしても祠クリアするまで次に進ままないから変わらんけどなw
0034名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 02:02:01.48ID:TC4JfPhj0
>>22
マップのダンジョン・アスレチック化で閉塞感がものすごい
メリハリがない凡ゲー
十分売れたWiiでこの売り上げはひどいもんだ
まああの出来なら売れ過ぎなくらい
0035名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 02:21:34.71ID:BsOfP/tv0
>>25
ほんこれ
まあ3DSなんかで出す分にはいいが、もう本編はブレワイ前には戻れんわ
0036名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 02:34:00.43ID:/+5PdpB0M
ヘーゼルナッツのバッカーにはなったけど
パチもんじゃなくて本家の2Dゼルダもやりたいわ
0037名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 02:36:15.53ID:lmy7BOb90
個人的に「アタリマエのゼルダ」で嫌いなのは一本道なところそれ自体ではなくそれをガイドされるところ
次はここ行ってあそこ行って次はこれやってあれやって、それを相棒キャラが都度指示してくる
特に後半の作品ほどその傾向が強い
個性豊かなダンジョンでアイテムが手に入ったり多様な中ボス、ボスがいたりするのは好き
0038名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 02:58:51.78ID:Eh1lnipYd
740 名無しさん必死だな (ワッチョイ 4620-Po2/ [153.136.226.74]) 2018/12/12(水) 10:55:22.24 ID:sAd4PNAU0
RDR2は1700万本だったかな
面白いから売れてしまったんだね
すまんな

769 名無しさん必死だな (ワッチョイ 4620-Po2/ [153.136.226.74]) 2018/12/12(水) 11:14:57.92 ID:sAd4PNAU0
全世界で販売されてるソフトを国内限定で語る意味なんて1ミリもねえな

このキチガイがいそうだな
こいつはゼルダのスレには必ず現れるからなw
0039名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 03:29:06.40ID:ydXjEY+I0
神トラ2みたいな2D系にジャンプアクション入れないで欲しい
ストレスでしか無いわ
0044名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 08:36:04.56ID:9v2F2nrX0
なんだかやたらスカウォ下げが起きてるな。個人的には謎解きの仕掛けやその難易度、そしてチャンバラアクションが最高でシリーズ1、2を争う出来だと思うけど
俺はギミックだらけの長いダンジョンの3Dゼルダが好きだったよ。4神獣はすこし物足りなかったけど、DLC第2弾のダンジョンは楽しかった
0045名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 08:37:39.55ID:FGE7D4Pc0
>>35
3DSではもう出ないでしょ
0046名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 08:48:05.78ID:DSv9BHFjr
SSはレギンにあったBトリガー引いてるときだけ反応するオプションが欲しかった
上段に構えようとしたら下からの斬り上げになってギラヒムや電気盾ボコブリンに止められるの辛かった
0047名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 08:52:15.47ID:TR7ndcWFa
ゼルダ開発陣が今後もオープンエアーは前提になると言ってなかったっけ?
0048名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 09:14:31.50ID:GuPfF3OEM
神トラ2、それなりにおもろかった記憶はあるが
内容はなんも覚えてないわ。なんも残らん虚無。
0049名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 10:31:21.14ID:lmy7BOb90
実際スカウォの反省からブレワイが生まれてるからスカウォ下げの言及があるのはしょうがない面もある
冒頭からすぐ動かせる、ゲームプレイがストーリーに先導されない、相棒から指示されない等
逆にストーリーが薄いとか相棒がいなくて寂しいっていう層も多少発生したが
0050名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 10:38:43.98ID:lmy7BOb90
そもそも初3Dゼルダの時オカからしてそういう作りだったというのはあるが、
そこは程度の問題で、スカウォはそれが過剰であった
フィールドがギミックの連続というのもあって「指示された一本道ストーリーを辿らされる」感が一番強い
優れた面もたくさんあるだろうが、この1点において一番窮屈なスカウォと一番自由なブレワイはどうしても対比して語られよう
0051名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 10:43:37.57ID:ydXjEY+I0
スカウォはほんと窮屈だったな

ステージが細切れで窮屈、雑魚にも正確な剣振りを求められるのが窮屈

ストーリーや世界観やキャラは好きだからリメイクして欲しい
0052名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 11:46:00.53ID:Px6sqnnh0
スカウォは鳥の操作で手首が痛くなった
あとは概ね満足
0053名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 11:48:14.52ID:5pAQmpOB0
スーファミ版でも微妙って思ったのに初代風以外の2dとかやりたくないわ
0054名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 12:06:59.96ID:8B1N0izDp
>>42
サンキュー
オブジェクトがもろに神トラだ
こういう神トラリスペクトって往々にしてフラグ管理ガチガチでゼルダの持ってるいい意味での緩さがらスポイルさへてたりするからその辺りうまくやってほしいね
0055名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 17:50:08.21ID:ySM40UW0a
ファミコン時代は世界に放り出されてゲーム側からどこへ行け何をしろと指示もなく、自由なゲームが多かったよな
それでは何をしていいかわからない、と投げ出すプレイヤーが増えて
一本道で情報も能動的に集めなくてもストーリー上で指示される感じのが主流になっていったが
最近は一周回ってまた自由なゲームが受けるようになってきた感がある

ゼルダはまさにその縮図だな
初代は自由だったのがだんだん一本道になっていき、ブレワイではまた自由度の高いゲームになった
0056名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 20:34:59.66ID:zGDgnaqE0
新作ゼルダって開発中なのか?
0057名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 22:07:59.67ID:EKLpIXdR0
>>56
そりゃ作ってるやろ
出るのは3年後ぐらいと思うけど
0058名無しさん必死だな
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2019/01/04(金) 22:58:03.20ID:CLX2dOuY0
ブレワイはWiiUのゲームだからな
Switchの限界まで使ったゼルダ作ってもらわないと
0059名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 00:55:08.41ID:Abtv8B3ta
>>56
新作開発始まってるのは、どこかで言ってたはず
0060名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 00:58:00.59ID:zsQvMGi+d
今思いついたけど2Dゼルダとディアブロを組み合わせれば大ヒットの予感
0061名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 01:02:31.32ID:WjRIHp9Z0
「当たり前」が大型パズルのことならわからなくもないが
・アイテム取得条件で世界にカギが掛かって進行を強制される
・一本道レールプレイング
・過剰でウザい誘導とヒント
・ムービーのカットシーンでストーリーを描いてしまう
・しかもしつこく過剰
・キャラデザイン・グラフィックがキモいマネキン
・変にストーリーに凝ろうとしてゲーム体験を奪ってしまう

こんなんだったら二度と御免だ
まーつまりタクト前半とかトワプリとかトワプリとかトワプリとかみたいなやつ
0063名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 01:13:48.30ID:v5drQ8VG0
ミラーシールドとかいう汎用性皆無のアイテムをもう一度使いたい
最強シールドはやっぱミラーシールドじゃないとな
0064名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 01:19:45.91ID:N8rQZ7R8a
>>14
スカウォ楽しかったけどな
個人的にはブレワイまだ遊んでないからゼルダ最高傑作
モーションコントロールを使うゲームの集大成とも言える
売れなかったのはリモコンプラスが全ソフトに同梱してなかったからかと
Switchでリメイク版出して欲しいくらい
HDリマスターでも良い
0065名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 01:22:55.42ID:N8rQZ7R8a
本編ゼルダと2Dゼルダチームとリメイクチームグレッゾとか
Switchで三チームくらい動いてると思うから後最低三作は出ると思う
0067名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 01:36:52.71ID:4RBcazsX0
ゼルダにハズレなしだよ
ただブレスオブザワイルドが突き抜けてただけのことさ
0069名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 02:11:44.00ID:WjRIHp9Z0
>>62
スカウォ出た後
信頼できる友達に同じこと言われたから手を出してないの
据え置きゼルダで唯一遊ばなかったやつですわ
0070名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 02:14:56.29ID:yTknjRIi0
もう相棒に指示されてムービーで説明受けながら進行される一本道ゲーには戻れない
足りないのは個性的な大型ダンジョンくらいだろう
ただこれも嫌がる人はいるからクソ難しくてクリアに必須でないものをいくつか用意してくれれば
0071名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 02:17:49.27ID:zAE1SbLfp
>>69
いや君はそれでいい
スカウォに手を出さなくて正解のタイプ

誰だよってのは口を挟んできた>>64に対してのものだから
0072名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 02:19:13.37ID:W9pMYjvE0
ストーリー主導の一本道なカンジのゼルダもあっていいと思うが、
「この解法でしか先に進ませませんよ!」って謎解きはもういいな
そこはブレワイ式にしてくれ
0075名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 06:15:27.66ID:Zu28CCjGp
祠の謎解きの解が複数あるのは中々楽しいからそのままでいいと思う
だからこそほかの人と話すとき盛り上がるし、祠が億劫じゃなかったんだよな。この辺エアプ叩きには本当に分からんところだと思うけど
まぁその分力の試練がガッカリでしかも多すぎたのは糞だったな
0076名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 06:46:18.69ID:nlwLYXX2a
>>75
祠については、内部を統一し過ぎたのが一部の不評につながってると思う

あれに地域性を持たせたり、出てくる敵も個性を持たせれば、
それだけで改善する余地はあると思う

賢者もあの陣笠ミイラだけでなく、様々な容姿にして、
奥で座ってるだけでなく、途中に出てきてリンクに話しかけたり、
リンクにちょっかいをかけたりしてもいいし、
賢者以外に、その部下的な魔物や妖精が出るパターンもあっていい
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/05(土) 06:51:07.44ID:Zu28CCjGp
>>76
まぁ内部が全部同じ感じで重々しいのは確かにマイナス点だな
コンセプト的に仕方ないかもしれんが確かに地域毎にもうちょい中身のデザイン変えてもよかったなぁ
0078名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 06:54:09.29ID:L9XoYhdh0
>>54
それも楽しみだが(菊田BGMそのものも楽しみ)
海外switchやsteamで出てるBlossom Talesもほぼほぼゼルダで
日本でも配信してしてくんないかなーって思ってる
ttps://youtu.be/-W_JXUJ20og
0079名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 08:49:39.14ID:aMkPfSI10
>>76
色を変えるだけでも結構印象変わるから神獣の地域によって変えてくれると良かった
パターン化による削減の影響受けてそうだから、ちょっときついかな?

山河だけでなく立体的な遺跡系統があると良いよね、ロックビルみたいな
渓谷奥はまあまあだったけど迷路はちょっと迷路過ぎた
0080名無しさん必死だな
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2019/01/05(土) 09:55:30.99ID:joEJv65V0
>>61
同感
あと、旧式ゼルダをもし出すとしても最低限神トラぐらいの解放感と自由度は欲しい
まあ個人的には旧式を出すとしても携帯機シリーズみたいなのでいいかな
がっつり本気で作る据え置きシリーズは初代とブレワイの路線を引き継いで欲しいわ

やっぱ自由なゲームは楽しい
ブレワイどころか初代ですら今プレイしても熱中できるもん
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