モンハンワールドに狩技追加してくれないかなぁ← 信者「ふざけるないらないしね」
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なんでや
狩技のエフェクトが過剰でゴッドイーターなだけで
ワールド仕様にしてエフェクト大人締めにしたらええやんけ ダブルクロスしかやったことないんだがスタイルと狩技無しって楽しいのか? 狩技って名前ついてないだけで大分派手な動き増えてたけどな
太刀とか steamだけで同接7万もいってどんどん増えてんな 何回同じスレ立てるんだよ まだまとめ足りなかったのか?
ID無しスレでも立てて自演でてきとーにレスしてまとめりゃいいだろ >>5
狩技とスタイルの違いがわからんが
たとえば太刀でいったら
ダブルクロスにあるいつでもジャンプ切りとか 見切り攻撃とかほしい
ワールドの太刀なんか重すぎる >>14
何度も立ててるのは俺だけど気に食わないならモンハンでスレタイNGしていいぞ いいかげんゼノバースみたいに空中戦作れって話だわな
ウイイレと同レベルの進化の無さ >>15
見切り攻撃あるだろ
ワールドは派手な攻撃がなくなったわけじゃなくてプレイヤーが自分で出す方式に変わっただけ >>19
いやだからワールドの太刀とダブルクロスの太刀の動きしか比べてないけど
明らかダブルクロスの太刀のほうが太刀って感じしてる
ワールドの太刀は3rdの太刀に見切りと兜割り加えただけ
兜割りとかいちいちジャンプしてダサいし ワールドとかいうゴミはどうでもいいが
スイッチのMH5でスタイルを引き継いで欲しい
ブレイヴ太刀に慣れるとギルド太刀にはもう戻れないわ >>21
モンハンは元々、もっさりゲームでしょ
なぜなら避けることと当てることにゲーム性を置いてるから
本来は、避ける、近づいて一発当てる、また避ける
こんなかんじの地味なゲームじゃないの?
ちなみにFF15ならシフトブレイクでシュバシュバ攻撃できるぞ >>22
いやモンハンはスイッチにもう出ないだろ
現実見たほうがいい
諦め悪いと他の同族に暗殺されるよ(笑)
>>23
大剣の話だろそれ
今のモンハンは適当にずばばって切って感覚で避けるんだよ 狩技もだがもっと酷いのはスタイル
あれでモンハンに見切りつけた
ワールド買ってないし新作出ても買わん 竜の一矢とか見た目狩技なモーション割とあるだろ
実用性は知らん 絶対回避とブシドーは削除した上でしっかり練れるならありだと思うけどエリアルやブレイブでもちゃんと作りこめてたの数種類だし
どっちもない方が面白いゲームになるかな クロス路線は個人的にはNG 3DSかSwitchで別ゲーで出せば良いよ
狩技は個人的には好かないけど需要はありそうだし ワールドとかいうゴミステ向けのゴミカスゲーはあれでいいだろw
switch向けのナンバリング新作には狩技入れてもいいと思う 無敵回避系は全削除
ブレイヴスタイルは残して欲しい
狩り技はいらないかなぁ >>24
現実見たほうがいいのはお前だよ、エロゲオタ
ワールド作ってるのは徳田だから無理 絶対回避は自分で状況見て押さないといけない
回避の装衣は着るだけで90秒もオート回避
どっちがゴミかわかるよな
あとワークソのシールドヘビィもゴミ
ほとんどの攻撃をノーリスクでガードし最強DPS叩き出せるとかバランス悪すぎ
まる押してるだけでクリア出来るゴミゲーがワークソ いまだにスイッチにモンハン新作!とかほざいてるバカいるのウケるわ
しつこすぎww >>36
回避の装衣は回避性能上がるだけだぞエアプw スラアクに剣鬼とテンペスト返してください ブレイヴテンペストの超機動力になれたらワールドは速さが足りない スティック倒して攻撃する昔ながらのモンハンになります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています