X



バイオハザード2リメイク、両ハードとも1620Pで4KはPCのみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな2019/01/15(火) 21:12:33.50ID:3+uzHAwiM
これがSIEのマーケティング契約の内訳か
0003名無しさん必死だな2019/01/15(火) 21:17:26.96ID:68xJsaBC0
つーか、PCが最上位版なのはバイオのお約束だろ・・・いまさら何言ってんの

そもそも、いったい何を期待してるんだ?
まさかPS4proとか、「すごい高性能なんだろ?w」なんて思ってる馬鹿?

だいたいProってもう3年前の製品だぞ?いまどき3年前の電化製品が高性能な訳ねぇじゃん・・・

スマホで考えてみろよ
3年前のスマホを「すごい高性能なんだぜw」とか言ってる奴はアホとしか思えないだろ?それと同じ
0004名無しさん必死だな2019/01/15(火) 21:23:20.98ID:km2zPASs0
ゲハはしょうもない争いしかしてないけど、その中でも解像度煽りはマジでくだらん
解析動画なしに見分けつかないからな
0007名無しさん必死だな2019/01/15(火) 22:42:19.93ID:dCGKOmPq0
偽HDRはPS独占

初代「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」(以下、「LP1」)は当初はXbox 360専用タイトルとして開発されていたため、
Xbox 360-GPU専用の指数3ビット仮数7ビットの“7e3”からなる10ビット浮動小数点(FP10)を使用した“リアル”HDRレンダリングを採用していた。
対して、「LP2」は、開発当初からPS3、Xbox 360の両対応で開発されていたため、GPU仕様制限の多いPS3に配慮する形で、疑似HDRレンダリング手法を採用した。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/392952.html
0008名無しさん必死だな2019/01/15(火) 23:00:07.58ID:9NBJlWXs0
やっぱりオリジナルのHDリマスターしてくれるだけで良かったかも
0009名無しさん必死だな2019/01/15(火) 23:18:45.74ID:4Q32nlzX0
ソニーのE3発表会で発表する為の契約でPROよ同じかそれ以下の画質にする事が条件
MSの発表会で発表する条件でXの最高性能まで最適化

どっちもWINWINだな
0010名無しさん必死だな2019/01/15(火) 23:20:34.88ID:qEYIHYTD0
あんなツルツルテカテカのCG臭いグラフィックでさえ、4Kだせないほど重いってのか
PS3みたいなグラだぞ?
0011名無しさん必死だな2019/01/15(火) 23:27:11.07ID:KX+V0+j+d
疑似HDRレンダリングを偽HDRとか言ってる人がいる・・・・
何もわかってないな むしろプログラマーの勝利ですばらしい話なのにな
0012名無しさん必死だな2019/01/15(火) 23:30:17.29ID:MJJPe3hY0
HDRって実際にディスプレイが太陽の明るさでない限り全部擬似
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況